気分転換、くまちゃんずイラストォー。
どもーヾ(・ω・`)ノ。
こちらエヒメでも
昨日と今日、ごっつ冷えておりますー。
昨日なんてクルマのウインドに積もったミゾレをのけてたら
指がしもやけになりました。
ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪


仕事で脳が煮込みハンバーグのように煮詰まってきたので
描いてみたくまちゃん。

絵日記100310-1

あい(´∀`)ノ 煮詰まってますwww

(しかも日付今日なのに2009とか書いてるし(∴゚:∀:゚`∴)))

くまちゃんといえば、
三年前アメブロで何枚かアップしてたので
なつかしはずかしながら
穴埋めにのっけてよーとおもいます。

※画像は無断で配布したりしないでくらさいね※

画像はクリックでちょっと大きくなりますにょ☆


↓↓『くろくまポッチのゆめ。』↓↓

絵日記100310-2


↓↓『Happy birthday,Mrs.Daisy!』↓↓

絵日記100310-3


↓↓『ミルクコーヒーのゆめ。』↓↓

絵日記100310-4


↓↓『突然の来客。』↓↓

絵日記100310-5


↓↓『Bird Park』↓↓

絵日記100310-6



絵日記100310-7

・・・・タイトル忘れました。 '`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

使用ソフトはすべて水彩LITE一発描きれす。

下手なところより
このゴーカイなタッチをほめていただきたい☆今ちょっとココロが折れちょるので。




三年前は上のようにゴーカイに描いてたわしですが、
現在はパステルを使ってます。

絵日記100310-8

こんなにたくさん色味があるのに

使っちょる色、少なっっ☆


―(´(00)` )→ サクッ


とか決して言わないでくらさい。。。(´;ω;`)ウゥゥ ←どうしたwww





はげみの応援クリック、
いつもありがとうごじゃります☆
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

☆ひろめいさんへ☆
>なんでそんなにすらすらっと描けるんですかのー?
ふふふh[壁]ω´・)それわね。
ちょうどこんな絵柄じゃないものを描くのに悩んでたからですにょ☆
描こう、と思って描くと、どーしても既存の色とか形とかにこだわって描けなくなっちゃったりしますからねー。
にゃんこの絵も、にゃんこを描くぞー!とか思わず、ただ画像を写すつもりでペンを走らせてみてはいかがでそ?
何度も描くうちに自分のタッチが見えてくるとおもうのれす。

>扱えなくて断念した記憶が・・・
ありゃりゃ、断念されたんですかー。
パステルって、メイクするのにちょっと感覚的に似てるとこがあって、
指なんか使って色をのばすと癒されるかんじがします。

ひろめいさんのイラストはマーカーとか水彩とかも合いそうですよに☆
またイラスト見せてくださいねー(((UωU` *)(* ´UωU)))
☆グータラさんへ☆
>動物をかわいく描ける人ってうらやましいです(^^)
ありがとごじゃいますーw
若干ゆるめですけどねー(・∀・)ハハー

>何を着ればいいのかわかりませんね(^^;
今週も急な温度変化で何着とけばいいのか悩みましたー。
足元は冷えることもあるからまだまだブーツは手放せないし。
とりあえず春用のカーディガン羽織ったりして表面は春っぽいけど、
インナーはヒートテック着たりなんかして結構がんばっちょるわしです。。(爆。
☆たまてんさんへ☆
>和み~~~な熊さんですわぁ~~♪
むっちむち感が癒されますよねwww(・∀・)ハハー
パステルはまだまだ塗り方模索中なんですけど、
人様に見せることによって多少上達も早いかとおもうのでのっけてみましたにょww

>気持ちをほぐしてみましょう^^
うう、ありがとですーー(涙。
その言葉ですっかりほぐれまくりれす(爆。
☆うだジローさんへ☆
>くまちゃん、めんこいですね(^-^)
ありがとごじゃいますーーヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ
そーですね、動物とかお魚の赤ちゃんとか
ふわふわ産毛のヒナとか、
ちっちゃいものはなんでもかわいいですよねえ.(,,・ω・,,)。。
最近すんげーかわいくてたまらんのはハリネズミの子供ですー。あれはたまらん!ネズミは気絶するほど生理的にダメなんですが、別物のようれす(爆。

しもやけはですねえ。
翌日の晩、お風呂から出たら治ってましたww
意外と血流がよかったらしいれすww
No title
か~わいい~!
なんでそんなにすらすらっと描けるんですかのー?
動物描くの苦手です。好きな猫ですら、時々どう描いたらいいのか、、って思います。
昔パステル挑戦しようと買ってはみたが、扱えなくて断念した記憶が・・・
No title
かわいい かわいい かわいいーーっ!!
動物をかわいく描ける人ってうらやましいです(^^)
こちらも10日は寒かったですよ。
かと思えば明日は気温20度の予報…。
何を着ればいいのかわかりませんね(^^;
No title
和み~~~な熊さんですわぁ~~♪
パステル画も素敵ですね~♪♪♪
憧れてしまいますわ。

ココロが折れる・・・どうしたのでせう???
美味しい物一杯食べて、気持ちをほぐしてみましょう^^
あまり深刻に考えないで、ケセラセラ~とね♪
めんこーい♪
くまちゃん、めんこいですね(^-^)
なんていうか、もう、コロコロと転がしたいめんこさです!
生き物って、子どもの頃は何でも(?)めんこいですが、
コロコロっとまん丸っこいのがイイっていうか、
なんだか気持ちがほっこりしちゃいます~(´∀`*人)

そちらも寒かったんですね!
しもやけには、ビタミンE入りのクリームが効きます♪
↑昔、手足どころか、ほっぺたにしもやけを作ってた私(爆)
お大事に~。
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
