fc2ブログ
ありがたいのですが・・・・・。
コメントのおへんじ、遅れておりますー。すみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ちょっとお待ちくださいましー。


今日のおひるは、おそうざいの肉じゃが買ったのれす。
絵日記070928_1

... Read more ▼

絵日記070928_2

*Yさん(仮名)は甘いものでもオナカがいっぱいになれば、全然だいじょぶだそうれす。
う、うらやましい・・・o(TωT )。

ぺんこはメシ以外受けつけましぇん。。。





『どっちみちぺんぎん(引っ越したけど)一周年企画』 参加者ただいま8名!
まだまだ参加者募集中~!!
詳しくはコチラの記事をごらんくださいねー。

イラストランキングに登録しています。
ちびちびランクアップ中☆
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

あ、朝食はぺんこもあまーいはちみつトースト食ってますw。
オヤツとしての甘いのも、ぜんぜんだいすきですよ♪
それだけに、お昼はどうしてもゴハン!
と、胃が訴えているようれすw。(もともとゴハン党)
甘いもののみで午後仕事していると、ふらふらしますーー。うえー。
参加のメールありがとねーー(≧ω≦)b!
うれしかったにょー♪♪♪

肉じゃがにゆでたまご、実はわが家も残り少なくなるとゆでたまご追加しますw。
んまいよー。(@'ω'@)
それに、じゃがいも少なくなった肉じゃががボリュームアップっす♪
ウホッΣ(・ω・ノ)ノ!
ありがとですー、と言おうとしたら、コレ、川柳になっちょるねw。うまい!
そうそう、おにぎり対策もしてたんですが、近頃は定時でおけたりするので、持って行かなくてもいい日もあったり。ゴハンが昨夜で終わってたり。
お店なのでなかなか食べるタイミングがむつかしい☆昼は一人で店番なので・・・
お昼が甘いものだけ、ってのがダメなんですー。
オヤツとしての甘いものはオッケですよw。
ただ、すきっぱらに甘いのが入ると、余計胃が痛くなるです。とほー。
私も甘いもの、大丈夫!^^
空腹ってツライのよね・・・・
いまじゃ 朝マクビティのビスケットをコンビニで買って出勤しますです。
キャラメル&ココア味がオススメ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おにぎりを 常に携帯 どうですか?
おんなじだ・・・
私もYさんと同じかも・・・
少し前まで食欲が無かったんだけど、秋だねぇ・・・
食欲が復活しつつあります。
どうしようv-12
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ