スポンサーサイト
冬のあったか○○。
埼玉在住のイラストレーター・
いとうはなえさんとの東京オフレポを読まれたい方は

コチラから☆

※現在5話まで更新しちょります。





絵日記091122-1

ところが、ゆうべはここ最近で一番冷え込んだので(確か10℃以下)、
このカッコではさすがにちょっとさぶかったのれす☆
(※わが家は12月まで暖房器具は使わないことにしちょります)

すると、

絵日記091122-2

オットが自分の釣り用のジャージを貸してくれました。

絵日記091122-3

※ワークウェイとは:
四国(高知・香川・愛媛のみ)展開の、作業服・安全靴・軍手の専門店。

絵日記091122-4

ノーブランドだけど、
それはまるで
ぽこ田家に唯一ある寝袋と
おなじくらいあたたかったのれす☆

絵日記091122-5

絵日記091122-6

絵日記091122-7



(・∀・)まさに絶妙のタイミングでぶっ放します。






はげみの応援クリック、
いつもありがとうごじゃります☆
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

そして本日の最高気温11℃!
オットのジャージ、ちゃっかり履かせていただいてます☆゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

明日似たようなの買ってこよーー。
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

☆いっし~さんへ☆
>許しちゃいます(笑)
ほんとに?????! *:.。☆..。.(´∀`人)
いっし~さんが女神さまに見えてきただw!

でもこのごろ、ほんとにオナラが爆音で(涙
職場や外では出たことないけど
アパートだけに隣の部屋に聞こえてないかだけが気になりやすw
☆相原さんへ☆
>慌てて脱ごうとするところが萌えましたヾ(≧∇≦)ウヒャヒャヒャ!!
ま、マジで?![岩陰]・ω・` )

てか、ぷぅっとしたのもかわいいとかおっさいましたよね今w![壁]゚∀゚)
ウチのオットに聞かせてやらなきゃ、この意見www

>つか、12月まで暖房器具使わないの!?修行?(笑)
あい(・∀・)。修行れす☆
(我慢大会から修行に発展w)
今日も最高気温9度なのにつけてねえだYo☆
(※ファンヒーターは11月に出しちょります)

・・・灯油買ってきてもらわなきゃ(爆。←←←実は灯油買ってないだけ☆
☆ひろめいさんへ☆
>旦那さん、もう貸さないなんて言ってないですよね~??
言ってなかったれすw。
てか、もうぺんこ用ぬくぬくジャージ、買っちゃいました!(・∀・)むっちゃぬくいっす、このコンバースのジャージww
まだまだ気温五度まではイケそうれす(・∀・)☆

>あったかいけど、エアコンはどことなくスースーする・・・
そうですねえ(・ω・)。それに加湿してないとお肌も乾燥しちゃうし。。
こないだなんかで読みましたけど、冷えすぎるのもお肌によくないとか☆
気温五度までいけそうとか言わずにそろそろ暖房入れないとですね(汗。
↑↑↑
まだ入れてまへん☆今日最高気温9度なのに。。
☆グータラさんへ☆
あっ、毛玉だらけなのはぺんこもおんなじれすw!
フリースの上着の下は、10年もののトレーナーとか(爆。
10年着てもなかなか穴があかないもんですよねえww

>あわてて脱ごうとするぺんこさんもカワイイです(^^)
んまwグータラさんもかわいいとかおっさってくだすってありがとごじゃります~ ゚+.(*´pωq`)゚+.

お、オラってそんなにかわいいかしらw!(*ノωノ)キャー

その言葉だけでメシ三杯はいけまっせw!(*ノωノ)キャー
☆はなえさんへ☆
>例え天使の産声(※ゆみぞうさん命名)をあげようと!!(´∀`)
マジでw? |電柱|・ω・`)まあ、ゆみぞうさんほどはかわいくはないのは認めますがにww
てか、わしの、すっごいよw!マジべっくらこくにょw!
(はなえさんとのオフ会で出なくてよかったわあ☆と胸をなでおろしているわしなのれすw)
>相変わらずだなたんさん優しいですねー^^
ですよねえ (。・ω・)←肯定するかww
わしにはかもしだせない優しさだわあww

あ、だから夫婦なのか(汗
☆うだジローさんへ☆
>温かそうなズボンを貸してくださるなんて!
(・∀・)たぶんぺんこがさぶい日にペラペラなルームパンツはいてたからだとおもいます(爆。
でもびっくりしましたにょ、彼のジャージのぬくさにはww
上の予告どおり、翌日ちゃっかり買ってきましたもん、ぬくぬくジャージw!
もう手放せませんーー(´pq`*)三(*´pq`)♪
ユニクロのマイクロフリース、てざわりよくてあったかいですよねえ゚+.(´・ω・`)゚+
ウチのオットも色違いで何枚か持ってます☆
ぺんこだけでなく、ウチのオットもメンズSサイズの男れす。
ぺんこの家族もみーんなちっちゃいので、みんなでちまちましてますw。
☆ゆったんさんへ☆
>家庭内我慢大会開催中ですか?
(・∀・)ええ。我慢大会れす☆
てか、今日から12月ですが、まだ暖房なーんも入れちょりましぇん(少し暖かくなったし)☆
まだまだイケそうなかんじれす(・∀・)。

>・・・めんこいっすなぁ(*´ω`*)
むふっ(´σω`)wwwそうですかにw?めんこいですかに?
音のわりには、ニオイ、ないんですわあー、わしのオナラ(爆。
そのかわし、かなり音デカいので自宅以外で出ないかひやひやすることがありますー。。
>あ、でも一応まだ旦那の前でぷぅ~はしたことないんですけど(〃∇〃)エヘッ
ぺんこもついこないだまではそうだったんですにょ!
信じてもらえないかもしれんけどwww
このオナラネタについてはまたのちのち、更新するとおもいまするw [壁]゚∀゚)
No title
かっ・・・・
かわぇぇ~~~~♪
オ○ラぶっぱなしたペン子さんだけど
オロオロしてるカンジがとってもかわいくて、許します。
たとえ、肉とたまねぎ食べた後のようなくっさいオ○ラだったとしても
許しちゃいます(笑)
No title
か、かわいい~っ ヾ(▽⌒*)キャハハハ
ぷぅっとしちゃったのもかわいいけど、
慌てて脱ごうとするところが萌えましたヾ(≧∇≦)ウヒャヒャヒャ!!
つか、12月まで暖房器具使わないの!?修行?(笑)
ウチは根性なしなので、夫婦でこたつむりと化してマス・・・
No title
もう、大ウケしてしまいました・・・
旦那さん、もう貸さないなんて言ってないですよね~??

暖房器具、、エライ、、うちは寒さに負けてこないだからいれてます、、
あったかいけど、エアコンはどことなくスースーする・・・
ああ、寝袋いいかもしれない!
No title
私の部屋着は、母のお古のトレーナーに、
母がスーパーの衣料品売り場で500円で買ってきたスウェットパンツ、
毛玉だらけになって外に着ていけなくなったヨレヨレのパーカーです。
宅配便が来てもこれで出ちゃいます(^^;
旦那さん、優しいですね~♪
あわてて脱ごうとするぺんこさんもカワイイです(^^)
No title
ぺんこさん、テラ☆カワユス!!
例え天使の産声(※ゆみぞうさん命名)をあげようと!!(´∀`)
相変わらずだなたんさん優しいですねー^^
本当に理想のかぽーです(´∀`*人)
冬ですね~。
旦那様、優しいですね♪
温かそうなズボンを貸してくださるなんて!
ウチはダンナが着てるユ○クロのマイクロフリースのパジャマが
すごく暖かそうだったので、色違いを買って私のモノにしました(爆)
もちろん、紳士物で~(←体が大きいので)
ぺんこさん、Sサイズが着られるって、すごいなぁ~(*´ω`*)
No title
12月まで暖房をつけない・・・!?∑( ̄ロ ̄;)
家庭内我慢大会開催中ですか?
うぅ~見習いたい~見習いたいけど無理だぁ~!
ここ最近、朝方は氷点下も珍しくなくなってきた北海道では
やっぱりちょっとキツイですわぁ~(´∀`;)

ぺんこさん・・・めんこいっすなぁ(*´ω`*)
ぷぅ~して『ごめんなさい、すぐ脱ぎます』なんて。
私ならきっとこれでもかとニオイこすりつけてやりますわ(爆)
あ、でも一応まだ旦那の前でぷぅ~はしたことないんですけど(〃∇〃)エヘッ
そのわりに平気でウ〇コだのシ〇コだの言ってるのはどうなんだ?(笑)
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
