スポンサーサイト
いたちごっこ。
おひさしぶりですーー。コメントのお返事ためまくっててすみません。
[壁]д・)がっつり体調崩してました(爆。
今から夏本番乗り越えられるか不安になっちょります。。

さて。
珍しくこんな時間に更新しちょるのは、
オットが友達と飲みに行って居ないかられす!ビバ!
(でもこれからフロ入って寝るだよ(爆。)





そしてこっから本題。

うちのオットは細マッチョ。
小尻で美尻の持ち主なのれす。

絵日記090711-1

まったりしたおウマさんがさらにまったりしているお風呂あがり。

絵日記090711-2

この瞬間を狙わずしておれようか!

絵日記090711-3

絵日記090711-4

絵日記090711-5

満足満足♪ (゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
ひとり悦に入っていた、そんなある晩のこと。

絵日記090711-6

絵日記090711-7

絵日記090711-9

絵日記090711-8

まさかの逆襲☆

ドライヤーにまけました。。(´;ω;`)ウゥゥ


しかし!
こんなことでくじけるわしではないのら(,,・`ω´・)!
ドライヤー攻撃くらい、いつかクリアーしてみせるじぇ!!!
ふははははははは(・∀・)



きなこアイス作り始めてから、
すっかり手作りアイスにハマりまくりーー。
明日は豆腐アイスにチャレンジしまっす!

ランキング、ずうずうしくもみっつも参加中。
楽しんでいただけたら、応援クリック、よろしくおねがいしますー。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

☆さと丸さんへ☆
>(´ロ`*)わあああ。なんか迷惑コメントが来てますね~
うん、入ってましたねえ。。禁止ワードも登録してたのに。
FC2はちょっと休むとコレですにゃあ(´・ω・`)☆
ちょちょいとIP拒否/削除すればいいことなので余り気にしないようにしてますが、
これこそ真のいたちごっこですよにww(*◎)ノ
>うちのブログでも
あー。そのワードは来るかもしれませんねえ(´・ω・`)。。こっちは真面目な話題のっけてるのにね☆
>「おなら攻撃?」と思ったのは私だけ?( ´艸`)
お(´・ω・`)、確かにそうともとれますにゃw。
ぶっちゃけ、そっちのほうが強力かも。。((((∵、。:A:。∵)
☆モリさんへ☆
>・・・じゃないもんなぁうちのタロウくんは笑
えΣ(・ω・ノ)ノ?そうだったんだーーw。
絵日記のキャラが細身なのでてっきり細マッチョだと思ってたのですがに。
ドライヤー攻撃、、、なかなかかわせない手強い反撃れすw。
いつか必ずドギモを抜く返し技を体得したいとおもいます(*◎)ノ♪
>意外と私もももじりよ~んっ=3=3

( ゚Д゚)y \_ ポロッ

まはっ!マジでええΣ(・ω・ノ)ノ?
いやいや、さすが二十代ww
ぺんこもかつては桃、尻でした。。。(;ωノ|柱|。。。
☆ゆったんさんへ☆
>手足が細めなので虫みたいです(爆)
むふっ(*◎)w
ぺんこも腹だけが育ってて虫っぽいれす(爆。
腹筋割るのって、
やっぱり腹筋運動ぐらいしかないみたいですが、一体どんだけ回数やればあんなに割れるのかとw
人生にただの一度も割れたことのにゃいわし。。。(*◎)←遠い目。
>そして私は旦那よりにゃんこのモフ毛を狙う日々(笑)
当然でしょうw!
ぺんこもにゃんこ飼ってればオットには見向きもしねえとおもいます(・∀・)。
に、にくきゅうーーー!!!
すんません☆
(*◎)ノちょっとメシ作ってくるので
おへんじまたあとでーー。
☆グータラさんへ☆
>今まで好きになった人、みんな細マッチョでした♪
あ(*◎)ノはげしく同意~~w。
ぺんこも好みのタイプはみんな細マッチョだにゃあ。
芸能人で言えば玉山鉄二さんとかーーモジ(´pq`*)三(*´pq`)モジ。

>最近ちょっとプヨっとしてきたような…(^^;
あはー(*◎)w。
ミソジになると、みんな一時的に通る道ですよねえ。
たぶん、食べ過ぎてるってわかってるんだけど、なかなか食べる量減らせないというか(爆。

が、がんばってあの頃の体型に戻ってもらおうww
☆うだジローさんへ☆
>私は、ダンナのぽにぽになお腹をなでくり回してます♪
むほっ(*◎)w。
むにむに、ぽにぽにな質感はたまらんですよねえw。
ダンナさまは昔サッカーをされてたんですかー?
ありゃー、(´・ω・`)それじゃ相当足腰強かったでしょうねえ。残念w
>私が「エサ」を与えすぎたのでしょうか???
それはきっと、うだジローさんのごはんがおいしかった証拠だとおもいますにょ(*◎)ノ♪
・・・ウチは新婚時代にオットが指輪抜けちゃうくらい痩せました。。。
あんまりこういう話、新婚さんでは聞かないですよに(´・ω・`)?
まるでヨメのわしが食べさせてないみたいじゃなーい☆(´;ω;`)ウゥゥ

結婚して太るのは愛の証なのれす☆
☆たまてんさんへ☆
>私はかなり淡白なので、
あ(´・ω・`)ノ 、ぺんこももとはそういうタイプでしたー。
今更言っても信じてはもらえんでしょうがw。
なんでだろー?
気が付いたらこうなってたんですよにー☆ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ
ウチのが
さらにあっさり純情なオトコだからでせうか(´・ω・`)??
もしウチのオットが受け入れてくれるタイプだったら、
きっとやらないとおもいますにょw。
☆モンスターAMさんへ☆
>ひょっとしてぺんこさん、
ふ(*◎)ノ。
オット限定でコジリフェチれす(爆。

これでも結婚するまではフツーのおんなのこだったんですにょ!
・・・って今更言っても信じてもらえませんかにσ( ̄∇ ̄;)www?
ぺんこさま♪
(´ロ`*)わあああ。なんか
迷惑コメントが来てますね~
「ももじり」というワードが問題
かしら。。。。
うちのブログでも「検便」とか「うんち」
とか使ったときカウンター上がったし
(=_=)
ところで「逆襲のぶおおおお」
のコマで「おなら攻撃?」と思ったのは
私だけ?( ´艸`)
ももじり~~!・・・じゃないもんなぁ
うちのタロウくんは笑
ドライヤ-に負けないでくだいっ
ぺんこたん!! あはは笑
意外と私もももじりよ~んっ=3=3
うちの旦那は私からすると普通だとは思うんですが
まぁ年相応というか、ちょっとお腹は・・・(笑)
でもって手足が細めなので虫みたいです(爆)
若い頃は多少鍛えてて、お腹も割れてたらしいですが
今は影も形もございましぇ~ん。
そして私は旦那よりにゃんこのモフ毛を狙う日々(笑)
細マッチョ好きっす!
今まで好きになった人、みんな細マッチョでした♪
今の彼氏も細マッチョだったハズなんですけど…、
最近ちょっとプヨっとしてきたような…(^^;
むふ( ´艸`)
私は、ダンナのぽにぽになお腹をなでくり回してます♪
サッカー小僧だったというダンナ、昔はぺんこさんの旦那様のような、イイお尻をしていたというのに、今は…orz
私が「エサ」を与えすぎたのでしょうか???
ん~~~、積極的なのねぺんこさん( ▽|||
私はかなり淡白なので、そういう行動は皆無だな~。
ぺんこさんのような攻撃をしたら、夫は泣いて喜ぶ
に違いない(笑)
 ももじり~
前にも下の話があったんですが、
ひょっとしてぺんこさん、下半身フェチですか?^^
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
