スポンサーサイト
やっとこせ。
長らくのごぶさたですーー。

お盆明けから
うんともすんとも言わなくなったうちのパソ子。

昨日、やっと

絵日記090829-1
(※画像はクリックででかくなるだよ。)

はい、やっとこ復活してくれましたーーv(*´>ω<`*)v!!


今年のデータはおもいっきしぶっ飛んだけど。(・∀・)ハハー

わかっちゃいるけど、
家のデータは
ついおろそかにしちゃうんですよねえ・・(;´Д`A ```反省せねばw




お休み中、メールで残暑お見舞いをくださったnikopyさん、
今年もかわゆい作品ありがとうごじゃいました☆

→その作品とはコチラ☆

あと、なっがいなっがいお休みにもかかわらず、
ブログランキングをクリックしてくださったみなさまにも
大、大、大感謝れす!!(´;ω;`)ブワッ

本調子の再開はもちょっと先になりますが、
ドゾよろしくおねがいしまする~~(●´∀`)ノ~.☆.。.:*・



ランキング、ずうずうしくもみっつも参加中。
楽しんでいただけたら、応援クリック、よろしくおねがいしますー。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

リンクありがとうございます☆
それにつけても、PCの故障とは!大変でしたね~(><)データーが消えたなんてものすごい喪失感でしょうね。かなすい(ToT)
コレを馬力に新たな作品いっぱい産んじゃいましょ~
☆チョコバー☆さんへ☆
>パソコン復活おめでとうございます☆
ありがとごじゃいまーす (●´∀`)ノ~.☆.。.:*・
みごとにまっちろけですが、復活できましたw。
(´;ω;`)でっかい画面でインターネットが見れるって、
やっぱ快適れす!!(←そこかYo☆

>ごめんなさい。。。
いえいえー、こちらこそフォローありがとうごじゃりますw。
チョコバー☆さんがアラフォーなのは承知しておりますゆえw。
いいにゃあ、いっこでも今から若返りたいのう。o.゚。(´・Å・。`人)。o.゚。

ほとんどじぶんの日常しか描いてない、
シンプルすぎる絵日記ブログで
まったくためになりませんが
どうかこれからもよろしくです~.....φ(-ω-。`)ポッ
☆うだジローさんへ☆
>復活おめでとうございます♪
ありがとごじゃいまーす(,,´∀`p

>だ、大丈夫なんでしょうか…( ̄△ ̄;)
だいじょーぶれす!
飛んじゃった2009年1月以降の絵日記データは
完全に個人用データですからw。
これがお仕事用データだったら、
そらあもう必死こいてリカバってるとおもいます☆
2009年の三月からペン書きしたものを取り込んでるので、
飛んだところであまり影響はないのれす。
オットも、おでかけ写真とか大事なものは
パソ子に置きっ放しにはしてなかったし。
これからは会社でやってるのと同様に、
もっとデータの扱いに気をつけようとおもいます(爆。
☆モンスターAMさんへ☆
>御復活おめでとうございます。
ありがとごじゃいますーー゚.+:。(´∀`)゚.+:。
モンスターAMさんは三週間もパソ無しの生活を??
ほぼひと月じゃないですかー、そりゃ長いですよう。。(;´Д`)
携帯で投稿できるようにとかしてなかったので、
お盆休み入れて二週間ちょいでしたが、
すっごいながく感じられましたもん☆

ブログ見なくても、
ちょこっとなんか調べたいときとか、
やっぱ便利ですもんねインターネット。
金は無いけどw、もういっこ
ノートで買っとこうかとか真剣に思いましたw。
☆Megさんへ☆
>復活よかったですね~~!
(´ω`*)あは~w、ありがとうごじゃいます♪
ちょっと重いなあ、っていう兆しはあったのれす。
そのときにバックアップとっとけばヨカタ(爆。

2009年の一月以降は
ぜーんぶ消えちゃいましたあワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
消えちゃったデータはまったくのプライベート用ですが、、
あんまりまっちろだったので、
かえって踏ん切りがついたというか(爆。

いやほんまに(・ω・`)。

泣いてない、泣いてないだもん!
C= C= C= C= C= C= 。・゜゜ヽ| ;∀;|ノウワーーーーーーン!!

>私のPCも画面に縦線入りました。
わー。それってやっぱモニタでしょかねえ??(´・ω・`)
うちも去年、横にライン入りました。
最終的にはマルチボーダーみたくなって(汗。。
今年に入って
モニタやら複合プリンタやら買い替えてるので、
すっごい出費になってますー。
ハードも、なんとか『7』が出るころまでもたせたいのですがに。。。

ほんと、お高いオモチャですよねー(涙。
2回目の訪問で~す!
パソコン復活おめでとうございます☆
別の方のブログのコメント欄で、ぺんこさん宛てに書いたコメント見逃してた~ってありましたが、大丈夫です!
私こそ、前回の記事で、ぺんこさんの年齢ちゃんと書いてあったのに、見落としてました。。。ごめんなさい。。。
(&お誕生日おめでとうございます☆)
…ちなみに、私、年女って、36ですよ(笑)?24じゃないですよ?
ぺんこさんと2つ違いです~。
復活おめでとうございます♪
PC、復活したんですねぇ!
でもでも、今年のデータが飛んじゃったんですか!?
だ、大丈夫なんでしょうか…( ̄△ ̄;)
 御復活おめでとうございます。
私は3月にパソがいかれて、3週間パソなしで過ごしました。淋しかったです。
復活よかったですね~~!
PC壊れるとチョーストレスです、わたし。
今年のデータ消えててって(;□;)えーっ
暑くてでしょうかっっ??

私のPCも画面に縦線入りました。
1週間前くらいから。 あ~~もうやだわ~~
高いオモチャ(;_;)なのに~~
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
