スポンサーサイト
22222人目キリ番についてのお知らせ☆
さて、ここで久しぶりのキリ番企画についてのお知らせ~(*◎)ノ。

前回の11111人目から一年近く。
このぺんこののんびりブログも
ついに訪問者22222人目を迎えようとしています。
(なかなかわかりにくいカウンターでいつもすみません(´・ω・`))

このキリ番企画、いつもは
踏まれた方のリクエストでイラストを描いているのですが (※過去例)
今回は
ウチに来てくださってるみなさまに日頃の感謝を込めて、
ハンドメイドのデコフォトスタンドに
オリジナルイラストを入れたものと
夏休みのお土産をつけたセット二種類を
二名のかたにプレゼントする予定れす。
☆応募人数が多ければ抽選になります☆
たぶん佐川急便で発送することになると思いますので、
ぺんこに個人情報を晒しても構わないかたに限ります~。
(※個人情報は荷物の発送にしか使用しません。
その後情報は破棄いたしますのでご安心を☆)


カウンターが22222人目に達した時点で

完成品の記事をアップします
 ので

気に入りましたら、

その記事のコメント欄に

希望のセット名を書き込んでくださいまし☆


どちらのセットも、
たぶん女子向けになるんじゃないかとおもわれますw。


ちなみにぺんこ、工作は大の苦手なのですが(爆
みなさんに気に入ってもらえるような作品になるよう、
がんばりまーす☆



絵日記090719

・・・これから(*◎)ノ☆
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

☆モリさんへ☆
>もちろん私もお呼ばれンコンですよっ=3
あら(*◎)マジでw?
うれしいわあww
ぺんこもモリさんとこの企画はぜひぜひ今回もゲットしとうごじゃいます☆去年はいっぱいもらっちゃってありがとねーん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
>ぶ、不器用ですから・・・ポッ
うは(*◎)w
ここにも工作苦手な方がww
そうそう、ボンドとかきっちり塗るの、へったくそだったんですよねーーσ( ̄∇ ̄;)

・・・大人の今やったら、ちょっとは見れるようになってるんだろーか(爆。
がんばるにょー☆
☆相原さんへ☆
>つーか22222を狙うね!
マジで(*◎)!!
んじゃ相原さんが
22222人目を狙えたあかつきには、
その希望、
かなえてみようではないかにww[壁]д・)フフフフフ
☆いっし~さんへ☆
>いいかな?((o(б_б;)o))
もちょろんオッケですにょ!(v ゝ`ω・)
二回目だろうとなんだろうと参加お待ちしてますぞよw
希望者多ければ抽選になりますし、
ダレもいないほうのセットなら、そのまんまゲットできるしねー☆

次回の応募記事をお待ちくだしゃいませ~(●´∀`)ノ~
☆すのさんへ☆
>がんばりまっしゅ~
すのさんも!
*:.。☆..。.(´∀`人)ありがとうごじゃいまっすーー♪
今度はキリ番踏んだ方じゃなく
抽選なので、
確率的には高くなると思われます。

が、がんばらねばー
☆ゆったんさんへ☆
>にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんではないですか!(笑)
そーれすw!『にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん』なのれすw!
ゆったんさんに言われて初めて気が付きましただww
にゃんこばっかりもアレだけど、片っぽのセットはにゃんこがついてくるかとおもいますーw。
ぜひぜひ、品物が完成したら参加してくだしゃいねーん(*◎)ノ♪お待ちしておりますぞよーー。
>あんなのも描けちゃうなんて!!
ぐふふ(*◎)w見ちゃった?見ちゃったw?ほめてくれてありがとーん☆
なんかねー。
たまにいつも描いてるのとは真逆なモノも描きたくなるのれす、突如☆
>あぁ私も立派なんこ描けるように練習しなくちゃ(爆)
そうそう!せっかくペンタブ購入したんだからw!
波平さん見せてくらさいよーう♪(*◎)ノ
☆うだジローさんへ☆
>楽しみにしてます(^-^)
ぬおーw!ありがとうごじゃいますw
………って、
参加募集の記事は
まだまだなんですけどね…σ( ̄∇ ̄;)☆
たぶんこのペースだと九月入っちゃうかもですが(汗。
のんびりお待ちいただけたらとおもいますー。
こんなのにしたいなーっていう、
ラフっぽいのは出来上がっているので、
あとは材料を買ってこねばっ☆
もしかしたら、九月から新規の仕事でひっぱり出されるかもしんないんですよおー(´;ω;`)ウゥゥ
そーなると作る時間が取れる気がしない。。

早めにやっときます。
まさに夏休みの宿題っぽいカンジれすw。
プチおひさしぶりんこ-!!
ああっ!
今回の記事はキリ番企画じゃないですかい

もちろん私もお呼ばれンコンですよっ=3
私も企画をやるのに何も決まってないなぁ・・・
私も工作は出来ないですよ~
ぶ、不器用ですから・・・ポッ
もちろん参加させていただくよハニー!!
つーか22222を狙うね!
赤色ベースのかわいいポストカードが欲しい!
とかいう、個人的な願いはダメ、ですか・・・?(上目遣い)

当たるかな~当たるのいいな~♪
楽しみです!
おぉ♪
おぉぉおお♪
いっし~も参加したいけど
いいかな?((o(б_б;)o))
もぉすでに2回もエエモンもらってるねんから
他の方にゆずってヤレヨ!
というつっこみが隣の子どもたちからブーイングがおこってますけど(笑)
キリ番
おっしゃ!
がんばりまっしゅ~
にゃんとっ!
にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんではないですか!(笑)
これは是非とも参加せねぶぁ~!(≧∇≦)
てか、すげーっす。
キャラ系からリアル系から凄すぎです。
しかもあのゴルゴ。
なんですか、あのゴルゴ。
もうゴルゴそのもじゃないっすか。
いつもの可愛らしい感じの絵とは違って
あんなのも描けちゃうなんて!!
あぁ私も立派なんこ描けるように練習しなくちゃ(爆)
キリ番~!
もうすぐですねぇ♪
楽しみにしてます(^-^)
☆ヤスさんへ☆
>僕も当たるといいなぁ、、(笑
おお、参加してくださるのですかに(*◎)ノ?ありがとごじゃいまーすw。
あと1000人とちょっとなので
ぺんこの更新次第だとおもいますが(汗、
気長にお待ちくだしゃれ~(*◎)ノ♪
>見てるとなんだか小学生の頃の夏休みを思い出すなぁ、、、
ですねえ(´・ω・`)。。
昔はこういう風景、結構見られたとおもうのですが、どんどん少なくなってますねえ。
こんな風に人為的でないと守られなくなっているのがちょっぴりさみしいっす。
しかし暑さはあの頃の二倍は軽く越えちょるかもw
夏生まれなのに、年々この暑さについてけてないっす(爆
もうすぐきり番ですか♪
プレゼント企画、、、
僕も当たるといいなぁ、、(笑
 
↓記事の向日葵、いいですね~(・ω・*)
見渡せる向日葵畑なんて当分見てない、、
見てるとなんだか小学生の頃の
夏休みを思い出すなぁ、、、
、、夏ですねぇ、、(´∀`*)
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
