さいきん、買ったもの(安)。
この日以来、
すっかり朝ごはんワッフルにハマったぺんこ。
あれから三回(×約15枚ずつ)焼きました。

パン代もちょっと浮くし、
焼くのもちょっと手軽だしで、
ワッフルメーカーが欲しくなっていたのれす。

絵日記100307-1

オットもああ言ってるしw、
さっそくネットで検索~~□_((ヾ(`・∀・´*)カタカタ

絵日記100307-2
※商品詳細リンク※

絵日記100307-3
※商品詳細リンク※

鯛焼きにドーナツ、
甘いもの好きなオットも盛り上がりまくりまくりすてぃ☆ <古

しかしこの件は、
二人の間でいつのまにか立ち消えになっていたのでした。

絵日記100307-4

絵日記100307-5

絵日記100307-6

絵日記100307-7

ザ・にーきゅっぱー!!キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

それは、こないだまで借りてたのと同じメーカーのもの。
なんと、次の週の3/5(金)まででした☆
(この日は2/26。)

絵日記100307-8


絵日記100307-1

使ったことあるメーカーで
にーきゅっぱなのもたいへん魅力的なんだけど、
オサレ家電も女子(女子て言うなww)としては気になるところなので
またネットで見たりして

絵日記100307-9

無限、ルーーー

絵日記100307-10

ーーープ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚

絵日記100307-11

絵日記100307-12

絵日記100307-13

絵日記100307-14


というわけで買いましたw!マルチサンドメーカー☆

絵日記100307-15

なんも添えるフルーツなんぞなくても、
熱々にはちみつかけて食べるだけでもう、ごちそうれす。
φ(c・ω・ )ψモキュモキュ


にーきゅっぱのお買い物にかなり迷ってたわしですが、
近々お高い買い物をするのだにょ。

そっちのほうが即決でした。(・∀・)ハハー




おもしろかったらぜひ一票おねがいしますー。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

はげみの応援クリック、
いつもありがとうごじゃります☆
関連記事

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

☆たまてんさんへ☆
>お高い買い物・・・マイホームですかーーーー!!!
おおお(★´ノ∀`)マイホームほしーーw!
ってそれはまだちょと具体的ではないですがww、
そっちではなく、自分の仕事道具でごじゃいますーー。

>ウダウダやっているうちに横からかっさらわれ大後悔とかありがちですよね~。
あー、ありがちですよねえ。。ρ(-ω-。)
実は去年も1000円のビニルコーティングバックでかわいいのがあって、
サブバッグ用に欲しい!って目をつけてたら、
数日後にはもう無かったというかなしい出来事が。。
安くてかわいいものって、一度在庫売り切ったらもう再販しなかったりするじゃないですかー。
いまだに後悔してたりするのれす(長すぎる後悔ですにゃww)。

ほんと、買ってよかったれす!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!
この一週間のあいだに
すでに二回出動してますもんー☆
☆ゆったんさんへ☆
>これはもう運命でございますよ( ´艸`)ムフッ
(゚ω゚;)や、やっぱり運命ですよね!
あの日びびびとキタのは信じてよかたのですよにw!

結果、自腹で買ったけど、思い切って購入してよかたですー。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
んもう、朝ごはんワッフル、最高れす!ビバw

>考えてみたら、ワッフルって食べたことないかも!?

ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェナリカズキ

・・ごみんなしゃい、でも、マジれすかゆったんさん☆
アメリカンタイプはけっこう喫茶店とかでメニューにあるし、
ベルギーワッフルなんてぺんこがまだムスメのころ流行ったスイーーツなのですにょ☆
きっとカフェメニューとかにもあるはず☆
ぜひ一度お店でおためしあれ~。

>お餅で作るモッフル・・・
あー、知ってますー!ありましたよねえ。
たしかこういうマルチサンドメーカータイプのなら、モッフル焼けるとおもいます。
そういえばモッフルも作ってみたいにゃあ。夢は尽きぬww

>車?おうち?パソコン?

おおおw((´ω`))wするどいですにゃあww
えーと、パソ子関係、というか、自分の仕事用品れすw。
当然自腹で買うんですが、
金額がちょこっと張るので、オットに正直に報告するか悩むわあw。
☆さと丸さんへ☆
>こういう作戦会議も楽しいですよね:..(o´∀`人)

[岩陰]・ω・` )

・・・ひょっとしたらうっすらお気づきかもしれましぇんが、たかだか三千円ぽっきりのもの買うのをわざわざオットに報告したのは、

(あんまり高くないから)買ってもーらおーY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャ
なんてえキモチが働いていたからであって。


(;´;゚ё゚;;)
結局お金出してもらえなくて
ちみっとがっかりーーみたいなwww

正直ザンネンれす☆うう。。

>マルチだからきっとホットサンドも作れるんですよね?
作れます~ *:.。☆..。.(´∀`人)

補足し忘れたけど、
実はウチ、何年も前にもらったスヌーピーのホットサンドメーカー(しか焼けないやつ)がありましてん。
今回買ったもののほうがお手入れしやすいし軽くなってるしで
あのホットサンドメーカー(しか焼けないやつ)はお蔵入り決定れす。。

過去一度しか使ってないです、アレ。(*・´ω`・*)
☆うだジローさんへ☆
>これで、いつでも熱々ワッフルが!
あい(´∀`)ノ 買いました~w
あれから一週間、、
すでに二回も出動しちょります(驚。
今オットが使用中~。

>ワッフルメーカーの購入を検討してみます!
お(*´・ω・)、ほんとうですか?
なにげにワッフル気分をあおった記事が続いてすみませんwww
ワッフルメーカーで検索すれば
かならずビタントニオが真っ先にひっかかるんですが、
なかなかどうして、
国内メーカーのもあなどれましぇんにょ!

Yさん(仮名)が貸してくださって使いやすいと実感して
結局ぺんこが購入したのはコレれす。
参考まで。
↓↓↓↓↓
http://www.amazon.co.jp/YAMAZEN-%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC-YHS-M700-W-%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88/dp/B001LYMSEA/ref=pd_sim_k_1

ハート型に焼ける、クロアのもオサレで捨てがたかったんですけどねえw。
アレしか焼けないので、ちょっと悩んだんですが。

補足。
ウチにはいただきもののスヌーピーのホットサンドメーカーがキッチンの片隅で眠ってます。。。

エェエェ(○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)ェエェエッ!!

ホットサンドメーカーはもう要らんかったんですが。。
No title
お高い買い物・・・マイホームですかーーーー!!!
(即決というとちょっと違うかな?^^;;)

そうなのよね、迷うんですよね~。
で、ウダウダやっているうちに横からかっさらわれ大後悔とか
ありがちですよね~。
旦那様のお言葉「買えって事なんちゃう!」は、まさに仰る
通りですわ。
えいや! と買って、大大大正解でしたね^^
No title
わっふるぅ~!
にぃ~きゅっぱぁ~!!
これはもう運命でございますよ( ´艸`)ムフッ
ワッフル・・・あ。
考えてみたら、ワッフルって食べたことないかも!?
うっそぉ~ん!←我ながらびっくり(笑)
あの、あれ、あれ食べてみたいんですよ。
お餅で作るモッフル・・・でしたっけ?
米好き餅好きの私としては、かなり気になる存在(笑)
ワッフルメーカーいいなぁ~。
たい焼きとかドーナツも作れるやついいなぁ~。

ぬぉ、お高いお買い物をなさるのでございますか!
車?おうち?パソコン?
でも案外、数千円とか数百円のものはすんごく悩むけど
額が大きくなると、勢いついて、え~い!と決めてしまえるのかも?
ぺんこさま♪
いいです~この二人で作戦会議♪
いつもはひとりできままにお買い物~が好きな
さと丸ですがこういう作戦会議も楽しいですよね
:..(o´∀`人)
オットさんのアドバイスも頼もしい!
うちで以前使っていた「ホットサンドメーカー」あれも
おいしかったなあ。
マルチだからきっとホットサンドも作れるんですよね?
おぉ♪
これで、いつでも熱々ワッフルが!
私も焼きたてワッフルが食べたくなってきました~。
ワッフルメーカーの購入を検討してみます!
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
