スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぬくい毛布の活用法、2。
※ヾ(・ω・`)この記事は地味につづいてます※

『ぬくい毛布の活用法』からドゾ☆


絵日記100208-9

だらだらしちょるぺんこにイラっときたのか、
自分で平ゴムを縫いつけ始めただなたん。

静かに時は流れてゆきました。

絵日記100212-1

そのとき、



絵日記100212-2

静寂を破る爆音がwww

絵日記100212-3

(;´;゚ё゚;;)超ヒンシュク☆(;´;゚ё゚;;)

なんも手伝わんくせに存在感をアッピールしたまま
ぺんこはフロへ逃げたのでした。(え

出てきたら、

絵日記100212-4

完成してました☆
平ゴムの長さもちょうどよし☆
その夜はぬくぬくで眠ることができました。




結婚して7年あまり、、
どんどん家事スキルがアップするオットなのでした。


(。・ω・)わし?


(。-ω-)……聞かにゃいでくらさい(爆。


はげみの応援クリック、
いつもありがとうごじゃります☆
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

☆うだジローさんへ☆
>緊張してお腹が張るんでしょうかね???
あ、それもあるかもーー(。・ω・。)ノ☆
・・・ぺんこはおうちに帰るとめっさ出るので、リラックスしてるときがそのタイミングのようですが(爆。
>ウチのダンナも見習わせたいです(^-^)
(○´q∀p`)それは是非ww←って、こんなこと言ってたらおこらりちゃうかにゃ?w
うだジローさんが家事パーフェクトっぽいので、たぶん手伝うスキがないかもしれましぇんがw
でも、しんどいときとかはやっぱ、手伝ってもらえるとありがたいですよね。
手伝ってもらったあと、ねぎらいのひとことは忘れないようにしたいものですーー(時々テキトーになってるので反省・・)☆
☆さと丸さんへ☆
>そして邪魔しないように咳をこらえたりするぺんこさんの気遣いもすばらしいです。
う(* ´UωU)ありがとうごじゃります、まさにそのとおりなのですにょw!
オニャラをぶっぱなしたかったワケではないのれすーw
>しばらくすると暖かすぎてけとばしてしまう
あはーw、暑すぎるんですねえ。
ぺんこも多少暑い気もするけど、ふっかふかの寝心地のほうが手放せなくてへっぱりついてますww
☆モンスターAMさんへ☆
>しっかし家事の出来る旦那さんはすてきですね。
そうですねえw
女子にはポイント高いですにょーww
☆ひろめいさんへ☆
>なんてけなげなんすか~
うはwそう思いますかー???(´pq`*)三(*´pq`)
そうそう、
けっこう気遣いのヨメなのれすにょーw.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚

>手書きもほんわかしていいですね~^^
ありがとごじゃいます壁|ω-o)゚+. ポッ
実は去年の秋から
手描き、コピック色塗りにがっつり路線変更しておりますw。
データで置いとくのがあんまり信用出来なくて(爆。
(いつウチのパソ子があやうくなるかわからない状況なのれす、今ー)
☆グータラさんへ☆
当初はほとんどできないって言ってたんですけどねえw。
もらったヨメがあんまり何も出来ない人だからか、
いつのまにかよく動くオットに仕上がっておりました(爆。
>いろいろできちゃう人の方が好きです(^^)
ですよねえー(´∀`)ノ♪
右におなじれす☆
ウチのオトンが電気とか庭木の剪定とか、セメント入れとか、
ご飯以外はとにかく何でもやっちゃう人だったので、
どーしてもソレを基準に男を選んでたみたいれす、、わし。(;´Д`A ```
☆いっし~さんへ☆
>日ごろいっし~家でいっちゃんのへこき虫とうたわれている
おおお!?
たしか以前のホニャラwネタのときもカミングアウトされてましたが、
マジですかーーww
あの上品なイメージのいっし~さんからは想像できましぇん、わし。。
あ、そーいや昔読んだ絵本『へっこきよめ』で
すんごいオニャラをぶっぱなすお嫁さんもべっぴんさんだったにゃあ。
すんごいオニャラとべっぴんさんはセット、ということで!(=゚ω゚)ノ<ヲイw
分かる!
咳やくしゃみを我慢したら出ちゃうことって、私もあります~!
緊張してお腹が張るんでしょうかね???

しかし、ぺんこさんの旦那様、素晴らしい♪
ウチのダンナも見習わせたいです(^-^)
コメントありがとごじゃいます☆
>はなえしゃんへ
ぐふw ( ´艸`)
ちょっとウケていただいたよーで、ありがとごじゃいます☆
>信じられなくて…^^;
┃電柱┃∀`) あんれま、そーかしら。
そげにステキなイメージもっていただいてうれしかですにょ☆
ほんとにわし、あの日はなえしゃんの前でぶっぱなさなくてよかったにゃーって心底ほっとしてますだ。
もしわしのオニャラを聞いたら、マジでべっくらこくよはなえしゃん☆
音っていうか、、、
もはや波動?wwwヽ(゚∀゚)ノ

>ゆったんさんへ
>それにしても本当、よくできた旦那様ですなぁ。
いいええ、そんなー。
ただ単にヨメが不出来なだけというか(爆☆
ゆったんさんのダンナサマがもし、
あまりごはんの準備とか手伝ってくれたりしないとかおっさるなら、
それはゆったんさんが手際のいい奥さんだからではないかと。。
>ぐったりしながらご飯作ったりなんやかんやする必要ないですもん(苦笑)
・・・あ。
これ、ウチはおもいっきり作ってもらってます(汗。
ゆったんさんは調子悪くてもがんばってご飯作ってるんですにゃ!えらいにゃあ!ヨメの鑑だにゃあ!
わしも見習わなねばー☆
ホジホジ(´σω`)
ぺんこ
縫い物までマスター?スバラシイ(゚▽゚*).。。
そして邪魔しないように咳をこらえたり
するぺんこさんの気遣いもすばらしいです。
えらいなあ。
あったか敷パットははじめは快適なんだけど
しばらくすると暖かすぎてけとばしてしまうさと丸。
No title
 お久しぶりです^^
しっかし家事の出来る旦那さんはすてきですね。
私は縫い物は全くダメなので尊敬しますよ^^
No title
かわいい~!^^
咳とめてるなんて、、、なんてけなげなんすか~

イラレで描いたのもかわいいけど
手書きもほんわかしていいですね~^^
No title
家事スキルアップの旦那さんなんて、ステキ!
個人的には、家事ができない男性よりも
いろいろできちゃう人の方が好きです(^^)
…私がなんにもできないので(笑)
No title
くふふふ♪
おちゃめさんだわ~♪
日ごろいっし~家でいっちゃんのへこき虫とうたわれているいっし~としては
もぉめっさら、親近感を覚えてしまいまぷ~♪
No title
ぼふって!
ぺんこさんたら可愛いんだからも~ぅ!(*´ω`*)
それにしても本当、よくできた旦那様ですなぁ。
うちなら同じ状況でも、旦那は自分でやるとは言いません。
家事スキルがアップするのは決して悪いことじゃありません!
旦那さんが自分であれこれ出来れば、奥さんが具合悪いときとか
ぐったりしながらご飯作ったりなんやかんやする必要ないですもん(苦笑)
No title
楽しく笑って読ませていただきました(≧▽≦)
が、
が、、、
ぺんこさんに実際に会ったことあるワタクシは、
あないにかわゆらしきぺんこさんが
その芸人のようなタイミングで、「ぷー」するのが信じられなくて…^^;
しかし、かわゆらしきご夫婦ですなぁ♪
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。