スポンサーサイト
ぺんこ、花のトウキョウへ行く。(4)
ぺんこ、花のトウキョウへ行く。(1)からドゾ☆


いきなり携帯の電池切れで
はなえさんと連絡が途絶えてしまったわし。

むむう。どーしよー☆
でも、この場を動かないほうがいいよねと
きょろきょろ辺りを見回してると、
後ろからぽん、と肩をたたかれました。

絵日記091114-1

ぶ、

豚?!

いや、
マスクが豚!!

絵日記091114-2

ピンクのジャージ(あ、つい私服がかわゆかったので描き忘れたww)に
白のクラシック模様のワンピ。
以前写真で拝見した顔よりはずいぶん若く見えるけど、
たしかにはなえさんだーー*:.。☆..。.(´∀`人)

やーだー、
絵日記091114-3

いつもいつも自分のこと般若顔って言ってるけど、
めっさ見た目乙女やーん☆
(●σ´Д)σ

絵日記091114-4
(↑↑↑あ、般若の漢字、間違ってました。。orz↑↑↑)
実物のはなえさんは
奥二重がかわいい、OLさん風の女子でしたーー☆

そんなかわゆらしい乙女のはなえさんと
エキチカで少し遅めの朝食を食べ、今日の予定を修正。

なんと!
お忙しいのにはなえさんてば
オフ会日程表(二日分)まで作成してくれてました☆

絵日記091114-5

ほかにも地図入りの資料やら、
ぺんこウェルカムカード、
ぺんこステッカー(このブログのプロフィール画像をペンタブで描いてくれたのかにゃ?)などなど
その準備品の数々にちょっとびっくり☆

やっぱり自分で仕事を請け負ってくるだけあって、
しっかりしたお嬢さんだにゃあと感心したぺんこなのでした☆


(*・(エ)・)/゚・:*【つづく】*:・゚\(・(エ)・*)






明日はひと月ぶりにオットとお休みが合うので、
秘境 へ紅葉を見に行ってきます☆゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)o)).。o○゚+

絵日記091114-6

・・・秘境と言っても、バリバリ広い道路通ってるんだけども(爆☆



はげみの応援クリック、
いつもありがとうごじゃります☆
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

☆はなえさんへ☆
ちょwww

あせってるみたいですが、まだすのさんには送っちょらんよー(・∀・)←theぐうたら主婦w

(・∀・)すげかえるなんてもったいないがな。
映りがいいの送っときますで安心しなはれ☆
No title
>(・∀・)今フォトショとか画像処理ソフト一切持ってないからむりーw。
 
ワシが、ワシが送るから!(爆)
ぺんこさんのみの写真か、
般若さんの顔をりゅうじの顔に「すげかえ」て!(笑)
 
 
…orz
オワタ。(爆)←何が?
 
>>RE:RE:すのさま
私も去年のオフ会(含めいろいろ)、楽しかったですよー(*´∀`*)
Someday I want to announce my plan(for play the trick to him)with a pen.
It's very funny,when we can think it as fiction!!(*´∀`*)ははは
☆すのさんへ☆
>本気で 写真 拝みたいです~~
ありゃ(´・ω・`)本気だったんですね、すのさんw。

了解しましたですにょ~~(ob'Д'o)b゚+。:.゚←←←返事が軽すぎるじゃろww

明日あたり、送れるとおもいますーー。
☆はなえさんへ☆
>ぺんこさんの部分だけトリミングして送ってくだされ(^^;)ゞ



(・ω・)とりみんぐ。


(・∀・)今フォトショとか画像処理ソフト一切持ってないからむりーw。

すのさんも本気でおっさってたようなので送ってみるにょ!
☆うだジローさんへ☆
>続きが楽しみです♪
ありがとごじゃいまーーす.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ 続きは本日やtっとこアップしましたw!ぜひごらんくだしゃいねーー☆

>北海道は、もう終わりましたから、
そのようですねえ.....φ(。・ω・。 )天気予報とか見てても、そちらはすでに雪模様のようですし☆
こちらもまだまだ紅葉は終わりではないんですが、どーやら行きたいところと見ごろの場所を見誤ったようで(汗☆
着いたところではすでに
枯れ木でグレーな景色がほとんどでしたっ(爆
(;´Д`A ```
☆グータラさんへ☆
>まったくそんなイメージわきませんが…(^^;
思ってるのははなえさん本人だけのような気が
ぺんこもしてますw。
奥二重には奥二重のよさがあるっていうのをわかってないんだわあww

無事会えてよかったれすw。
このあと、夜ホテルに帰るまで、携帯はまったく使いませんでした☆
☆いっし~さんへ☆
>無事会えてヨカッタヨカッタ♪
でへっwほんとによかったですーー☆
続きアップいたしました!
って堂々と一週間経ってるけどw!
横レスの横レスです。
>はなえさま
ヤスさんとの オフ会レポート 楽しかったです(ぷぷぷ)
次の日 あったとき めっさ 嬉しそうに話していたから
きっと ご本人も ご満悦だったことと。。。
懐かしいですね~
楽しかったなぁ (← 勝手に過去系。。)

>ぺんこさま
本気で 写真 拝みたいです~~
ぜひぜひ このメールアドレスに送ってください~~♪
あぁ。。。 楽しみだわん

No title
いやっ!私の写真は…(汗)
ぺんこさんの部分だけトリミングして送ってくだされ(^^;)ゞ
☆はなえさんへ☆
>PC前で身もだえました(笑)
ヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョ
あ、やっぱりべっくらこいた?
でもOL風女子なのはほんとなんだからよいでわないの!ぺんこの目にはそう見えたんだから真実だにょ!

>スノさんに写真送られました?
へ(。´・ω・)?
まさかはなえさんの許可ナシには勝手に送りつけたりしませんにょ☆
すのさんも本気で送って~っておっさってるわけじゃないと思ったので☆



四国のほぼど真ん中での紅葉、、、めっささぶかったれす(かるく5度以下・・)。
いいなぁ♪
ぺんこさんとはなえさんのオフ会、楽しそう~(≧▽≦)
続きが楽しみです♪

紅葉、良いですね!
北海道は、もう終わりましたから、(←ゆったんさんも書いてるけど)
私たちの分まで、充分に楽しんでくださいね~♪
☆すのさんへ☆
>え~~、 こんな可愛い OL風女子さんなんですか~~
(v゚∀゚)vむふふふw、かわいらしかったですーー。本人あくまでも否定されてますけどもw。
以前拝見させてもらった写真ではオトナっぽかったので、ぺんこもちょいとびっくらしましたw。
>もっと 激しい人なのかと想像してました~
あはーw、アレはネット上ですからねえ(´∀`)。

>私も カータンさんとお会いしてきました
ありゃ!(゚ω゚;)まーじですかw!やっぱりきれいな方でした??
カータンさんも、あっちゅうまに有名人ですもんねえ。
うらやましーw
No title
般若顔!?
ぺんこさんのイラストからは、
まったくそんなイメージわきませんが…(^^;
とにかく無事に会えてよかったですね~(^^)
No title
はなえさん、びぢ~ん♪
無事会えてヨカッタヨカッタ♪
さてさて。つづきが気になりますわ~ん。
ウフ
No title
…ブタです。いや、般若です。
こんな美人に描かれてしまって、PC前で身もだえました(笑)
ってか、私はぺんこさんの可愛さにすっごくビックリしたんですけど!(´∀`*)
スノさんに写真送られました?
あまりの可愛さに目玉ひんでるんとちゃいますか?^^
 
私、外見は般若、中身は純粋ですよー(←てめぇで言うな!笑)
だから、世間とズレがあるんですよねぇ(爆)
 
明日は、紅葉楽しんできて下さいね^^
 
横レス失礼しますだ。
>スノさま。
ヤスさんに対して私はSなのは、ヤスさんがMだからですよ♪(爆)
ヤスさんのオフ会でいじめたのは、お笑いブロガーヤスさんに対しての、
ナイスアシストのつもりだったんですけど…(´・ω・`)ナァ
まだ怒ってたら、「ごめんだお★」って言っておいて下さい。
きゃ~
お、やっと はなえさん、登場v-10

え~~、 こんな可愛い OL風女子さんなんですか~~v-254
ヤスさんとの やりとりを見てたら
もっと 激しい人なのかと想像してました~v-17
あぁ、、 続きが気になります。。

でも テキパキされていて・・・  いいですねぇ~♪♪
私も カータンさんとお会いしてきましたv-238
イラストで 描いてみようかなぁ♪
☆ゆったんさんへ☆
>別世界実感中のぺんこさんの周りに浮かぶみかんに目がクギヅケになっちゃいました(笑)
愛媛のみかんに注目ありがとごじゃいますw。
みかん、いろんなとこでもらうのですでにタダで食ってます☆

>それにしても凄いなぁ。
でしょでしょーー(`・ω・´)ノ??
ぺんこもはなえさんと近からず遠からずなお仕事しちょるので、かかる時間とか考えちゃってー(爆。
でもまあ、忙しい時ほど遊びもしつつでないとw、息が詰まりますもんにゃ☆
この日程表とかもろもろは、後日届けてくれたのら☆

>え?今って紅葉見れるんですか?
(゚ω゚)ノ ハィ
って、え?北海道はもう紅葉、、、終わっちょるの?
こちらも朝晩はさすがに寒いから
山の上のほうは雪積もってることもあるけど、
明日行くこの辺はまだだいじょうぶだとおもいますー。

た、たぶん。
No title
きゃ~ブタさんブタさん♪(笑)
やっと会えたぁ~(´∀`*)
てか、別世界実感中のぺんこさんの周りに浮かぶみかんに
目がクギヅケになっちゃいました(笑)
それにしても凄いなぁ。
日程表や地図入り資料、ウェルカムカードにぺんこさんステッカーまで!
もう至れり尽くせりですね~。
はなえさんたら本当にサービス精神旺盛というかなんというか。
頑張りやさんなんだから~。

こっ、こうよう!?
え?今って紅葉見れるんですか?
あれ?もう冬ですよね?
・・・冬なのは北海道だけ?( ̄∀ ̄;)
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
