スポンサーサイト
ぺんこ、花のトウキョウへ行く。(5)
ぺんこ、花のトウキョウへ行く。(1)からドゾ☆

さて、予定の時刻から二時間ほど遅れて始まった
はなえさんとのオフ会。

まずは、とげ抜き地蔵をお参りに、巣鴨へ。
(実はぺんこのオトンが八月末から入院中なので、その願掛けもしたかったのれす)

平日の午前中だけど、さすが巣鴨!
元気なお年寄りでにぎわってました(苦笑。

dp091121-1

お地蔵さんを洗う、おばさまにおじさまがた☆

dp091121-2

はなえさんにお地蔵さんを洗うタオルを借りたのだけど、
後ろにいた奥さんが
「手を清めていれば、素手で洗ってもいいのよ。」
と声をかけてくださったので、
素手でオトンの悪いところをじゃぶじゃぶ洗ってきました☆

あと、ちょっと甘いものがつまみたくなったので、商店街で塩大福を購入。
(結局これを食べたのはホテルに帰ってからでしたw)

そしてお昼も兼ねて
本日のメインその1、秋葉原へ。

今回、ぺんこが行ってみたかったのは
執事喫茶とメイド喫茶。
どちらもお初れす(*´ε` *)。
執事喫茶の方は少し離れたとこにあるし
夕方の予定まで時間もおしてたので、
メイド喫茶と秋葉原周辺をまわることに決定。

ぺんこがはなえさんにリクエストしていたそのお店は、

dp091121-3

駅を降りてほとんどすぐの、雑居ビルの地下にありました。

dp091121-4

そのお店とはコチラ

dp091121-5

そうなのれす。
ここのメイドさんたち、みんな小柄できゃしゃな女の子ばかり☆
(・ω・)というのも、
Sサイズが着れる女の子しか採用しないお店だからなのれす。

この日のお客さんは、はなえさんとぺんこの他に
男性一人(お得意さん?)と、カップルが一組。

とりあえずおなかすいてたので、
カレーライスを注文。
メイドさんも、ふつうにオーダーをとり、キッチンへ☆

dp091121-6
ちょっと肩透かし気分(爆。


そして、

dp091121-7

(○´q∀p`)☆。o【うさたんカレーセットォォォ】゚。★*:(´q∀p`○)

dp091121-8
味はもちょろん、フツーのレトルトカレーれすw。

dp091121-9
そんなこんなで、はなえさんとのおしゃべりもはずみ、

dp091121-10
うさたんカレーセット完食☆

dp091121-11

dp091121-12

dp091121-13

dp091121-14



(・ω・)


ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ てめえが着んの?!


(´∀`)ノ '`ィ



・・・・と
元気よく返事したところでこのまま次回へ
↓↓↓↓↓

(*・(エ)・)/゚・:*【つづく】*:・゚\(・(エ)・*)

はげみの応援クリック、
いつもありがとうごじゃります☆
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

お、おへんじおそくなってしまいました・・
>ゆったんさん
んですw!
ぺんこ38歳(爆)、トシをかえりみず着てまいりました!( ・∀・)ノ゙
うさたんカレー以外のメニュー、、、チェックしてなかったーっw。
二人とも同じもの頼んじゃったので☆
つづき、また日曜に更新するのでたのしみにしててちょ☆

>はなえさんへ
またまた、なにをおっさるやらwww
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )あの日いっしょに楽しんだじゃないのw!
絶品カレー、、、確かにねー。(・ω・)
ウワサに聞いてたほどじゃなかったけど、
おいしいものをたくさん食べているわたくしたち女子にとっては
アノ値段でそりゃねーよwですよに☆
ジオンバー、、実はほとんどガンダム知らんのよ、わし(爆。
ゆうべのガンダム芸人も盛り上がってたにゃw

>すのさんへ
売り飛ばされるならむしろ若いはなえさんのほうかも☆
じぇんじぇん無事でしたにょーーヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョ
写真、送るといいつつまだですみませんーー。
明日オトンの見舞いなのであさって送りますー。

>いっし~さんへ
似合うとおもうーー?ヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョ
この機会に、じぶんのすきなの着させてもらいました!
つづきをおたのしみにーw

>チョコ☆バーさんへ
おひさしぶりですーー(*´∇`)ノ ・・・・
のわりにはあんまり更新進んでなくてすみません(爆。
写真、、、オットもきっと、たぶん、よろこんでたと思います!゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
メガネかけてなきゃねえーとか言ってましたが(爆。
次回、日曜更新しますのでお楽しみにー☆
すごぉ~い!
お久しぶりです!
そんなメイド喫茶があるんですねぇ~。
びっくりです!
でもSサイズオンリーかぁ…。私は無理だ(笑)!
かーいいメイドさんに変身したぺんこさんの写真、旦那さんも喜んだんじゃないですか?

巣鴨のとげぬき地蔵は、私も何度か行きましたが、いつもすごい人ですよね~(´Д`)
でも商店街、活気があって面白いですよね。
真っ赤なパンツが店頭にあったりして(笑)。
塩大福、まだ買った事ないなぁ。
次回が楽しみです~。
No title
うわ~~~♪
楽しそう~♪♪
ペン子さんも小柄だし、メイド服似合いそうですよね~♪
続きが楽しみですぢゃ。
メイド服~
おー~、行った事がないところがいっぱいです。
メイド服Sサイズのぺんこさん!
鼻血が~
よく売り飛ばされずにもどられましたね♪

写真もメイド服ですか。よだれが。。
とりみんぐ必要ありませんので、ぜひwithはなえさんのまま♪
No title
僕はLサイズです!(爆)
お腹周りもさることながら、肩幅が普通の女よりあるので、
S?無理だす!!
…ってかSサイズの子しか採用せーへんって…orz
だったら、3日間煮込む絶品カレーでも出さんかい!!(爆)
ぺんこさん、この店のすぐちかくに、ジオンバーがあったんですよ~(*´∀`*)
次は是非そこに!
No title
んぺっ、ぺんこさんがメイド服をっ!!(*´Д`)ハァハァ←オイオイ。
お客さんが着れるって面白いですね~。
私は絶対無理だけど。
だって私、ニッカポッカの方が似合いそうだもん(爆)
こういうの似合うかわいこちゃんが羨ましいっす。
しかし、まさかカレーがうさたんになってるとは驚き(笑)
考えるもんですなぁ~。
他のも見てみたくなっちゃうワ(笑)
さて続きが楽しみ、楽しみ~♪
☆グータラさんへ☆
>そんなお店があるんですね~。
あるんですよおー+.゚(*´∀`)b゚+.゚ぺんこもこれにはべっくらしました☆
>ぺんこさんがそれを着るとは!!次回が楽しみです!
あああ、応援ありがとーー。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
グータラさんよりもはるかにトシくってるくせに何やってんだかwwwわし☆

『旅の恥は掻き捨て』的に、いっちょやってきました(爆
次回オフレポをお楽しみに!v(・ω´・+)キラ─ンッ
No title
Sサイズが着られる子しか採用しない!?
そんなお店があるんですね~。
私ムリですわ(←Mサイズ)。
メイド服着せてもらえるメイド喫茶なんてあるんですね~。
ぺんこさんがそれを着るとは!!次回が楽しみです!
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
