スポンサーサイト
Boooo!2/2
この話はつづいてます。
☆ 『Boooo!1/2』 からドゾ☆



結局サポートから電話がなかったその日。
帰宅したオットに今日のことを報告しました。

絵日記090906-1

絵日記090906-2

絵日記090906-3

絵日記090906-4

一方、職場のパソコンでエラーコードをいろいろ調べてみると、
ハードウェアに問題があるらしいことはわかりました。
そして再び、サポートへ予約。
前回連絡がなかったことをオペレーターの人に訴えてみた。
確実に予約した時間に連絡はもらえるのか?と聞くと
「明日かかるか、あさってかかるか、わかりません。」
とカタコトであいまいな返答をされました。

翌日、

絵日記090906-5

予約の時間をがっつり過ぎても鳴らない電話。

(・ω・ )

( ノ・`ω´・)ノ ウガァ

静かにキレた、ぺんこなのでした。。

絵日記090906-6

絵日記090906-7

絵日記090906-8

果たしてこの対処が正しかったかどうかは定かでないのですが。
オットのおかげで、
とりあえず、ウチのパソ子は復活しました☆

絵日記090906-9

(みごとに何も無いデスクトップwww。しかも無駄にでかくなります)

今まで使ってた
イラストレーターとかフォトショップは、
もらいものコピーだったので復活できんかったけど(涙
(※だから再インストールをしぶってたのれす☆)


(´・ω・`)

まあ、、、、、

今までみたいにソフトがなくても、
スキャナだけでこうやって更新できるから

いいんだも!!!
C= C= C= C= C= C= 。・゜゜ヽ| ;∀;|ノウワァァァァァァンッ!


ランキング、ずうずうしくもみっつも参加中。
楽しんでいただけたら、応援クリック、よろしくおねがいしますー。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

☆ゆったんさんへ☆
>はわわわわってドキドキしちゃいましたし(苦笑)
ぺんこもどきどきばくばくしましたーw。
ウインドウズ、
未だにどこ触っていんだかわかりましぇんから☆
(Macは多少わかる)

>そんなに弱くはないけど強くもないって感じなので(笑)
ウチのもそれほど変わりないとおもいますー。
今回も、以前メーカーさんから送ってもらった
マニュアルどおりに処理しただけなので、
ひょっとしたらぺんこも出来るかもしれんレベルっす☆
ほんとに直ったかは謎のままですがw、
「7」が出るまではなんとかこの状態をキープしたいっすww。
☆いっし~さんへ☆
>なんかなつかしい草原~♪ってカンジがいたします。(笑)
ううう(´;ω;`)w。
戻っちゃいました、アノ草原にww
すがすがしいくらいれすw!

>頼りになるご主人でうらやましいです♪
このハナシ読めば頼りになるオット、
ってかんじなんですがね、いっし~さん。

責任取らせちょるだけですから!:.*(o´∀`o):.*
→詳しくはうだジローさんへのコメレスにつづく(爆。
☆グータラさんへ☆
>そんなにかかって来なかったら、私もキレちゃいます(-_-;
ですよねw!( ノ・`ω´・)ノ ウガァ
ひょっとしたら、一回目も
かかってきてなかったのかもしんない、
と、この記事を書きながらじわじわムカついてきましたw。
あー、もう、どういうことじゃーww

>データは残念でしたが、PC復活してよかったです♪
でへーw、そうですよね。
お金かけずに復活したからよしとしなければw!
☆モンスターAMさんへ☆
モンスターAMさん二回ともコメントありがとですーw。

これって、、デフォルト画面なんですかに?
仕事用のパソって、あんまり壁紙とか変えませんよねー。
ウチのも、まったく白紙に戻ったので、変更する気がまだおきまっしぇん☆
☆うだジローさんへ☆
>大らかなんですかね~(^_^;)
海外のメーカーさんとかは、けっこうそんなところがあったりしますねえ。
『ま、いっか。』的に仕事が済ませられるところをうらやましくも思ったりしますw。

>頼りがいがありますね♪
ぐふw
実はウチのパソ子がおかしくなる要因のほとんどは、
オットのパソ子の使い方にありまして☆
オンラインゲームをやってるのが原因で
スパイウェアが入ってきたり、
グラボがおかしくなったり。

責任をとらせているだけでーす:.*(o´∀`o):.*

ややや、そちらはうだジローさんがメカ担当??
ウチも、どちらかといえばオットにやらせてますが、取説さえあればぺんこも全然苦ではごじゃりましぇん☆
だって電気屋さんのムスメですもの (。・ω・)ノ゙
☆Megさんへ☆
Megさん二回ともコメントありがとですーw。

>アメリカで生きていけます。笑)
だはっw (●・´艸`・)、;'.・ ププゥそうでしょうかw?
えーごは全くわからんちんなウチのオットですが、確かにこういうおおらかさは持ち合わせてる気がする~。
ぺんこには無理だわあ。待てへんですw!

>いるなら、送りましょうか?
えええ!!( ; ロ)゚ ゚
そーんな、めっそうもないw。
Megさんが自腹で買ったものを、そんなあっさりいただけませんにょ☆
それに、ひさしぶりにアナログ描きの楽しさにハマってきておる最中なのでごじゃりますー。
お気持ちだけいただいときますww
なんて素敵な旦那様(´∀`*人)
私には絶対ムリです。
だってこの記事読んでるだけで、はわわわわって
ドキドキしちゃいましたし(苦笑)
いや~本当、憧れちゃいます、そんな旦那様。
うちの旦那は機械関係そんなに弱くはないけど
強くもないって感じなので(笑)
なにはともあれ、とりあえず直って良かったですね(^^;
なんかなつかしい草原~♪
ってカンジがいたします。(笑)
しかし、ホント、頼りになるご主人でうらやましいです♪
大変でしたね!
電話を待ってる間って、そわそわして
落ち着かないですよね~。
そんなにかかって来なかったら、私もキレちゃいます(-_-;
データは残念でしたが、PC復活してよかったです♪
 ああ、この壁紙はどっかで見たなあー
あ、カウンセリングの先生のパソと同じだったんだー!
外人さんって…
大らかなんですかね~(^_^;)
時間とか守って欲しいですよねぇ。

しかし旦那様、頼りがいがありますね♪
ウチは、機械関係は立場が逆なので~e-263
うわお!! コメしたら、ニューな記事ww

だなたん、さすがです~~!
だなさんみたいな方、頼りがいありますね~~!
アメリカで生きていけます。笑)

なにも入ってない草原の壁紙見ると
むなしさ倍増ですね。

あ、イラレとフォトショ、最新じゃないけど
いるなら、送りましょうか?
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
