栗、もらいますた。
今年も、事務所の2階の奥さんからもらっちゃったにょ。
いつものメンバー三人で600gずつ山分けしますた。
帰宅してさっそく茹で栗に☆
早くたべたいにゃー。

くり1


いつもけっこう大粒なのですー。ありがたい(●´ω`●)!!

くり2

こんくらいのおおきされす。わかるでしょか[壁]д・)☆
... Read more ▼


                  (栗をもらってヨロコブ去年のぺんこ↓↓↓↓↓)
絵日記070927


『どっちみちぺんぎん(引っ越したけど)一周年企画』 参加者ただいま8名!
まだまだ参加者募集中~!!
詳しくはコチラの記事をごらんくださいねー。

イラストランキングに登録しています。
ちびちびランクアップ中☆
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

私信:
ウサポンさん、早くもメールありがとです!
返信メールちょいとお待ちくだされい|電柱|・ω・`)ノ ☆
関連記事

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

>前世は栗だったに違いないと踏んでいるです(笑)
マジでwΣ(・ω・ノ)ノ!そりゃたいへんw!だれかに食われちゃいますYo!
>じぃちゃんちも銀杏が地面に落ち始めマシタ☆
えー、もうですか?ご実家のほうはわりと涼しい地方なのですかに?ぺんこのほうは山まで登らないと、秋の気配は感じられましぇん(汗。まだ暑いれすー。
早く、ブーツや上着の羽織れる季節にならないかにゃー(@'ω'@)。

ぺんこの絵日記はIllustratorなため、マウスで描く日がほとんどですー。水彩LITEの時だけかにゃ?ペンタブ使うの。
よって、まだまだ手垢もほとんど付いていない新品状態れす(/ω\) ←かえってハズカシイ・・・w。
ええ、ぜひ買いに走っちゃってくらさいw!
天津甘栗、ぺんこもだいすきですー。おまつり行ったときよく買いますw。
いまは“甘栗むいちゃいました”とかありますもんねー。
あー、栗きんとんも食べたいーー・・・(@'ω'@)
栗、おいしかったですーー(≧ω≦)b。買うとけっこうしますもんねw。
まだちょいと残ってるので、姉とこからもらった鳴門金時も入れて、スイートマロンポテトw?みたいの作ろうかにゃーとおもってますー。
でも太るからwそのまま食べるやもしれまっしぇんσ( ̄∇ ̄;。
あ、バナーの場所わかりました?お持ち帰りしてもらってうれしかですーーw。
ちら|ω・ぅぅ))うまそうだにゃ!!
栗大好きなんでふ。前世は栗だったに違いないと踏んでいるです(笑)
大きな粒でふね!!贅沢なヒトトキ味わえそうですっ**
じぃちゃんちも銀杏が地面に落ち始めマシタ☆臭いけれど秋って感じがして拾いに行くのが楽しいでs**
ペンタブの先が割れつつありますがぺんこsanは如何でセウカ??
わーお!
た・・・食べたいっ!栗っ!!
ヒロシに内緒で甘栗でも買ってきちゃおうかなぁ~
んー!触発されちゃった!!
おっ!!
栗~美味しそう~~秋だねぇ~~~
あ、バナー貰っていきますね~~♪くり~ん♪くりーん♪
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
