さらっと、スルー。
さいきんのボツ仕事。
(※おもいっきりボツってるのでアップに支障はごじゃりましぇん☆)

画像はどれもクリックでちょっとおおきくなります。



絵日記100227-1

絵日記100227-2


おもいっきり、あちらのキャラクターに差し替え☆
さらっとなかったことになりました☆ '`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、





絵日記100227-3


絵日記100227-4

結局写真使用になったので、これも
さらっとなかったことになりました☆'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、



毎日毎日そんな新しい絵柄とかうまれるわけでもないし、
才能なんてあるんかどうかわからんけど
仕上げて次に行かなきゃならない。
自分が良いっておもったものが常に選ばれるわけでもないし、
むしろ真逆な方向に向かうこともしばしばあるわけで。

よそ様の意見を取り入れることで
さらに自分の予測つかないほうへ行けるかも?

とか、

少しでもワクワクできるうちは、
まだこの仕事、
ぐちぐちゆっても続けちょるかとおもいますw.....φ(。・ω・。)ポッ





はげみの応援クリック、
いつもありがとうごじゃります☆
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

☆にこぴーさんへ☆
>とても素敵な作品なのにボツとはもったいないですね~。
ありがとごじゃいますーー゚.+:。(´∀`)゚.+:。
ねー、かわいいですよねえ、このキャラ。
でも要望とは違うのでお蔵入りなのですにょww
いつかまた違うカタチで出してみたいと思っています(爆。

>コレからもいろんなぺんこさんの作品がみれることを楽しみにしていますね♪
ふをををw
なんかもったいないくらいほめていただいてうれしかですー(´;ω;`)ウゥゥ
今年ももう気がついたら二ヶ月終わってますが(汗、去年よりはイラストをアップできるかと!
なにしろ手描きに目覚めちゃったもので~(*´pq`)
ただいまパステルにハマり中れす☆
楽しみにしててくらさいね♪
☆さと丸さんへ☆
記事ちがいお気になさらずに~☆
いつでもどこでもレシーブ返しますにょwww

>うまかったーーー+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+の報告です。
おお!わざわざご報告ありがとごじゃいますーーwおいしかったですか!
焼きバナナにひきつづき、今度も試してくださってるなんて!
こちらこそありがとでごじゃいますにょー(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)
☆はに丸さんへ☆
>やっぱりぺんこさん、絵上手~!!!
ぬほっw
ほめてくれてありがとだわいなーw+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
>色んな絵描ける人って逆に苦労するんですよねぇ;;
いやあ、常にいろんな絵柄を要求されるので(いきなし墨絵とかww)、
描ける範囲は広くなければやってけないのですにょ☆

>コミュニケーション能力に問題あり…?か?(爆・爆
これはねえ(´・ω・)、、、、

最初にもらったときに
「ここになんか書いてあるけど、気にしなくていいの?」ってウチの子に訊いたんだけど、
彼も、先方も、互いに突っ込んでお客さんに訊いてなかったようで(爆。
そしたらやっぱりそのとおりだったという☆

要項は確認しなきゃだーねw
フッ(´∀+`)y-'~~~
☆うだジローさんへ☆
>めんこいですねぇ((w´ω`w))
ありがとごじゃいまーすw(*´σー`)
まあだいたいこんなかんじのものを描いてる毎日れす(爆。
ネタも尽きますやねw

>ワクワクできるお仕事、良いと思います!

・・正直なところ、自分ひとりで踏み出したほうが
いろんな意味でワクワク(爆)するのではないかと
このごろ悩みは尽きなかったりして☆
(´・ω・)もーいいかげん、イイ年ですしねえ☆
在宅ホニャララ、の方向も思案中なのでありますYO。
☆グータラさんへ☆
>こんなにかわいいイラストがボツっちゃうなんて、勿体ない…!
でへっ。+゚ヽ(・∀・)ノ。+゚ありがとごじゃいまーすww

まあ、でも、よくあることなのれす。
これはあんまし時間かかってないけど、
半日近く時間を費やしたものが
ちゅるんと無かったことになったときは
さすがにオラのパート時間返せーwって気分になりますわww

>好きな仕事ではあるので グチりながらも続けたいと思います(^^)
うんうん、たしかにw
好きな職種に就けてる、ってだけでもゼイタクなこのご時世ですもんねえ☆

続けさせてもらえることに感謝もしつつ、愚痴もこぼしつつw((´∀`*))
No title
とても素敵な作品なのにボツとはもったいないですね~。
ぺんこさんはとても素晴らしい才能と技術をお持ちだと思います。
好きで続ける事が出来ることこその才能ですよ。
コレからもいろんなぺんこさんの作品がみれることを楽しみにしていますね♪
ぺんこさま♪
こんにちはーー(゚▽゚*)
記事違いで申しわけないですが
先日「ニンニクペースト入りカレー」
作りまして、
うまかったーーー+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
の報告です。
チューブにんにく2センチいれただけなのに
信じられないほど美味しくなりました♪
これからは定番にしますね~。
No title
やっぱりぺんこさん、絵上手~!!!
でも、色んな絵描ける人って逆に苦労するんですよねぇ;;
会社の中で頼られちゃってるってカンジですね!
その企業のキャラクターにしたり、写真にするなら、
最初っからしろよ!と思ってしまいますね(爆
これは営業さんのコミュニケーション能力に問題あり…?か?(爆・爆
ほんわり♪
浴衣のおとこのことおんなのこ、めんこいですねぇ((w´ω`w))
ばーちゃんも元気そうな笑顔で、気持ちがほっこりします♪

そうですよね~。
ワクワクできるお仕事、良いと思います!
No title
こんなにかわいいイラストがボツっちゃうなんて、勿体ない…!
私も今の仕事にぜんぜん不満がないわけではないですが、
好きな仕事ではあるので グチりながらも続けたいと思います(^^)
でも最近、仕事が少なくて早上がりさせられちゃったりして、ちょっと困ってるんですよね~。
あ、さっそくグチっちゃった!(笑)
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
