をかし家の面々を描いてやってもよろしくってよ!でごじゃいますよ。(長
おひさしぶりです~~(*◎)ノ♪
更新ぱったりさっぱりですが、
帰ってばたんきゅーになりつつも、
なんとか生きちょるでごじゃいますYO☆


さて。
ぺんこがココログ時代から仲良くさせていただいちょる
育児ブロガー、をかしさん が
アメブロに引っ越されて一周年を迎えたということで、
こんな企画を立ち上げられておりまする。
↓↓↓↓↓

双子さんいらっしゃ~い!一周年企画!!

をかし家の面々を描いてやってもよろしくってよ!


に、こっしょり参加させていただきました☆

絵日記090623-1
(画像はクリックででかくなるだよ☆)


これからをかしさんにデータ送るつもりれす。
カタカタ・・・\_ヘ(´ω`) ウヘヘ 送信中~ゥ♪


イエス!

ザ・事後報告! (・∀・)ハハー



をかしさんと親交の深い他のブロガーさんも参加されるもよう。
一回目からかなーりレベル高いなかで
わし一人浮きそうな予感ありまくりまくりすてぃ。。(´;ω;`)ウゥゥ

をかしさんは三人のお子さんを持ちながらも
忙しい育児の合間に
漫画を描かれたり、繊細なイラストも描かれたりと
日々がんばってらっさるステキ奥さまで、
尊敬する絵師さんの一人なのでありますo(,,・`ω´・)o

そんなをかしさんのブログはコチラからドゾ!!!



ランキング、ずうずうしくもみっつも参加中。
楽しんでいただけたら、応援クリック、よろしくおねがいしますー。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ : 絵本・制作・イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

Secret
(非公開コメント受付中)

☆グータラさんへ☆
>双子ちゃんですか~、かわいいでしょうね~♪
うんうん、かわいいでしょうねえ♪。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
しかも男の子と女の子、という組み合わせは珍しいですよねえ☆
ぺんこも昔、おねーちゃんの同級生で
女の子の双子ちゃんがいたんですけど、
髪型も背丈も体格もまったく同じで、
ぜんっつぜん見分けが付かなかったですーーσ( ̄∇ ̄;)☆
さすがに中学生くらいになったら
個性がはっきり分かれてきて、
すぐにどっちかわかるようになりましたけどねw
☆相原さんへ☆
>キュートで優しい感じの絵ですわぁ♪かわいい!!
ありがとごじゃいます~~ ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
どうぶつは普段描いてるけど、
人間描くのに悩んでて試行錯誤してるんですが、ほめていただいてうれしかです~~(´ДÅ)ヨヨヨ

双子ちゃんねー、ぺんこのまわりもいないですにゃあ(´・ω・`)。
でも毎年小学校とか幼稚園とかの新入生名簿とか見てたら、結構いるんですよねえw。
制服とかおそろの服とか着てたらもう、かわいいだろうにゃあ♪
。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
☆うだジローさんへ☆
>ほわほわな感じで、優しい気持ちになる絵ですね♪
ありがとごじゃいます~~、うだジローさん ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
をかしさんのキャラクター、ふわみみちゃん(後ろのピンクのふわふわした子)をメインに描いていたら、ふわふわしたイラストになってましたーー。
ふわみみ効果と思われます☆
>ぺんこさんの人柄が表れている気がします(^-^)

[壁]д・)

ぐふ。
そうでしょか?[壁]・ω・` ) ←ちょっと出てきたw
その言葉でスランプから少し浮上できそな気がしてきたオイラれす。
チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ
☆ゆったんさんへ☆
>んまぁ~なんてステキなイラスト(´∀`*人)
ありがとごじゃいます~~ ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
人様に絵を描いといてなんなんですが、、、
実は今ちょっと、スランプ状態にハマっちょります(汗。
絵を描いとれば
必ず何ヶ月とかに一度は落ち込む穴だし、
過ぎればまた自分で納得いくものが描けるようになるのは
長年の経験で理解しているのだけども。
をかしさんに喜んでいただけたのと、
ゆったさんたちにほめてもらえたことで気分が浮上するといいにゃ!

ゆったんさんの波平、オレは待ってるじぇ! 。゚+.*(+・`ω・)9 ゚+.*
双子ちゃんですか~、かわいいでしょうね~♪
幼稚園のとき双子の男の子がいたけど、
よく間違えては本人たちに怒られたものです(^^;
今となっては良い思い出ですわ(笑)
キュートで優しい感じの絵ですわぁ♪かわいい!!

双子さんですか~。
双子って、双子なりの苦労もありそうだけど、
そのぶん、双子なりの楽しみもありそうですよね☆
私の周りには双子ってあんまり居ないのよね~。

ほんわり
ほわほわな感じで、優しい気持ちになる絵ですね♪
素敵~v-238
ぺんこさんの人柄が表れている気がします(^-^)
んまぁ~なんてステキなイラスト(´∀`*人)
ほんわかほわほわ~な感じ♪
ぺんこさんすごいなぁ~。
自分が絵はまったくダメなので
こんなステキなイラスト描けるって
尊敬しちまいますだよ~(笑)
☆をかしさんへ☆
>わあああい!ありがとうございます!!!
(*◎)ノなんのなんの☆
こちゃらこそ早々にご紹介していただいてありがとごじゃいますーー♪
若干ふわみみちゃんメインで描いてしまったのはご愛嬌ということでっ(汗。
をかしさんは、むかーし見たお写真のをかしさんのイメージで描かせてもらってたりw。

とにもかくにも一周年、おめでとうごじゃいまーす♪
これからも沢山作品を描き続けてくださいねん・:*:・(●´Д`●)・:*:・
わあああい!
ありがとうございます!!!
可愛い我が家!!!
みんなかわいすぎ!!
超でかでかふわみみちゃんも!!!!!
ありがとおおお!!!

早速紹介させていただきますね!


ありがとうございました♪
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
