まいにち焼きバナナ。
埼玉在住のイラストレーター・
いとうはなえさんとの東京オフレポを読まれたい方は

コチラから☆

※現在6話まで更新しちょります。





絵日記091203-1

皮をむいて、
そのままオーブンレンジで焦げ目がつくまで焼きます。

絵日記091203-2

絵日記091203-3

絵日記091203-4

ねっとり甘くてすっかりやみつきれす.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!

あんまりお手軽にできるので、
おやつはもっぱら焼きバナナになっちゃって、、、

絵日記091203-5

キッチンの戸棚に仕舞ったまんまれす(滝汗。
夏の終わりごろ、思いがけず貸してもらったので、
いいかげんお返ししないといけないんですが。。。。(´・ω・`;A) 



絵日記091203-6

絵日記091203-7

はげみの応援クリック、
いつもありがとうごじゃります☆
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ


※コメントのおへんじ遅れまくっててすみません☆日曜日に返信しまーす(爆
関連記事

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

☆さと丸さんへ☆
>この記事読んで速攻作りました焼きばなな!!
ありゃうれしっすーーw゚.+:。(´∀`)゚.+:。
んまいでしょ、んまかったでしょ?
寒い時期にはぴったりですよに、あのあたたかさw

>さと丸は剥き剥きしたりんごとか洋ナシを電子レンジで加熱したものが大好きです~。
あー(´∀`,,)わかるーー♪
ほどよく果汁が出て、舌触りがよくなりますよに☆
おいしいりんごだともう、コンポートっぽくいろいろやんなくても素材の味だけで十分、みたいなw
今お供えのりんごが絶賛おすそわけ中(爆)なので今度試してみまーすw
☆ゆったんさんへ☆
>甘みが増すんでしょうかね?
さと丸さんも書いてらっさるけど、
ねっとりした甘みに、酸味がプラスてかんじですかに(´∀`,,)。
青いのよりむしろ茶色のシュガースポット、でしたっけ?
あれで覆われかけたバナナのほうがんまいれす!(●´∀`)ノやってみそ、やってみそw?
☆いっし~さんへ☆
>なんかの虫て・・・
ええ。
なんかファンシーにw想像してまいましたwww。o.゚。(´・Å・。`人)。o.゚。

>焼きミカンも好きですにょ~♪
あー、ぺんこも好きです~(。・ω・。)ノ♪ストーブの上で皮が真っ黒になるまで焼いてあっつあつの食べてました☆

>東京レポもちゃんと見ちょりますぜ~♪
ありがとごじゃいます~~(●´∀`)ノ~
10月からめいっぱい引っ張ってますが、
ついに明日7話目更新しますのでおたのしみに☆
☆うだジローさんへ☆
>バニラのアイスが添えてあったりして~♪
おおお(o´ノωノ`o)♪
それはうまそうです~~w今度アイス買ってきて試してみよw

>ぺんこさんは偉いなぁと思います(^-^)
いやあw、
どーにもならないくらい、昼前に腹が減りましてwφ(-ω-。`)ポッ
そしたらたまたまバナナがあって、
生で食べるにはちめたかったし、
超熟のCMで焼きバナナのっけトーストしてたにゃあ。。
そんな理由で作ったのがハマったキッカケれす☆(・ω・。)意外とかんたんですにょ☆
☆はなえさんへ☆
>壁|∀・*)<バナナは硬いのが好き♪
あ(*´ω`)ノぺんこも生だったらもちょろん硬いほうが好きれす☆

でも、もしうっかり熟してしまったときに焼いてみると、、、

その熟れ具合がちょうどいいのだわあ(*´ω`)w。
ぺんこさま♪
この記事読んで速攻作りました焼きばなな!!
旨!!( ´艸`)
焼くと甘いけどほんのりすっぱさも加わって
いい感じです。
さと丸は剥き剥きしたりんごとか洋ナシを
電子レンジで加熱したものが大好きです~。
色が変わってくたっとしたぐらいがベスト♪
子供向けコンポート?みないな?
No title
焼きバナナ、食べたことありません!
お、美味しいんだ・・・ごくっ。
甘みが増すんでしょうかね?
ん~まだ少し青さの残ったバナナならイケそうな気が・・・
どんな感じなんだろ~。
これはやっぱり試してみるしかないか!?
でもなんかドキドキ~(笑)
なんかの虫て・・・
あはは。
焼きバナナの存在を今はじめて知りました。
焼きミカンも好きですにょ~♪
東京レポもちゃんと見ちょりますぜ~♪
焼きバナナ♪
美味しいですよね、焼きバナナ!
オサレな居酒屋さんでは、焼きバナナ(皮付き)に
バニラのアイスが添えてあったりして~♪
自分では作らないので、ぺんこさんは偉いなぁと思います(^-^)
No title
よだれを垂らしつつ、待つぺんこさんのかーいいこと(´∀`*人)
でも、私、焼きバナナは駄目だ~orz

壁|∀・*)<バナナは硬いのが好き♪
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
