スポンサーサイト
ぬくい毛布の活用法。
先月。
めっさ冷え込んだ週がありましたよに?
これはそのときのおはなし。

シーツで寝るのが冷たい

オットがのたまうので、
車でうたた寝用に買っていた
シングル毛布(2000円くらいで買った)を
代わりに敷いて寝てみたら、まあ☆

ふっこふこでぬっくいこと!

もうアナタなしには寝られないほどになってしまいました(・∀・)☆

しかし数日経つと、
ふたたび布団が冷たいとのたまい出したので

オットのぬけがらを見たら


絵日記100208-1

あきらかにオットの寝相ほうにモンダイがあるんじゃね(´・ω・`)?

絵日記100208-2

ちょっと見た目はよくないけど、
せんたくばさみで仮留めすることにしました。が、

絵日記100208-3

絵日記100208-4

ということで、平ゴムを縫い付けることに決定☆
でももし手ごろな値段でもっといいのがあればそれにしようかと。
結局オットのほうが帰りが早いので
代わりに探してもらったけど

絵日記100208-5

シングルサイズは色々種類があるんだけど、ダブルになると
気に入るのがなかなかなかったみたいで、平ゴムだけを買ってきたようでした。
ついでに晩ごはんのしたくもしてくれてました。

洗い物も終わって、テレビ見ながらまったりしてると
オットがお風呂から出てきました。

絵日記100208-6

絵日記100208-7

絵日記100208-8

絵日記100208-9


―(´(00)` )→ サクッ


オット、怒っちった?

しょもないネタですが、あと一話つづきます(爆。







はげみの応援クリック、
いつもありがとうごじゃります☆
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

☆いっし~さんへ☆
>あったかそうですにゃ~。
あったかかったですーー(涙。あの晩やっといてもらって正解でしたw
でもでもねいっし~さん!
ダブルサイズでいいのないとか言ってましたけども、
後日生協のチラシで
もっふもふそうなの(写真なので)見つけちったの、わし!
あくまでも画像なので、オットに
「(・ω・)やっぱり手触りで選びたいから。」って言われちゃったですが(爆。

・・・ていうか、縫ってもらっといて
他のもん見せちゃったわしって
やっぱちょっとひどいヨメかもしれましぇん。。。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚ゴメンゴメン
☆はなえさんへ☆
>ほのぼののやりとり、本当にほっこりしてしまいます。
ふ。(・∀・)絵柄がまったりだからそう思うでそ?
でも現実はもっとぴりぴりしちょったのよーーw
毎度サクッとオットを怒らせてしまうわしなのれす(・∀・)ハハー。
>いとおしい、そんな二人がいとおしい(笑)
むはwありがとごじゃいます!これからもこの不器用な夫婦をかわいがってやってくらさいww

>氷河期がくるって噂もあるんですよねぇ(爆)
えっ(。´・ω・)、マジでっかそれ?
そういえば今年の冬はあったかいとか予測してたわりに、蓋開ければ低温注意報とか出たりして。
流氷とかオーロラが見てみたいので一度体験してみたいような(爆。

・・・でもその前に表面温度とんでもなく上昇するんだろにゃあ・・・ ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
☆ひろめいさんへ☆
>私も「あとでやとーっと♪」のタイプですので^^;
ですよねw!
世の女子は大抵ソッチだと思われますw(。・ω・。)ノ ̄ ̄[な] ̄[ヵ] ̄[ま] ̄[☆]
>男性ってそうなんでしょうかね??
・・・どこのブログ見ても、多少散らかっててもヘイキなのは奥さんで、
それを今やらないと!って
きちーんと片付けちゃうのはダンナサマ、
って図式が意外と多いなとぺんこもおもいました。うちも同じくw。
きっとアレって普段やらないからじゃないかと。。。
普段やらないから出来ちゃうんですよね。
週に三回とかでも、あのペースで片付けたりは出来んハズれすw。
☆うだジローさんへ☆
>「明日にでも…」っての分かります!
で、す、よ、ねー(○´Д`)(´Д`●)ネー
うだジローさんの元職種は、そらもう帰ったらぐったりだとおもいますにょー。
誰にでも出来るお仕事ではないですしー☆
だからきっとダンナサマも自分で用意しなきゃ!とか思っておでんとか作ってくださるのではw?
>なんてできた旦那様なのかしら~♪
いやいやいや☆
ウチなんてまだまだ~(爆

うだジローさんの上のコメントの、
ひろめいさんとこのダンナサマは神ですかっ!ってくらい
家事やら性格やらパーフェクトなダンナサマをおもちなのですよおー(○´q∀p`)☆。o

ウチもヒロシさんくらいに育ってくれんかにゃヽ| ・∀・|ノ " ←望みすぎww
No title
にゃはは~。
あったかそうですにゃ~。
しかし、いいダンナさんだ~。
ホント仲がよくて♪
No title
だなたんさんって本当にいい旦那さまで…♪
ほのぼののやりとり、本当にほっこりしてしまいます。
いとおしい、そんな二人がいとおしい(笑)
しかしこの冬は寒かったですよね~!!
でもバンクーバーでは暖冬でもう桜が…
温暖化は嘘で、氷河期がくるって噂もあるんですよねぇ(爆)
わかる~
うちの旦那さんは何かやろうと思ったら「すぐ!」のお人で
時々ついて行けない時がありますです~、、
私も「あとでやとーっと♪」のタイプですので^^;
男性ってそうなんでしょうかね??
続きが気になります~^^
あぁっ!
私もまったりのんびりしちゃう方なので、
「明日にでも…」っての分かります!
特に仕事してた頃は、帰ってくるとヘトヘトだったので、
専業主婦になった今でも、そういう傾向が…(´∀`;)
でも、ウチのダンナなら自分で縫うとは言わないですよ!
かい巻き毛布か寝袋を用意するタイプの人です。
ぺんこさんの旦那様、ご飯は用意してくれるし、
なんてできた旦那様なのかしら~♪
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
