スポンサーサイト
そんなこんなで。
お。おひさしぶりれすー[壁]д・)。。

前回の更新から10日あまり。
コメントのおへんじもせず
いったいどーしてたのかというと、

あいかわらず助っ人で残業の日々でごじゃいましたー(爆。

絵日記090813-1

絵日記090813-2

絵日記090813-3

絵日記090813-4

残業ばっかりで
普段の日の家事全般はオットにやってもらっていた、
あの日がよみがえる、この10日間でした☆

この残業の日々、
休み明けもしばらく、

というか
新人さんが慣れるまで
まだまだ見通しつかず続きそうですーー (´;ω;`)ウゥゥ
(あと新規の仕事のほうにも、しっかりメンバーとして組み込まれてるし。。)
なもんで、
こんな風にコメントのお返事が
ぽっかり出来なくなっちゃうこともしばしばあるかと思いますが、
そのへんご了承いただけたらありがたいっす。|;´・ω・`|ゞ

゜.+ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜

そんなこんなで、本日から
お盆休みに入りましたーー♪♪v(*´>ω<`*)v

ひさしぶりに更新しといてナンですが、
さっそくのお盆休みのお知らせです(爆。

明日8/14から8/18までブログお休みします。

こんどの旅は、
だなたんの希望もあり、名古屋に決定しましたー。


絵日記090813-5

フカザワナオコさんのイベントに行ってから
一年ちょいぶりの名古屋。
σ( ̄∇ ̄;)きっと暑いとおもうので、
あんまり無理しないでまったり過ごしてきまーす☆

次回の更新は来週の土曜日

ぺんこ38歳のおたんじょうびの予定れす。
お盆期間中
お休みのかたも、
お仕事のかたも、お元気でお過ごしくださいまし。

ランキング、ずうずうしくもみっつも参加中。
楽しんでいただけたら、応援クリック、よろしくおねがいしますー。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

◆うだジローさんへ◆
お気遣いありがとごじゃいます~~(´;ω;`)ウウウ
うれしいれす!!!

いつも変わらんトップページばかりではアレなので、
もしお時間ありましたら、残してある過去ブログでよければ暇つぶしに飛んでみてくださいね~\(^^:;)
かなりこっぱずかしいですが(汗。

サイドバーのリンク欄に過去ブログのリンク貼っております~☆
大丈夫♪
とりあえず、毎日覗きに来てますから♪
☆お知らせれす☆
ぽこ田家パソ子が復活するまで更新お休みしまーす☆
なんぞ伸展ありましたらこのコメント欄に書きこんどきますのでよろしく~~

それまで、
わ、
わしのこと忘れんといてえ(´;ω;`)ウウウ
◆すのさんへ◆
あは~(-.-;)☆
手伝ってくれるのをいいことに、ついついやらせてしまうダメ嫁れす(爆。。。多分彼も、
結婚してまさか厨房に立とうとは予想もしてなかたとおもいます~~
(こんなんうちのオカンやお姑さんにはもちょろんヒミツれす( ̄▽ ̄;))。
名古屋、意外と暑さにくたばることなく移動でけました☆地下鉄ってやっぱ便利っす☆
ふだんマイカーでしか移動しないので、たまに電車乗ると新鮮でいいですねw
訪問…したいのもやまやまですが、まずうちのパソ子が!!!
(┬┬_┬┬)XP起動してくれまへん~~~(涙。
◆いっし~さんへ◆
ぐふふ(゜▽゜)行ってきましたにょ名古屋!
うみゃ~旅でごじゃいました☆
時間はできたけど
今度はうちのパソ子が
起動してくれまへん…(┬┬_┬┬)
ただいま奮闘ちうでごじゃーる…(´~`;
ぬお!
け、
携帯の電池がなくなりそうなので
またあとでーー(T_T)
◆チョコバー☆さんへ◆
おお(゜▽゜)チョコバー☆さんようこそいらっしゃいまし~♪
と、トシオンナですか~wめっちゃ若いじゃないですかあ(´Д`)♪おばちゃんなんて自分のこと呼んでたらあきまへんにょ☆
ぺんこ、
本日で、
さんじゅーはっさいになりました~(≧∀≦)ワーイ

…って全然うれしくないでず~(涙。
いっこでも若返りたい気分ざます(・_・)。。

お仕事でだと、おみやげゆっくり選んだり名所行くヒマなんて全然ないですよね~(´Д`)。
名古屋、人は結構いっぱいだったけど(←すみません、エヒメの田舎もんなんであれは普通かも?)食いもんはどれもうみゃーでした(≧∀≦)♪
チョコバー☆さんもそのうち行く機会があるといいですね♪
◆モンスターAMさんへ◆
はい、行ってきました~☆
名古屋、とってもおいしかたれす~(#^.^#)♪←(違。
おお(゜o゜)名古屋にお友達が☆
それは思いきって行ってみるのもいいかもしれましぇんよ(^O^)/
◆グータラさんへ◆
(ノ゚O゚)ノ名古屋未体験ですか☆
関東からはそれほど遠くはないので機会があれば行ってみるのもいいかもですにょ~☆
今回、サツキとメイの家のある方面には行けてないので、ぺんこもまた愛知行きたいにゃーと思ってます~☆

◆うだジローさんへ◆
名古屋での一日半、あっというまでしたー(´Д`)。
若干詰め込み過ぎたので、もすこしまったり行ってもよかたかなあなんて(爆。
うだジローさん、名古屋は通り過ぎただけですか~☆それは残念でしたねえf^_^;。
もし機会があるなら、ぜひ名古屋メシを♪オススメっす♪
明日はいよいよ誕生日です~☆
いい歳ぶっこいて『おたんじょうび』とかゆってみました(爆。
ごはんはお寿司食べに行くんですが、?今わが家には甘いものがモリモリなので(手作りアイスとかクッキー詰め合わせとかういろとか…)、
残念ながら今回ケーキの出番はないみたいれす( ̄▽ ̄;)。
(。。;)す、すみません~☆
年末にも動かなくなってた
うちのパソ子が
またご機嫌ナナメでごじゃいます。。。
復活させるまで更新出来そうにありましぇん。
今しばらくお待ちを~(汗)

携帯からお返事ですー☆

◆ゆったんさんへ◆
むふふ(゜▽゜)行ってきましたにょー♪
それがですね、思ってたより暑くなかたのれす。地下鉄ばっか使ってたから(爆。
例のキリ番企画用に、
多分あそこでしか売ってなさそなお土産も
ちゃっかりゲットしてきました!
そうなのれす。
明日はいよいよ誕生日っす。
38歳、、、遠いようでめっさ早かったにゃあ(爆。
うれしはずかしのプレゼントとかごはんは日曜にゆっくり決める予定れす。


◆ヤスさんへ◆
ふっふっふ(゜▽゜)行ってきましたでよ☆
やっぱ名古屋メシはんまかたです~(´Д`)♪♪♪
そうそう、あんまり疲れ果てて家に帰ったとき
遅くても自分の分のごはんをオカンが準備してくれちょると
(T^T)ウルウルくるですよに。まさにあんな感じ?
そこにヤスさんの妄想する甘いムードはごじゃりまへんw
優しいな♪
ダーリン、優しいなぁ~
うちの夫では 考えられません~~

いまだに 厨房には入りませんからね
あ、レンジチンだけはしてくれるかな。

名古屋、いかがでしたか~♪
暑いので お身体気をつけてくださいね♪
ブログ巡りは気にせずに。。
すご~♪
名古屋ですか~♪
ここんんとこ、フットワークの軽いぺんこさんち。
またお時間のある時に旅レポ
楽しみにしてますにゃ♪
はじめましてです~。
某ブログで、「歳が近いのかも~」と言われた、チョコバー☆です。
ぺんこさんの年齢が分からないのですが、
ワタクシは、30代後半、年女…(←バレバレ…笑)です。
これからも、時々におじゃましますね~。

旅行、楽しんできてくださいね♪
名古屋は、10年くらい行ってないです。
(↑でも、仕事でだったので、全然遊べなかった…涙)
おいしいものいっぱい食べてきて下さ~い!
 名古屋ですか。
いいですねーーーー

 私も行きたいなあ...
久しぶりに友達にも会ってみたいなあ...
みんな元気にしているかなあ....
行ってらっしゃ~い!
名古屋ですか~。
私は通り過ぎたことしかないです…(^_^;)
楽しんできてくださいね~♪

しかし旦那様、優しいですねぇ(´∀`*人)
仕事で疲れた心に、優しさが染み渡りますね。

おぉ、来週はお誕生日ですか!
むふふ~♪
楽しみですねぇv-238
ケーキとかケーキとかケーキとか(爆)
名古屋ですか~。
私行ったことないので、うらやましいです(^^)
気をつけていってらっしゃいませ~♪
いってらっしゃ~い(´・ω・`)ノ
名古屋、楽しんできてくださいね♪
 
残業とかで疲れてたりすると
人の優しさが心に染みますよね~、、
、、僕にも、、誰か、、優しさを、、(笑
お忙しかったんですねぇ。
お疲れ様でございます~。
お盆休みは名古屋へご旅行でございますか^^
いいですなぁ。
でも、鬼暑そうですなぁ( ̄∀ ̄;)
水分補給はしっかりと、熱射病などにも気をつけて
楽しんでらしてください♪

来週の土曜日はぺんこさんお誕生日なんですね!
めでたいめでた~い!(≧∇≦)キャー
その頃にまたお邪魔してみますね~^^
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
