スポンサーサイト
ぺんこ、花のトウキョウへ行く。(3)
ぺんこ、花のトウキョウへ行く。(1)からドゾ☆


バスは七時半到着の予定を大幅に遅れ、九時か九時半に着くとのこと。

はなえさんに「遅れるから慌てて出なくていいにょー」とメールを入れ、
初めて高速から見る、
静岡あたりの風景を見たり
寝たり起きたりしてると、
はなえさんからも
「私も電車遅れてます☆」とのメールが。
ぺんこも
「着いてメイクしたらメールするにょ」と返信し、
それからはすっきり眠気も覚めたので、
新幹線で来ると見れない車道の景色をぼけーと眺めてました。

いつのまにかバスは都内へ☆
歌舞伎座初めて見たー。

絵日記091112-1
このカタチはこれで見納めになるのかにゃあ。。


最高裁も初めて見たにょ☆
絵日記091112-2
思ってたよりでかーい。
殺風景なのが、やたら場所の広さを感じさせられました☆


そんで、
今まで三回も来てるのに(うち二回は一人旅)、
乗り継ぎばかりで外から見たこと無かった東京駅☆

絵日記091112-3
(↑↑コピックの色が無くて変な色ですんまそん(汗。↑↑)
レトロっぽくていいかんじ~。
写真撮っとけばよかったにゃ。(。・ω・。)

バスは東京駅の八重洲中央口・ヤンマーディーゼル前に到着☆
ほとんどがディズニーランドへのお客さんだったみたいで、
ここで降りる人は少なかったです。

絵日記091112-4

ニットのカーディガン持ってきたけど、エヒメより暑い。。(´・ω・`;A) 
羽織る気にもなれず、顔を洗いに八重洲地下街へ。


↓↓↓↓↓


約10分で変身完了~~キラーン(((・+ω(・`+ω´・)+ω´・)))キラーン

「準備できたにょー」とメールを入れ、
はなえしゃんとの待ち合わせ、
銀の鈴方面へダッシュだじぇ!ε=(*ノ´Д`)ノ

ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。


ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。


(ノ´Д`)ノ


むしあっつ☆(*゚∀゚)

絵日記091112-5

ジャージを着て待つのがきびしかったので、
今着てる服の特徴と、中央改札口にいることを伝えました。
すると、すぐはなえさんから返事が☆

絵日記091112-6

絵日記091112-7

どうやら、なかなかはなえさんらしき人が見えないにゃーと思っていたら、
銀の鈴方面でも
ぺんこは八重洲中央改札口、
はなえさんは丸の内中央改札口に出ちゃったもよう。

絵日記091112-8

絵日記091112-9

電池終わたーーーー(爆 ☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)



(゚ω゚)

こ、

こんなとこで静かに電池切れだにゃんて!

携帯しか連絡とれんのにーーー


果たしてはなえさんと無事会えるのか?わし!


てか、もう三話目なのに
まだはなえさん出て来ないって

どんだけ引きのばすねん☆わし☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)



(*・(エ)・)/゚・:*【つづく】*:・゚\(・(エ)・*)


はげみの応援クリック、
いつもありがとうごじゃります☆
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
>はなえさん、次オフ会するときは別のネタにしないと見破られてんよーw。
 
Yeah...
I'll try SUGEKAE-SAKUSEN next time
I'll go out with a sweetheart of Hanao or Ryuji.
One is the beauty who was born in Syouwa.
She stays at the pudding village.
or
the other is the pretty girl who was born in Heisei.
She stays at DO-S city SAITAMA.
Both are very beauty.
I am proud of my DNA.(僕は僕の「遺伝子」を誇りに思うよ w)
But...Which do you like better the beauty or pretty girl?

P.S.
Have you read the entry (that's title is "fear of my DNA")
I sent you E-mail this URL directly.
That entry has pictures of my family.
Hahaha.


ブタも結構恥ずかしいのですよ(笑)
鼻眼鏡に髭も恥ずかしかったし(爆)
次回は、本当にPranksterりゅうじに男装か…
(私は、「男だったら格好よかったんじゃね?」と良く言われてました w)
フェロモンダイエットに成功して、般若から卒業して、見まごう程の美女に…
どっちかに挑戦します★(後者にしておけ!)
☆やまさんへ☆
>また「豚」だったのかw
おさっしのとおり、やまさんもやられたあの豚でしたww

他にもハロウィンマスクとか仕込んでたですけどね(´∀`)ノ

きっと暑かったから断念したのかもしれまっしぇん☆



※ちょ、
はなえさん、次オフ会するときは別のネタにしないと見破られてんよーw。
☆チョコバー☆さんへ☆
>余計複雑になってそうですね~。
複雑でしたーw。
ときどき東京駅に出てくるはなえさんも迷ってたしw。

>もうなくなっちゃうなんて惜しいです。
そうそう、残念ですよねえ (´・ω・`)。
今の建築技術なら、なんとかあのカタチで再現できるような気がしてならんのですが☆なぜ高層ビルにしちゃうかな~~o(`ω´*)o
それより、議事堂からうまそな匂いがw!
やっぱり社員食堂的なものがあるんでしょうねえ(。・ω・。)♪ぜひ一度何食ってるか食べさせていただきたいものれす(無理。

車道から見る景色、なかなかよかったれす。
新幹線とか飛行機でしか上京したことなかったですが、高速バスもしんどいけどたまにはいいかにゃーとおもいました☆
☆グータラさんへ☆
>えーっ!えーっ!えーっ!電池切れ!?
あい。
まさかの電池切れでした(爆。
このあと機種変するまでの二週間、通話二分以上持たないまま過ごしました

って、すでに携帯電話の意味ねーじゃんww 【゚Д゚】クワッ

>わけわからないですよね(^^;
(・∀・)ハハー
来るたびわけわからないですw、東京駅ww。
20年前に行ったころは
まだまだわかりやすかtった記憶があるんですが、
つい四年前の、メトロの工事してたときは
もうなんだかよくわからんくなってたし、
今回もなんか拡張工事?みたいのしてて、どこまででかくなるんやーwって感じれす☆

だってぺんこの地元の駅は、ホームも出口もいっこしかないんですものww!

>私は半袖Tシャツにパーカーで仕事行ってましたよ。
あ(。・ω・)。
やっぱり地元のグータラさんでもそんなかんじでしたかw。
暑かったですよねえ☆
ぺんこも二日いたけど、薄手の長袖だけで、結局上着着ないままでしたw。
☆ゆったんさんへ☆
>10月なのに蒸し暑いんだ・・・
あい(。・ω・。)ノ西の愛媛より暑かったのでびっくりしましたww
つい前日まで雨だったので冷え込んでたみたいなんですけど、
晴れオンナぺんこ上陸wとともに晴れ、、、
晴れすぎやねーんw。(;´Д`)

>20℃くらいあった横浜から5℃くらいの北海道に帰ってくりゃ
わはw
そらー、普通に寒いれすww w((´ω`))wワオッ!!
てか、北海道すでに5℃ってのにちょっとびっくりですーー(汗。
たしかぺんこも11月末の札幌に行ったことはありますが、そのときで夜の気温が4℃。
ちょっと寒くなるの早くねえですかww w((´ω`))wワーオ

>それってもしかして、あのブタさんかなぁ~( ´艸`)ムフッ
あい (´∀`)ノ '`ィ
はなえブログをお読みのかたならすぐわかる、あのブタさんの登場れす☆
☆はなえさんへ☆
>ぺんこさんの晴れ女伝説、更新されましたね(*^^*)
ふ。v(・ω´・+)キラ─ンッ
ぺんこも確信しやしたw。

(まあ、そもそも、天気予報でたとえ雨だと知らせてなくとも、雨の前日にはちめたくなる左ヒザを持つオンナなのでね。。(・∀・)雨の予測もバッチリなのよw)

>Why?(なぜでしょう…)
あ(´・ω・`)ノ、はなえさん、ぺんこのは例外!
ぺんこがアチラから銀の鈴に向かってたのは、バスが八重洲中央口方面に停まったからですにょ☆
他の人はなんでなのかにゃあ(´・ω・`)?
やっぱり新幹線の降り口とか近いからじゃないのかにゃ?

>さすがです、ぺんこさん(*゚∀゚*)うききっ
うんにゃ☆
これがはなえさんでも、きっとここでくくると思うにょw。
次号、はなえさんついに登場☆
はなえさん、見た目乙女なんだからもっと自信もちなはれw(・∀・)
☆たまてんさんへ☆
>出口のマジックですね!
あはw、まさしくそれですw!
ふだんマイカー通勤なので、大きい駅は未知の世界れす。。
だって、ウチの地元はプラットホーム1個、出口も1個しかありませんもんw(*ノωノ)キャー←どんだけ田舎ww
帰りもお土産買いながら迷ってしまいました(爆。
☆モンスターAMさんへ☆
そーなんですにょ、いきなりの電池切れにはびっくりしました☆
二分ほどの通話するのもあぶなっかしい状態で、機種変までの二週間はほとんど携帯として機能してなかったです(爆
No title
また「豚」だったのかw
次のレポも楽しみにしてますよ^^
東京駅はわかりづらい~!
きゃ~!まさかのバッテリー切れ!!!
東京駅は、以前からごちゃごちゃしててわかりにくかったのに、最近は整備されたみたいで、余計複雑になってそうですね~。
 
歌舞伎座は私も行った事ありますけど、雰囲気あっていいですよね☆
もうなくなっちゃうなんて惜しいです。
最高裁は行ったことないなぁ。
国会議事堂なら見たことありますが…夜だったのと、お腹すいてた時だったので、議事堂のほうから、美味しそうな臭いがしてきたことくらいしか覚えてません(笑)。
 
つづき、楽しみですぅ~。
No title
えーっ!えーっ!えーっ!電池切れ!?
大きな駅って改札や出口がたくさんあって、わけわからないですよね(^^;
どうなっちゃうんでしょう~!続きが楽しみです!
10月の東京は暑かったですもんね~。
私は半袖Tシャツにパーカーで仕事行ってましたよ。
No title
10月なのに蒸し暑いんだ・・・
東京って恐ろしい!!(笑)
そういやこないだ横浜に行った旦那もすげー暖かいって言ってたもんなぁ。
で、帰って来たら『さむっ!』って(笑)
20℃くらいあった横浜から5℃くらいの北海道に帰ってくりゃ~寒いわな( ̄∀ ̄;)
おっと、話がそれました(笑)
あはは~はなえさん、ブタさん?e-254
それってもしかして、あのブタさんかなぁ~( ´艸`)ムフッ
続きが楽しみで~っす♪
No title
本当にあの日は暑かったですねー。
ぺんこさんの晴れ女伝説、更新されましたね(*^^*)

銀の鈴、鬼門ですね。
ここでまともに人と待ち合わせできたためしがありません。
でも私は学びました…
私と待ち合わせする人は「八重洲口方面に行く!」
Why?(なぜでしょう…)
この法則には何か理由があるハズ☆
今度誰かが遊びに来る前に何故だか調査して、レポート提出を…(誰に? 爆)

「私は豚です。」で、ヒキ!
さすがです、ぺんこさん(*゚∀゚*)うききっ
これで「はなえさんって美人なんだー」と勘違いなさって期待されてる方のクールダウンになるかと思われます(笑)

P.S.
ケータイ無くても大丈夫♪呼び出しますから!
「みかんの国からお越しの、ぽこ田ぺんこさま。ドSシティー埼玉からお越しのイケメン(風)Pranksterりゅうじさまが逢引現場で『ぶひぶひ』お待ちです。」
No title
ああー、出口のマジックですね!
東京駅は解りづらいですよねーー、ちょっと気を抜くと
行きたい方向からドンドン遠ざかってしまうとか、
時々ものすっごいトワイライトゾーンですわ^^;;
No title
 あー...
電池切れ...わかりますよ...
ケータイじゃないですが、最近デシカメで
よくやらかします...へこみますよね...
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
