スポンサーサイト
のこすこと、いちにち。
どもー。
長かったお休みも、あと一日ですよねえ☆
はーえーえーw。

絵日記090922-1

↑↑↑↑↑
五分で描いてみたのでアラは見なかったことに(爆。

先日の小豆島レポに
お盆に行ってきた名古屋のレポなど、ためこんでたので
ラフ描いただけで今日が終わってしまいましたーー☆(´;ω;`)ウゥゥ
9月中にはアップしたいにゃあ☆


明日は雨さえ降らなければ近場でなにやら釣ってくる予定。
昨日釣り場をチェックしてきたら、アジとか釣ってるファミリーが多かったれす。
明日はどうかにゃ?_φ(・ω・`)


はげみの応援クリック、
いつもありがとうごじゃります☆
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

※コメントのおへんじは明後日になりますーー、ごめんなしゃいm(*・´ω`・*)m。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 絵本・制作・イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

Secret
(非公開コメント受付中)

☆モンスターAMさんへ☆
ありゃー(´・ω・`)、おいそがしそうですねー。

あはーw、ぺんこもほとんど明日のことは考えてないれす。

ただ、長いお休みのあとはアタマがお休みモードでおそまつなのれす(爆。
No title
 お、雰囲気変わりましたね^^
私は相変わらずバタバタしています。

 まあ、今日の事は今日でおしまい。
明日またいい事があるさ、と思うようにします。
☆すのさんへ☆
>売ってそうです♪
うひゃーーw(((*´ε` *)(* ´З`*))) なんかてれますわあww
ありがとごじゃりますーー☆

>テンプレも ほっこりしますね~
でよねえ(*´∀`*)。
ステキなワッフルの写真にこれだ!って思いまして。
食べるなら写真のベルギーワッフルよりも
喫茶店とかで食べる、
昔ながらのふかふかのワッフルのほうが好きなんですがwww
、、、ってワッフルのことしか感想ないのかよ私(爆

あ、ワッフルといえば
いまYさん(仮名)からワッフルメーカー借りてるので、
ワッフル作ってみたらまたブログにアップしますねーん。

これはさすがに失敗しようがないので(笑、
ふつーに見せられるとおもいますーー(ホンマかw?
☆うだジローさんへ☆
>ぺんこさんの絵、好きです((w´ω`w))
ああ、ありがとぐごじゃりますーー(´pq`*)三(*´pq`)
なんかもうテレますわあww

ぬいぐるみかあ。たしかにそういうのにしやすいかんじですよねw。
ぬいぐるみ、自分でこういうの作りたい案はあるのですが、
いまいちカタチにならないぶきっちょなぺんこれす(爆。
数さえこなせば、上手になりますかに(・ω・`。)??
☆グータラさんへ☆
>えっ?いったいどこにアラが!?
がしがしペンタブで描いたので、形がいびつで
塗りムラがいっぱいなのれすーー。 彡(´∀`;●)彡
でもみなさんがかわいいってほめてくださったので、
とってもごきげんなぺんこれすーー(((*´ε` *)(* ´З`*)))

>ホントに早いですよね…(-_-)
そうですよねーー(´・ω・`)。。
始まる前は、「わー、こんなにあるーー♪」とか
うきうきしてたはずなのにーーw。
一日食っちゃ寝、アリですにょw!
ぺんこも一人でこもる日はまったくおんなじことしてます(爆。
No title
え、5分で!
すっごい 可愛いです~~
売ってそうです♪

テンプレも ほっこりしますね~
くまさん、めんこい♪
こんなぬいぐるみ、欲しいかも~♪
私もアラが分かりません(^_^;)
くまさん、めんこ~い!
ぺんこさんの絵、好きです((w´ω`w))
No title
えっ?いったいどこにアラが!?
クマちゃんかわいいじゃないですか♪
連休もあと1日、ホントに早いですよね…(-_-)
私はずーっと食っちゃ寝、食っちゃ寝でした(^^;
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
