スポンサーサイト
ぺんこ、花のトウキョウへ行く。(2)
ぺんこ、花のトウキョウへ行く。(1)からドゾ☆



バスに乗ってすぐ、はなえさんに『出発したよ』メールを送りました。

絵日記091101-1

実はこのとき、ぺんこの携帯はけっこう調子悪かったのでした。

絵日記091101-2

ウェブ開いただけでも電池切れで真っ暗になったり(爆。
この頃に替えた携帯だったけど、
まる二年ちょい、そろそろバッテリーがイカれてきてたみたいっす。。
(てか、ふくらんでたし(爆)☆)

はなえさんとの連絡は、この携帯のみ。
とりあえず明日の午前中まで電池がもってくれますよーに☆どきどき。

二回くらいのトイレ休憩のあと、
バスは徳島のバスターミナルに到着☆

ここで東京行きの3列プレミアムシートのバスに乗り換えでしたw。(-ω-。`)
前半分は男性、後ろは女性のみの席順になっていて、ぺんこは窓側。
ただ、プレミアムシートとはいえ、ちょっと気になることが。

絵日記091101-3

背もたれについてる、枕?みたいなのが
ぺんこサイズの人にとってはけっこうジャマでした(泣。
(マジックテープでくっつけてあるので外すこともできそうだったんだけど
髪の毛がからまりそうでイヤだったのであきらめました。。)

消灯は23時すぎ。
それから三時間ごとに15分間の休憩をとるとのこと。
5時くらいに起きて、とりあえず
どっかのサービスエリアで顔さえ洗えればいいかと思い、
目覚ましをセットして眠りにつきました☆



数時間後、運転手さんのアナウンスでふっと目が覚めました。


絵日記091101-4

すでに六時過ぎでした(爆☆

寝過ごしたけど、
なんだかこのバス、
東名高速の工事かなんかで一時間半くらい遅れてるとのこと☆

(´・ω・`)なーんだ。

じゃあ、ちょっとのんびりできるかにゃ?

と、メガネをかけてふと周りを見ると、



絵日記091101-5

(゚ω゚)

みんなメイクしちょる。。

いつのまにーー?!

気がつくとぺんこひとり
起きぬけのテカったカオのまま、
バスは東京駅・八重洲口へと向かうのでした。。


(*・(エ)・)/゚・:*【 つ づ く 】*:・゚\(・(エ)・*)


はげみの応援クリック、
いつもありがとうごじゃります☆
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

☆やまさんへ☆
おお、やまさん。こちらでははじめまして~( *´▽`)ノ

>早く続きを!(笑)
のわw (;´Д`A ```・・・いきなり更新とまってて申し訳ないw。
ここんとこおめめフル稼働しちょるので、
家に帰ってまでパソ子に向かいたくないんですわー(爆。
(絵描くのが逆にリフレッシュにならんくらい描いてるので・・)

思ってたよりも助っ人作業、早く片付きそうなんで、
もうそろそろ時間のやりくりできるかとおもうんですが(滝汗☆

楽しみに待っていただいてて恐縮れすw ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
No title
>オフ日記、おもしろいです~~!!
でへ.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ ありがとごじゃいますーーw。

って、いきなり更新止まってますけどーーw(*ノωノ)キャー

>私、その場に出られないです(汗
【゚Д゚】何をおっさるやらw!
以前チラ見したすのさん、お子さん二人もいらっさるのにスレンダーでおしゃれな女子だったじゃないですかーー☆
ぺんこはアレですから。田舎の子ですから(,,・`ω´・)☆
日産のCMのハイジに似てますから☆ご安心をw
※はなえさんはかわいいれす。

>リアルぺんこさんを見たいです~
エェエェ(○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)ェエェエッ!!

誰を?誰をですって?エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ ←しつこいw

そんなことおっさってると恐怖画像が届きますにょw!
オットの撮ったわしの携帯画像、相当怖いんですからーー ((((∵、。:A:。∵)
☆相原さんへ☆
>不安だよね~。
ごっつ不安でしたーーw。
たとえ乗り換えだとわかっていても、なんでか不安になるひとり旅ww
若い時は全然平気だったけど、
わしも年とったのねえ。。wなんて実感してもうたりw。

>で、起きたらみんなメイクバッチりだったのね(笑)
あいやーw!
それ言わないでえーw!(*ノωノ)キャー
熟睡しにくい高速バスで一人爆睡してたってことですよにw!
今回だけはどこででも眠れる自分の体質を恨みましたにょw!
☆いっし~さんへ☆
右に同じ~~w(;´Д`)
このごろネットに出てましぇん(爆。
家に帰ってからとか、パソコン見るのがちょと辛いこのごろですーー☆

>続きが楽しみです~♪
でへ(。・∀・。)ありがとでしゅーーw。
なるべくお休みには更新したいと思ってるんだけど、
こうも毎日座りっぱなしだと、まったく違うことやりたくなるんですよに。。 (。-`ω´-)
困ったもんですww
☆モンスターAMさんへ☆
>以降は絶対高くても新幹線移動です^^
ですねえーー (´・ω・`)。
一晩寝るのはちょっときつかったっす(爆。
一番高いランクのは快適みたいですけどw。
☆グータラさんへ☆
>ずっとちっちゃいバスで東京までじゃなくて、良かったです(^^)
(*´ 艸`)よかったれすw!
てか、自分の必要事項確認ミスなんですけどねーw。

>相当やばいんじゃないですか!?(^^;
やばかったですw!
すでに壊れる五秒前、みたいな☆
キタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!
先月末でついに機種変してきたんですが、データを無事移せるかどうかの瀬戸際だったという。。。

間に合ってよかったれすw。(;´Д`A ```
☆ゆったんさんへ☆
>こえぇ~色んな意味でこえぇ~(笑)
怖いでそーーw? ┃(・ω┃玄関┃
電源入れてもUSIMカード読み込まなくなったので、
ついに先月末買い替えました☆
・・・データ無事に取り込めるかどうかのギリギリのタイミングでしたーー(爆。

>体バキバキになりませんでしたか?
(´∀`)ノ '`ィ
むっちゃバキバキでしたーーw。
どこででも眠れる体質だけど、首がこってるのには参りましたw。
眠るなら、やっぱ飛行機が一番快適かにゃあ(。-ω-)。←あくまで個人的な意見です☆
>あは、でもぺんこさんめんこい(*´ω`*)
ぐふ;:*(。゚ω゚)*:;☆マジでw?
人一倍テカってましたけど!
はなえしゃんのほうが女子としてめんこかったれす。
若いってうらやますぃー(*´ 艸`)w。
☆チョコバー☆さんへ☆
>ちょっと焦りますよねぇ。。。
(。・ω・)あせりましたーー(爆。
みんなあんな狭い座席で、よく化粧水とかつけられるなーと感心してもうたれすw。
>すっぴんでもOK!
(・ω・)いえ、

無理w!ヽ| ;∀;|ノ

すっぴんはやめろとオットにもとめられましたからーーー゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

>続き、楽しみにしています♪
わあ(。・∀・。)ありがとごじゃいますーーw。
シゴトで目が思った以上にダメージ受けちょるので
なかなかはかどりませんが
がむばりますー【壁】q´∀`,,)w。
はやく~つづき~!
はじめまして。
やまさんと申します。
はなえさんのブログからやってきました。
あんにゃろ(はなえさん)がオフレポ書かないので、ぺんこさんの方を楽しみに待ってます。
早く続きを!(笑)
☆うだジローさんへ☆
>ぺんこさんって、めんこいんですね♪
ぐふw ( ゚∀゚)
カオはともかくw、身長はちっちゃいので、そーゆー意味ではめんこいかもしれmしぇん(←自分で言うな☆
紳士モノしか着られる服がないくらい、背が高いなんてうらやましーです!かっこいいじゃないですか~~!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚
・・・・って、これもお互い無いものねだりになっちゃってますね(爆
うらやまし~
オフ日記、おもしろいです~~!!
あぁ~~ ぺんこさん、149cm で可愛いなんて うらやましすぎる。。
はなえさんは きっと お美しい感じがするし
いいなぁ~v-10
私、その場に出られないです(汗
今年の年賀状は ぜひ♪ リアルぺんこさんを見たいです~
続きも楽しみ♪
No title
バスの係員さんに何度も行き先を確認しちゃうの、すっごくわかる!
だってさ、もし間違って静岡で下ろされても困るし!
不安だよね~。

で、起きたらみんなメイクバッチりだったのね(笑)
ごめん、笑っちゃったよ~ヾ(≧∇≦)ウヒャヒャヒャ!!
続き、楽しみにしてます(笑)
No title
うほ~♪
ちょっとちょっと~♪
パソコンみない間になんか面白そうなことになってますね~。
続きが楽しみです~♪
☆はなえさんへ☆
>ぺんこさん、すごく可愛いからスッピンでもいいんじゃね?
ちょ、はなえさん☆ほめても何も出ませんじぇw!

ええ(・∀・)たしかにメイクするのメンドクセかったから、
『当日もう日焼けどめだけにしよかにゃ』ってオットに言ったら、
『・・・さすがにそれだけはやめときなさい。』って即答されたのら☆
都会にはキレイにお化粧してる人が集まってるし、はなえさんに失礼でしょって言われたのす。

(・ω・)ウチのオットがわしを心配しちょるのは
何か粗相(ごはん食ってるときに食べこぼさないかとかそういう人として基本的なこと)を
やらかさないかってことなのれす☆v(・ω´・+)キラ─ンッ
No title
 バス旅行ですかー^^
一度大阪まで行ったことがありますが
懲りました。以降は絶対高くても新幹線移動です^^
体が持ちませーん!
No title
プレミアムシートのバスに乗り換えられたんですね~。
ずっとちっちゃいバスで東京までじゃなくて、良かったです(^^)
しかし、バッテリーが膨らんでるって、相当やばいんじゃないですか!?(^^;
き、気をつけてくださいね!
No title
ぬはっ!
携帯のバッテリーが膨らむってどゆこと!?∑( ̄ロ ̄;)
こえぇ~色んな意味でこえぇ~(笑)

なるほどなるほど。
バスの中で就寝なのですね。
体バキバキになりませんでしたか?
てか、寝過ごしたことにも焦るし、起きて周り見渡したら
みんな化粧バッチリってのは『ちょ、起こしてよ!』って言いたくなりますね(笑)
あは、でもぺんこさんめんこい(*´ω`*)
No title
目覚めたら、みんな化粧バッチシって…(笑)。
ちょっと焦りますよねぇ。。。
でも、ぺんこさんは、可愛らしい方のようなので、すっぴんでもOK!
 
…そういえば、ちょっと前の記事で、はなえさんが、ぺんこさんのことを
「チョコバー☆さんと並んで、目標になりました」
と褒めて下さっていたのに、今頃気づきました(爆)。
でも、チョコバー☆は、ぺんこさんみたいにすっぴんでは無理ですv-406
お笑いの目標にはなれそうですけど(笑)。
 
オフレポ、とっても楽しいです。
続き、楽しみにしています♪
羨ましい~!
ぺんこさんって、めんこいんですね♪
あぁ、身長149cm、憧れます!
私なんて、紳士物くらいしか着られる服がないですもん…(u_u。)
※私は結婚式で、ダンナにシークレットブーツを履いてもらいました(爆)
No title
ぺんこさん、すごく可愛いからスッピンでもいいんじゃね?♪
ぺんこさんって149cmなんですよねぇ^^
背が低い人っていろいろ苦労するんだなぁー
そりゃ旦那さんも心配しますよね(ー▽ー;)
お顔と身長が可愛かったら…
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
