スポンサーサイト
ぺんこ、花のトウキョウへ行く。(7)
この記事は続いてます。最初からお読みになられるかたは
ぺんこ、花のトウキョウへ行く。(1)からドゾ☆



メイドカフェを出てから、
夜のプラン (夜のはとバスツアー) までは一時間ほどありました。
時間に余裕があれば見てみたかった
鉄道模型のショップがなかなか見つからず、
結局はとバスツアーの出発時間ぎりぎりの到着となってしまいました(爆。

バスに乗り込んだ時には、10月の夜にもかかわらず二人とも汗だくに☆

晩ごはんは
スペアリブ・レストランの『Tony Roma's』で
コンボ・ディナーをいただきました♪
(●´∀`●)お肉がこんがりジューシーで、特製のソースも旨し☆
骨からほろっとはずれ、とても食べやすかったれす。

食事が終わるとまたバスに乗り込み、
歌舞伎町入り口のバラエティ・パブ、
『アルカザール』へ☆

ここでのニューハーフショーが、本日ふたつめのメインイベントw。
はなえさんたっての希望で、決定しました(´∀`人)。
ぺんこももちょろん初見☆
お店のなかは照明以外黒っぽかったですが
こんなかんじでした。
↓↓↓↓↓
絵日記100117-1
真ん中の通路は大人二、三人が通れるくらいの広されす。

入って好きなところに座り、
飲み物やらおつまみやらつまんでいると、
アルカザールのメインダンサーの方達が数名
開演前の挨拶に出て来てくれました。
なかでも、お店ナンバーワンのジェニファーのうつくしかったこと!

絵日記100117-2
着替え前で薄手のガウンを羽織ってるだけだったのですが、
その美女オーラに圧倒されました[岩陰]・ω・` )。

絵日記100117-3

絵日記100117-4

絵日記100117-5

ぺんことはなえさんのテーブルに来てくれたのは、
きれいな黒髪のストレートヘアにスレンダーボディの唯衣さんでした☆

絵日記100117-6
唯衣さん、時々すっごいオットコマエになるけどw、
気さくでとても楽しいおねーさんでしたー☆

このあと、八時からショーが始まり、
間で10分くらいトイレ休憩をはさんでの二部構成。
ダンスもさることながら、
ちょっとミュージカル仕立ての寸劇もあり、
殺陣もありと
なかなかバラエティに富んだ、パワフルなステージでした☆

終了後は、ダンサーとの撮影タイム。
ダンサー1名につき、1000円のポラロイド撮影料が。
せっかくだから
No.1のジェニファーとも撮りたかったけど、
おしゃべりが楽しかった唯衣さんとも撮りたいなーと迷っていたら、
たまたまジェニファーが空いたので、
はなえさんと三人で撮ってもらいました☆

絵日記100117-7

(゚ω゚)

ちゅー、


されちったーーーーー!!!!!


Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ


ジェニファーの美女オーラと
ありがとうのチューに
すっかり変なテンションになってもうた
はなえさんとわし。

宿泊先のホテルに戻ってお互い気がついたのだけど、、、

絵日記100117-8
あたりまえですが、べったり口紅ついてました(爆。


うわーい(・∀・)/


そしてこのテンションのまま、
オトメふたりのトークは
夜中の二時までつづくのであった☆


はげみの応援クリック、
いつもありがとうごじゃります☆
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうごじゃいます☆
>うだジローさんへ
口紅べったり、
ぺんこもさんじゅうン年生きてきて
初めての経験でしたww

そもそもスナックみたいなとこも、今まで二回くらいしか入ったことないのでどっきどきしてましたーw、って、かなりカマトトなコメントですにゃ(汗。


>ゆったんさんへ
オトメトークだったのははなえさんで、
わしはどちらかというと仕事のことしか話さんかったというか
後半寝ちまったくらいおっさんだったというか(爆。
(´ω`)もっぱら聞き役でした☆

ゆったんさんも意を決して花のTOKYO行ってみればいいのに(´ω`)!
そして生ジェニファーにちゅーされてみるがいいーww


>はなえさんへ
あ(。・ω・)。両方のほっぺだったのね☆
やっぱりジェニファーさんも若い子のほうがよかったということだっぺ☆
>ぺんこさんの可愛らしさは、確かにあのお店では浮いていたかも…(笑)
いやいやいや、それはかわいらしさではなく
アノ場ではわしって
おぼこすぎたのかも・・.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ ←うそつけ☆

>本当にすいませんでしたm(__)m
こちゃらこそ真剣に聞かずに
目ぇ開けたままうたた寝ぶっこいてて申し訳ない ☆(*ノωノ)キャー
はなえさんの乙女トーク、、、
わしにとっては遠い日の花火のようでした。(まる


>いっし~さんへ
二時といいつつも、
二時まで起きていられないカラダになってましたにょ、わし☆
午前零時半が限界のようれすww(はや

>グータラさんへ
そうなんですにょー、
けっこう濃いショータイムで飽きませんでした♪
きっとたくさん頑張ってあの場にいるんだろうなあ。。
と思いを馳せるぺんこなのでした.....φ(。・ω・。)ポッ

>すのさんへ
>綺麗じゃなくて 普通のお兄さんたちでした(笑
あ、それはもしやおかまバー?(´ω`)
そっちも楽しそうですよねえ♪

このアルカザールにもオカマさんがいらっしゃって、
かなりの愛すべき毒舌キャラでしたww

どら焼きプレゼント企画、終了しちゃったんですねえええ(´;ω;`)ウゥゥ
ま、また出遅れてしまいましたーーっ
来年も希望しますww(´;ω;`)
No title
お江戸に住んでいるのに知らない世界だわ~・・・

あ、でも会社入りたてのころ 一度連れて行ってもらいました。
綺麗じゃなくて 普通のお兄さんたちでした(笑

「あんたも (胸に)パット入れたほうがいいわよ!」 って
怒られました。。

どら焼き 読者プレゼント企画やってます♪
よかったらご参加くださいね
No title
へぇ~!殺陣とかやっちゃうんですね!
すごーい、本格的!
きれいなだけじゃなくて踊れたりお芝居できたり…
みなさん多才ですね(^^)
No title
オトメトーク~♪
しかも2時まで!!たのしそぉ~♪
うほうほ。
No title
私、両方のほっぺにちゅーされたんだぁ~(*´m`*)むふっ
ジェニファーさん、すっごく綺麗でしたよね~♪
ぺんこさんの可愛らしさは、確かにあのお店では浮いていたかも…(笑)
今度誰かが遊びに来た時、また連れて行きたいな~(´∀`*)
 
P.S.
ぺんこさんがお疲れだったのに、
夜中の二時まで話につき合わせちゃって本当にすいませんでしたm(__)m
No title
夜中2時まで続くオトメトーク・・・(゚∀゚)ゴクッ
それはとっても美味しそうー!(爆)
私ならオヤジトークになりそうですわ(´∀`;)
ニューハーフショーは本当楽しそうです~。
見応えありそうだもんなぁ。
私も機会があれば是非行ってみたい♪
でもって生ジェニファーさん見てみたい(笑)
口紅べったり♪
されてみたいですねぇ(´∀`*人)
そんな経験、滅多にできそうにないですもの!

ショータイム、すっごく楽しそうです♪
私も行ってみた~い(≧▽≦)
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
