スポンサーサイト
らふがき(8,9,10/50:制限時間10分)StevenTyler;AEROSMITH
らふがき8.9.10

大好き(今はそーでもないけど)なエアロスミスのボーカル、
スティーブン・タイラーっす。
もう七年前くらいに行った福岡ドームのコンサートは、ぺんこ的に一夜の花火みたいなものですた。

(@'ω'@)カッコよかったにゃあ。全曲歌ったにゃあ。
好きなアーティストがたとえ豆粒のようにちーちゃくしか見えなくても、
そのひとときでも同じ酸素吸ってるw!みたいのがいいんだよにゃー。

それにしてもスティーブン、脚、細っっヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


『どっちみちぺんぎん(引っ越したけど)一周年企画』
参加者10名になりますた!
ありがとうごじゃいます!
参加締め切りは本日いっぱいです。よろしくですーー!!
詳しくはコチラの記事をごらんくださいねー。

イラストランキングに登録しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

Secret
(非公開コメント受付中)

>CDが生まれて間もない頃、レコードやカセットテープからスライドして始めて買ったアルバムがエアロデシタっ**
ありゃっΣ(・ω・ノ)ノ、そでしたか☆
ぺんこの初CDはサンタナの『サルバドールにブルースを』ですた(どんな高1だ・・・w)。ウサギ浴さん世代だと、初CDはよく売れたあのアルバムでそか?それともパンドラ・ボックスあたり?
>今でもcmソングなんかで流れたりすると
あ、わかるーー。鼻歌じゃないけど、ぺんこもカラダが勝手に揺れちょりますーw。Walk This Wayは頻度高いよねー。
あはー、やはりプロレス観戦ですかーw。
>その場にいられたことが幸せと感じられるかどうかがお金払って良かったかどうかの境目ですね(^^)
そう思います~☆幸せでやんしたw!思わずナミダぐんじゃいますね☆
ドーム内で帰りに食べたとんこつラーメンもうめかったwww(*◎)ノ
>私もエアロ聞いてた~!
歌いまくってた~!
マジでーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
うわーーーい、お仲間、お仲間っ(≧ω≦)b!!高校のとき、“PERMANENT VACATION”聴いてからのファンっす!タワレコで“PUMP”のアチラ版VHS買っちゃって、全編英語で(当たり前かw)それでも見てたす。
>マイクスタンドのヒラヒラ!!あれって今も健在なのかなあ~。
どうなんでしょうーー?コレは“Nine Lives(初回盤)”のフォトかららふがきさせてもらったのですが、もう彼らの近況、疎くなってるので(汗。たぶんまだ巻いてるとおもいますよー、きっと(適当w。無いとかえって歌えないカモw。
コレ描きながら“Nine Lives”聴いてました!
パソコンで何曲かだけ、にゃんこ(凶悪w)の映像見れるのです。
これがまたイカすヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪
>絶対2階席(A席)の前の方が良く見えたハズ。
あ、ソレ、よくありますよねー。実際会場行ってみるまでわからないですもんね☆
アリーナとかは、背の低いぺんこには不向きだと言われたことがありまするー。きっとモニタすら見えないんだろーなーw。
>どっちも前から10列以内の真ん中で見た事があります。
マイコーとマドンナを10列以内で!Σ(・ω・ノ)ノ!それうらやましすぎw!
もうマイコーはコンサートやるかどうかわからないから、貴重だったですにゃー。
ぺんこも次行くなら、スティービー・ワンダーっす。きっと泣くわ~w。
おこんばんは**
CDが生まれて間もない頃、レコードやカセットテープから
スライドして始めて買ったアルバムがエアロデシタっ**
あ~懐かしいです。最近はめっきり聴いていないけれど
今でもcmソングなんかで流れたりすると
鼻歌が勝手にでちょりますww
擦れ具合がなんともかっちょいいですにゃ×・′
 コンサートはもう何十年といっていないなあ。
福岡ドームも野球以外でしか行ったことなくて(プロレス)
当然豆粒の実物とオーロラビジョンを見に行ったわけですが、
その場にいられたことが幸せと感じられるかどうかが
お金払って良かったかどうかの境目ですね(^^)
私もエアロ聞いてた~!
歌いまくってた~!

ラフの、マイクスタンドのヒラヒラ!!あれって今も健在なのかなあ~。

あ~、久しぶりに聞きたくなっちゃったよ~。

私も、某マジシャンのショーを見に行った時に、豆粒だった事がありますヨ。
S席の後ろの方で、思わず「詐欺だ」と言ってしまいました。
絶対2階席(A席)の前の方が良く見えたハズ。
高かったのにー。ブーブー。

マイケルジャクソンとマドンナは、コネのコネのコネのコネ位色んな人を経由したコネでいい席を取ってもらって
どっちも前から10列以内の真ん中で見た事があります。

いい席に座れるのは、みんな業界人かコネのある人だけなのね。
とその時思ったヨ。(ズルいよね)
でも、豆粒でもその場で聞けるのはやっぱり素晴らしいですよねー(〃∇〃)
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
