スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぺんこ、花のトウキョウへ行く。(6)
ぺんこ、花のトウキョウへ行く。(1)からドゾ☆

さて。
はなえさんにリクエストしていたこのお店、
女性客は1000円で
店内に置いてある衣装(SサイズがほとんどですがMサイズも有)を
1着だけ着ることができるのです。
(更衣室には一着しか持ち込めないことになっているので、
それまでは色々悩んでオッケー☆ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ )


「私はいいですからーー(´д`●)」と言っていたはなえさんを
メイドさんとともに口説き落とすことに成功ww
衣装がすぐに決まったはなえさんは更衣室へ。
ぺんこはなかなか決められなくて、あれこれ見たりしてました。

絵日記091130-1

絵日記091130-2

絵日記091130-3

はなえさん、ロングタイプの衣装がすごく似合ってましたーー。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
なんかお金持ちのお屋敷にほんとにいそうなかんじー(´・∀・)♪
はなえさんの見てたらロングもいいなと思ったのですが、
結局ぺんこが選んだのは

絵日記091130-4

中にふんわりペチコート装備のひざ上ミニーーーヽ(´ω`)ノ!
おもいっきりレースひらひら、
パフスリーブにはおリボンもついてる(服だけは)ラブリーなのを着ちゃいましたw!

(この際ぺんこが実年齢いくつかとかそーゆーことは忘れてくらはいヽ(*゚ω。)ノ・・・)

お互いの持ってきたカメラで撮影会しちゃったり☆
メイドさんに撮ってもらったり☆

絵日記091130-5

そのあと一時間くらい着たままフツーにおしゃべりしてました(爆。
でもこちらから声かけるまでは特になんも言われなかったので、
時間制限とかはないみたいれす。

絵日記091130-6

うっかり時間を忘れかけてましたが(爆、
まだまだこのあと、本日のメインイベントその2が☆

あわてて着替えて、お店をあとにしました。

絵日記091130-7

コスプレ体験料は妥当な値段だとおもうけど、
・・・やっぱりフードメニューはビミョウだと感じた初メイド喫茶なのでした☆


(*・(エ)・)/゚・:*【つづく】*:・゚\(・(エ)・*)

はげみの応援クリック、
いつもありがとうごじゃります☆
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ


※ぺんこのちまちま写真ブログ、三ヶ月ぶりに復活しております。
右サイドバーのリンクに追加しました。

(。・ω・。)お読みになりたいかたはドゾ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

遅レスと言うにはあまりにも遅すぎなコメント返信れす(汗
☆グータラさんへ☆
でそ?でそ?千円ぽっきりなら
ちょっと着てみてもいーかな(。・ω・。 )
なーんて思っちゃうでしょw?
はなえさんの着てたロングタイプ、上品なかんじですごくステキですにょー。
もし機会があればぜひww


☆ゆったんさんへ☆
>そして最後のしれっと戻ってるあたりがイイ(爆)
(。-∀-)ふ。
もちろんでしゅw
ヒト型はメイド服のオプションでしたから(大嘘☆
ああ、着ぐるみもあったかそうでいいですよねえ。
こっちエヒメもなにげに氷点下まで下がったりするので、トトロで寝たいれすw。
次のイベントは明日更新しまっすw


☆はなえさんへ☆
>私がメイド服を着た事実は脳内から消去して下さい(爆)
また何をねぼけたことおっさいますのん(・∀・)。
はなえしゃんのメイド姿は、
わし、ウチのオット、すのさんの
三人の記憶のなかに鮮明に残っちょりますから☆フォーエバーw!
>Life is very short!!
うむうむ。若い時期はそう永くは続かないものですぞよww後悔無きようにww


☆にこぴーさんへ☆
そーなんですよ、花のトウキョウへ行っておりました☆
ふふふふ、ぺんこのメイド姿ほどコワイものはごじゃいませんwww
あと三回で終了しますので、ゆるりとおつきあいくだしゃいまし(*・ω・)*_ _)ペコリ

☆モンスターAMさんへ☆
>そういうサービスがあるというのは知りませんでした。
ほかのお店でもやってるみたいですー。
やっぱり需要があるんでしょうねえw。
でも、おんなのこには大なり小なりコスプレ願望的なものはあるとおもいますから、当然のなりゆきのような気はしますww

☆すのさんへ☆
>女の子のぺんこさんだぁ~!!
ふふふふh ┃(・ω┃玄関┃
シミとかシワとか、その他もろもろ見えてはイケナイものは全て削除しております、おたのしみくださいw
>ロングタイプも いいですね、 ぐふうふ。
ですよねー [玄関]・∀・)←出てきたw
やっぱり若い子には勝てんとです。。(爆
No title
わ~~、
女の子のぺんこさんだぁ~!!
くぁわいい~~!
そして そっくりですよ!!!

たまに女の子ぺんこさんも登場してほしぃわぁ~~v-10

はなえさんもエレガントで すてき~!!!
ロングタイプも いいですね、 ぐふうふ。 
No title
 お久しぶりです。
そういうサービスがあるというのは知りませんでした。
メイド喫茶おそるべし...
あ、年賀状やっとデザイン完成です。
これから宛名書きが待ってます...
今年も出しますよ^^
No title
おひさデス~☆
ぺんこさん東京満喫だったのですね~♪
メイドのお姿、観たかったわ~(*--*)o0
まだまだ続くのですよね、たのしみにしていま~す☆

No title
また、めんこく描いていただいて、PC前で身悶えた般若さんです。
 
壁|ωΦ)<服が早く決まった理由
 
壁|ωΦ)<それはサイズがLだから、種類があまり無くて…
 
壁|ωΦ)<ロングメイドにしかなれなかったの(爆)
 
みなさんに言っておきますが、ぺんこさんのメイド姿はすっごく可愛かったです。
私服のワンピも可愛かったので、着替える前のぺんこさんを見て
脳内でメイド服に変換して、もう着たのかと思って
「かわいー」と言ったボケナスの般若さんです。
えーと、私がメイド服を着た事実は脳内から消去して下さい(爆)
でも、ぺんこさんありがとうございました。
ぺんこさんが誘ってくれなかったら、絶対にきませんでした。
「Life is very short!!やりたいことやっちゃえYO☆」
の精神でこれからも生きていきます。
やっぱりぺんこさんが大好きだ(´ε`*人)ちぅ
↑愛の告白(照)
 
P.S.
あれからフェロモンダイエットに手をだした私です。痩せました。
次はMサイズいけるかも?!
No title
はわわわわわわっ!
に、にんげんぺんこさんだぁーーーっ!(笑)
きゃーきゃーぺんこさぁーーーん!!(≧∇≦)
そして最後のしれっと戻ってるあたりがイイ(爆)
コスプレかぁ~
私、メイドさんとかより、トトロの気ぐるみとか着たいです(´∀`*)
このあとにまだメインイベントが!?
なにかしら、なにかしら♪
むっふぅ~楽しみにしてま~す( ´艸`)
No title
おぉ~!コスプレ!お2人ともかわいらしい♪
コスプレってやったことないんですけど、
ちょっとやってみたくなりました(笑)
私が着るならロングタイプかな~(下半身おデブなので脚出せない…(T_T))
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。