らふがき5,6,7/50:(制限時間各10分)StevieWonder
ひさしぶりのらふがきーー(/ω\) ☆


らふがき567


他のらふがきすとの方々のらふがき枚数、びっくりなケタ数になっております。
(他の方のらふがき及び素敵な作品は、
左下のリンク:ラフガキスト更新状況からいけます。ぜひごらんくださいまし)

うおーーヾ(*ΦωΦ)ノ キーファー描いてるばやいじゃないっすw。やばいっす!
今回の参考資料は、ぺんこが中学の頃から好きなアーティスト、
スティービー・ワンダーの若い頃の画像から。

彼の歌は、いつ聴いてもきゅんとします。(@'ω'@)



『どっちみちぺんぎん(引っ越したけど)一周年企画』 参加者ただいま8名!
まだまだ参加者募集中~!!
詳しくはコチラの記事をごらんくださいねー。


イラストランキングに登録しています。
ちびちびランクアップ中☆
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
関連記事

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

Secret
(非公開コメント受付中)

そうそう、曲中にかならずハモニカ入りますよね☆
あの音に癒されますーw。(〃ω〃)
もう何十年も曲作ってるのに、変わらず感動を与えてくれる、スティービーは音楽の神様っす(≧ω≦)b
スティービー、好きなんすよー。
黒人の人は、描いてて特徴がつかみやすいっす。
影はB6えんぴつをコットンパフでぼかしてますw。
あ、前の記事のキーファー褒めてくださってありがとです!
もー、今メロメロでw。(〃ω〃) きゃー。要望なくともまた描くとおもわれます♪
一周年企画、すでに参加者8名も集まってくださったので、見るだけでも楽しめるとおもいますよー。
画像アップは10/8から。たのしみにしててくらさいね♪
あ、口にくわえているのは全てハーモニカれす・・・(/ω\) アチャー。
見えなかったですね、画力が足んなくてすんまそんヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ。
スティービーと言えばハモニカですが、コブラと言えば葉巻ですよね♪
スティービーのハーモニカ、綺麗な音しますよね?
神業ですよ!!
左のカッコイイ♪
ニューオリンズの香りがしますな!渋いです!
影の使い方がすき~☆
v-344すんごい、目元の小じわとかもリアルv-351
一周年企画参加してみたいのですが何をどうやったらいいもんか…(^_^;)
って訳で、エントリーだけでもしとこうかな♪(⌒∇⌒)
 いやスティービーワンダーというのは分かっていたんですけど、
どうも葉巻くわえているとコブラが頭の隅をちらちら走ります(^^)
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
