スポンサーサイト
制作中。ほか、最近買ったもの。
ちょっと忘れられてるかもしれない、

『カウンター22222人目ありがとう企画』


地味~に、制作中なのであります。

絵日記090929-1

このうっすーーい下描きが、

絵日記090929-2

(´・ω・`;A) 色鉛筆なのでめっちゃ発色悪いけど

こんなかんじのイラストになってきています☆


二枚めのイラストは
まだ下絵も描けてないですが、
おんなじように動物イラストになるとおもいますにょ。




そして日曜日、
仕事帰りのオットがPS3を買ってきちゃいました!

三万円で買えるようになったから、
ついに決意したらしいれすw。
(あとこのオンラインもやりたかったらしい。。) ←リンク先は音出るので注意☆

これって
インターネットにもつなげちゃうんですよねー。

絵日記090929-3

でも実際テレビで自分のブログ開いてみたら、
あまりのデカさにおなかいっぱいになりました(爆




はげみの応援クリック、
いつもありがとうごじゃります☆
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

※コメントのおへんじちょっと遅れますーー。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

☆はに丸さんへ☆
>ぺんこさんのファンシーイラストいつも素敵です(*≧▽≦*)
でへっ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ありがとごじゃいまーすw。
そうれす、けっこうあのお魚クッキー?お気にいりだったりしますww

>PS3って新しいモデルがでるんですよねぇ…
え”っ w((´ω`))w
そうなんだ、知らなんだーー☆
ウチのはこの9月に出たヤツみたいれす(何も予備知識ないやつww)。
Wii Fit、いいですよにw。
ああいう風にソフトでちゃんとメニューが組まれていれば、続けられる気がする・・・・+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+←モウソウ中w。
☆ゆったんさんへ☆
>ぺんこさんのばか~ん(´ε`*人)ちぅ
むはw
ちぅひとついただきやしたwヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョ ←エロオヤジ出現w

いやもう、
そこまでほめていただいてこちらこそめっさうれしいれすw!∩(´∀`)∩ワァイ♪
ぜひプレゼント企画に応募してくだしゃいね☆

>うちの旦那がそんなことしたら第666回家族会議が始まりますよ(爆)
ギャーース! 666て!
ダーミアーンwww((((∵、。:A:。∵)

ウチのオット、基本あまりお買い物しない人なので
買いたいって言い出すこと自体稀なのれす☆
本体購入したときにソフトも一本買ったけど、そのソフトがあまりにもアレだったので、いまは体験版ばっかおためししてますw。
タダでダウンロードできて、それだけでも色々楽しめるし、これがPS2とは全然違うとこかもw!
ぺんこも今お試し版やってるゲームに、ちょっとハマっちゃいそうれす。。(* ´З`*)
☆すのさんへ☆
>色鉛筆のお絵描き、とっても可愛いです~~
でへっ.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ ありがとごじゃいまーすw。
>色鉛筆、うまく使えないんですよね。。
そうですよねえー。
ぺんこもそう思ってつい先日まで避けてた画材だったんですが、
片付けも楽だし、
紙を選べばタッチも変わるしで
結構使える画材だったりします☆
ファーバーカステルの色鉛筆、芯がみつびしとかよりも少しやわらかめで
使いやすいですにょー。

テレビでブログ、で、手塚治虫www
・・・なんとなく伝えたいことは伝わりましたにょーんw。
手塚さんの特集とかやってましたもんねー。
漫画のコマを改めて大画面で見るかんじ、、
そう、まさにそのカンジれす(爆。
でもやっぱり普段の大きさのほうがいいとおもいますw。

先日の台風、そちらのほうが色々支障あったみたいですねえ。
ぺんこの住む地域ではほとんど風すら吹かない状況でした(-ω-。`) 。。
手作りおやつ、何を作られたんでしょか?むむむ気になるw!
No title
イラストすっごく可愛いですね^^
ケーキの上に乗ってる魚がGood♪
ぺんこさんのファンシーイラストいつも素敵です(*≧▽≦*)
PS3って新しいモデルがでるんですよねぇ…
うちもPS2で止まってます…
次に買うならWiiだな!
いや、Wii fit??(←ダイエット仕様)
No title
ぬはっ!もはっ!にょほーぅ!
めんこいっすなぁ~!
なんすかこのイラスト!信じられない!
こんなめんこいイラスト描いて私をどうするつもり!?(何がだ)
やーだーもーめんこいーめんこすぎるー。
ぺんこさんのばか~ん(´ε`*人)ちぅ←ヘンタイ。
てか、PS3買ってきちゃったって(笑)
うちの旦那がそんなことしたら第666回家族会議が始まりますよ(爆)
幸い(?)ゲーム滅多にやらないんで、それほど興味ないみたいで助かってます(^^;
かわいい~
さすが ぺんこさん。
色鉛筆のお絵描き、とっても可愛いです~~
好み~♪
色鉛筆、うまく使えないんですよね。。 奥がふかそうです。
テレビにブログがうつしだされると・・・

なんか 手塚治虫みたいじゃないですか~~v-10
(いえ、なんとなく♪)
楽しいなぁ~
明日は 台風直下なので うちもおやつでも作ろうかと思います。。
☆たまてんさんへ☆
>色鉛筆のふんわり優しいタッチがグーッ!です^^
ありがとごじゃいますーーw(ノ☆´A`)ノワーイ♪
自分で描いといてなんですが、ぺんこもけっこう気にいっておりますーー。

色鉛筆って、消しゴムとかで消せないぶん、
色合わせとか失敗できないので
久々絵描くのに緊張してたりします(爆。

こうして使ってみると、色鉛筆って
結構奥が深い画材なんだにゃあと実感中れす。
いま24色でがんばって塗ってますが、
もちょっとくすんだ色とかが欲しくなってますw。
☆グータラさんへ☆
>おおぉ!イラストかわいいです!
ぐふっwヘ(*゚д、゚)ノ゙ありがとごじゃいまーすw。
猫ちゃんの表情、思ったように描けて満足なぺんこれすw。

>たしかブルーレイ見れるんでしたよね?
あい、見れますにょーv(・ω´・+)
いままでの映像よりさらにクリアな世界が広がっちょるみたいれす☆


(・ω・)今、

「みたい」って言ったのは、
せっかくのブルーレイ対応でブルーレイディスクのゲームなのに、
家のTVが対応機種じゃないので
まだその世界観を見れてないかられす☆

ε=ε=ε=(#ノ~ω~)ノ。+゚えーん
☆いっし~さんへ☆
>な~んか最近のゲーム機はすごいっすねぇ~。
そーなんですよーー。
(´・ω・`)ぺんこもPS2以来の新しいゲーム機だったので軽くカルチャーショックれすw。
でもPCでのオンラインゲームに慣れちょるウチのオットにはそれすらフツーみたいで(爆。
ボイスチャットしながらゲーム操作とか、ぺんこにはすんげ無理っす ((((∵、。:A:。∵)

てか、ゲームって一人でするもんじゃね?とか思ってる時点で遅れちょるw??
☆うだジローさんへ☆
>あったかくて、いい感じのイラストですね~(^-^)
でへっw、ありがとうごじゃいまーす(-ω-。`) ポッ♪
アナログイラストの楽しさにいまさらながらハマり中れす☆
目が疲れにくいので
集中力が切れないかぎり塗り塗りできるのがいいですw。

この記事書いてからしばらく経ってますが、いま二枚目の色塗り中ですーー。
さ来週あたりには両方アップできるかと(爆。

>PS3、ウチのダンナも欲しがってるんですけど
ああっ、やっぱりうだジローさんとこもそうですかw。
いくら欲しいといっても、そう何台もは必要ないですよねえー。
わが家のテレビ台の下にはPS2、3が並んでますが、さすがにこれ以上は増やす気にはなりません。
ただ、新作のお試し版がちょこっと出来るっていうのがけっこう魅力かも。。。
(あ。あおってるわけではありませんにょw!(;´Д`A ```)

テレビで見るブログ、目が疲れましたw。
やっぱりほどほどの大きさってものがあるみたいれすw。
No title
素敵なイラストですわ♪
色鉛筆のふんわり優しいタッチがグーッ!です^^
No title
おおぉ!イラストかわいいです!
猫ちゃんの幸せそうな顔がたまらん…。
PS3って、たしかブルーレイ見れるんでしたよね?
ゲームよりも、ブルーレイに興味アリです♪
No title
な~んか最近のゲーム機はすごいっすねぇ~。
インターネットなんてできちゃうんですね~。
ってかDSでもネットつかって遠方の人と通信できちゃうなんて
最近までしらなかったのにぃ~★
完全についていけてないワタシ・・・・。
色鉛筆、良いですね♪
あったかくて、いい感じのイラストですね~(^-^)
めんこ~い(≧▽≦)ノシ

PS3、ウチのダンナも欲しがってるんですけど、
「ウチにゲーム機が何台あると思ってんの!?」
って言って止めてます(^_^;)
TV画面で見るブログは、でっかくて面白そうですね~♪
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
