踏んでもーた。
えー、左のカウンターのとこに
『1000番HITした方にリクエストに応じてイラストお描きします』
と地味にお知らせしてありましたが、
今日、
ついに


地味にじぶんで踏みました。1000・・・・・・(/ω\)

ばかばかばか。


うわーーん☆ごめんなさーい(汗!
で、いま見ると1016までカウントされてますので、1010踏まれた方に決めようと思います。

1010踏んだダレカさん、
差し支えなければぺんこまでお知らせくらさいー。


ええと、どんなんでも(18禁以外)描きます。
遠慮なくお申し付けくださいまし☆(´・ω・`)ノ よろすく。


『どっちみちぺんぎん(引っ越したけど)一周年企画』 参加者ただいま9名!
参加締め切りは明日いっぱいです。まだまだ参加者募集中~!!
詳しくはコチラの記事をごらんくださいねー。

イラストランキングに登録しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
関連記事

テーマ : ▼どうでもいい話
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

はい、自爆してまいますた(/ω\) キャー。
にこぴさん、気づいてらしたんすね☆ざんねんでごじゃいますた。
では、自分へのお祝いとして、キーファー・サザーランド描いとこうかにー。
(あり?もうええですかw?)
うひゃー、お祝いコメントありがとですーー(≧ω≦)b
やっとこ1000番台っすw。
>えいと@は1027。あれ? hiro-meiさんと同じだじょ?
あ、あれ?Σ(・ω・ノ)ノ!
なんででしょかに?二重カウントとかそゆのはないと思うんですが・・・(汗☆
詳しいことよくわかりませんーー。
うを!1014と1027ですかっΣ(・ω・ノ)ノ!
おしーーい。
次回、3000番ですー。当たるといいですねんw。
1026ですか!それはザンネンでしたw。
またの機会をーー。
今度は3000番ですっ(≧ω≦)b
とほほ。
やってしまいますた。(/ω\) アホやーーw。
1010番の方、どーやらイチゲンさんのよう???今のとこ、申し出がごじゃいませんです。

・・・・要らんかったらしょーがにゃいw。[壁]д・)
おめれとー♪
おー自爆ですな(^^)おめでと~!!
私は何歩そちらで足踏みしたんだろう☆

ま、まずは自分にお祝い致しましょう♪
商品はダナたんのKissとかねv-207
こんにちは、えいと@です。おひさですぅー。

1000カウントおめでとう~~~。ぱふぱふー♪
えいと@は1027。あれ? hiro-meiさんと同じだじょ?

 えいと@
いま1027。
そのまえ1014!
おしい!!
あー、わたしは1026でした。
残念!
もう1023でした!!
ぺんこさんちょうど1000だったんですね(^m^)
なんとなくぺんこさんらしいような(*^^*)
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
