スポンサーサイト
しつぽりとぬるる。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「今月は雨多い?少ない?」です。6月といえば梅雨。毎日毎日雨が降り続けてすっきりしない天気が続いて、気分までジメジメしちゃいますね。あなたがお住まいの辺り、今月の雨の具合はどんな感じですか?ほうじょうのいる辺りは、�...
FC2 トラックバックテーマ:「今月は雨多い?少ない?」




(。・ω・。)ノ初トラバ記事書いてみたです。


今月も、ぺんこの住んでる地域は雨が少ないっす。。
夜に降りだしても、
朝には路面が乾いちょるというありさま☆

もっと降っていただきたいくらいっす(´・ω・`)ノ

雨はそんなに降らないものの、
このところのすごい暑さと湿気に
月曜からやられてましたσ( ̄∇ ̄;)w

朝ブローしても
一時間くらいですぐ
髪もよれよれになるし☆


ほんと、毎日のスタイリングとか大変ですよね~

絵日記090627-1



…(・ω・)



絵日記090627-2



中途ハンパな長さで、ちょっともてあまし気味なので
来月、髪切ってくるかにゃ☆


ランキング、ずうずうしくもみっつも参加中。
楽しんでいただけたら、応援クリック、よろしくおねがいしますー。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

☆モリさんへ☆
>髪、すくないですねぇ・・・・
うわーんヽ(´Д`)ノい、言ったわねええw
あい。二本だけですが、うねうねになっちょりますーー。

降らない降らないって言ってたら、
降りましたねえ、この二日間☆
暦のうえでは、大雨が降りやすい時期でもあるみたいですー。

>子供の頃はもっとハッキリしてたのになぁ
うんうん(´・ω・`)ノ わかるーー。
こちらでも雪だるま作って遊んだこともありますにょー。
それに、ぺんこが子供の頃の夏休みはもっと涼しかったーw
こんな脳が茹だるような暑さじゃなかったですー(爆。

髪、今月お給料が出たら切りにいこうとおもってますー。
モリさんはショートにしてたんだー(@'ω'@)♪
おだんごのイメージが強いけど、ショートもかわいいのでしょね(*◎)ぐふふw。

今どんな髪型にしようか、めっちゃ悩んでますw。
☆ヤスさんへ☆
>この時期湿気が強いとクリンクリンに、、、
ヤスさんもクリンクリンですかに(*◎)w。
実はウチのオットもモミアゲがクリンクリンで。
あれ以上伸びたら男塾の人になるんでないかとか思うくらいれす(・∀・)ハハー。

そういえば日本人は直毛の人のほうが珍しいくらいですよに(´・ω・`)?そもそも。

>こういう所気を使わないからもてないんだろうな、、(汗
そうやねえ(*◎)☆

ていうのは冗談だけどw、巷ではイケメンと言われてるじゃないっすか、チミは。
きっと磨けば光る原石だと思うのら(´・ω・`)。
いっそのことパーマヘアとかにイメチェンしてみるとか☆
健闘を祈る☆(*◎)ノ
☆グータラさんへ☆
>ガンコなクセ毛なので、雨が大嫌いです!(-_-;
おΣ(・ω・ノ)ノ!そういえば!
グータラさんも以前クセ毛について描かれてたですよに?
帽子、たしかに対処法としてはオシャレでいいですよね♪(人*´∀`)+゜:。*゜+
ぺんこはとりあえずシュシュでまとめてごまかしてます。。
☆ひろめいさんへ☆
>歩いて駅まで行くのでその間にブローなんて、あっさりと「なかったことに」なりますです・・・泣
ぐはw(*◎)☆なりますよねえw。
ぺんこもアパートの階段降りてるだけで
ストレートのボブが右流れボブに(爆。
この時期はしばるしかないっす☆

>髪切るんです~?
今月お給料出たら切りに行きますw。
ストレートのボブだといろんな格好に合わせやすいので、
またボブにしようかと思ってたんですが

どーしようかw!

くるくるウェーブも、捨てがたいんですよねえええ(ノ●´Д`)ノ

でも今のメガネには余り合わないので、、
めっちゃ迷ってますw。
☆うだジローさんへ☆
>湿気で膨張してしまって、髪型がキマリません。
あ(*◎)ノ、そーいえば☆
うだジローさん、まとまらない髪について書かれてましたもんね(汗。
湿気で膨張ですかーー、それだとこの時期
ボブとかには出来ないですよねえ(´・ω・`)。
長さがあれば、
いっぱいスタイリング剤とかつけて
まとめる方法もあるんでしょうけど。。

ぺんこは今ボブで、
一見ネコっ毛のストレートなんですが、
こう湿度が高いと内部からくるくるにw
めんどくさいのできちんと見えるようにまとめてます。。(でも前髪は内側がくるくる。。
☆モンスターAMさんへ☆
>本当ふりませんよね~
…ほんとにねえ(´・ω・`)。。
とかなんとか言ってたら、降りましたねw、昨日一昨日と☆
こちらではなんとか水不足の心配はなくなりましたが、
モンスターAMさんとこはどうでしょか(´・ω・`)??
暦の上でも、この時期は大雨になりがちなのだそうですにょー。
コメント沢山ありがとごじゃいます☆
おへんじ明日くらいにはできるとおもうのですが(汗。。
すみませんーー。
髪、すくないですねぇ・・・・じゃなくって!
雨、すくないですねぇ・・・・笑

しっかりとした四季はもう見れないんでしょうか~
子供の頃はもっとハッキリしてたのになぁ
冬は雪が積もっていたし(埼玉の冬)
梅雨っていっても意外と降ってないじょ~
うちの近所も意外と降ってないじょ~
どこが降っているのかな??

髪、切るんですねっ!
ちなみに今のうちはショートです~
癖毛の人間には梅雨時期はね~(-ω-;)
僕も天パがきついので
この時期湿気が強いとクリンクリンに、、、
ってかもう諦めて放置してます(・∀・)
こういう所気を使わないからもてないんだろうな、、(汗
美容師さんも「クセ強いですよねーっ!」と
言うほどのガンコなクセ毛なので、
雨が大嫌いです!(-_-;
この時期はずっと帽子をかぶっております(T_T)
ども♪
ほおーーーーんと!!
この湿気・・・・嫌ですね~
歩いて駅まで行くので
その間にブローなんて、あっさりと
「なかったことに」なりますです・・・泣

髪切るんです~?
イメチェンイメチェン??^^

雨の日は
私の髪の毛も、湿度でやられます…(>_<)。
湿気で膨張してしまって、髪型がキマリません。
↑いや、キマったことがあったか!?
 本当ふりませんよね~
地震は来るくせに、肝心の雨が降らないんじゃ...ただ蒸し暑いだけです。まったく...
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
