M.I.F.D.☆3-1
携帯待受け画像、配布終了しました☆
たくさんのコメント、ありがとうごじゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ。

《 M.I.F.D☆1をお読みでないかたはこのリンクからドゾ。 》


『M.I.F.D.☆1』の更新から約ひと月(爆。
ひとつのネタにかなり時間かけてますが(汗、
今回写真ばかりですので、さらっとドゾ。

さて前回、航空ショーの写真をオットに撮ってもらったわけですが、

絵日記090614-2

こんなのとか↓

絵日記090614-3
(以下、写真画像全てクリックででかくなるだよ☆)

それから、

絵日記090614-4

(´・ω・`)ん?

絵日記090614-5

なんじゃこれ(´・ω・`)?

絵日記090614-6

・・・・・どうやらパラシュートで降りる演技の写真らしいです(汗。
おそまつさまでした(;´Д`A ```

動画のほうはまあまあ撮れてたんですが、
アップロードの仕方がわからないので
今回はごみんなさい。(;ω;)

ここからは基地内で撮ってきた、
航空機の写真でおたのしみくだしゃれ(*◎)ノ☆
↓↓↓↓↓
入り口付近、零戦の原寸大レプリカ。

絵日記090614-7
機体の横に階段がついてるので、
すぐ間近で見学&撮影することができます。

絵日記090614-8
コクピット内。
大人一人乗るのも難儀しそうな狭されすσ( ̄∇ ̄;)。

絵日記090614-9
(´・ω・`)シートにはビニールのざぶとん??
とっても座り心地悪そうだw!

絵日記090614-10
航空機以外の乗り物も。
屋根に機関銃がついてるし☆

絵日記090614-11
一台につき、1~2人の隊員がついて説明してくれるようです。
頼めば一緒に記念撮影もしてくれるみたいれす。

展示してある飛行機のなかでも、
ひときわ大きく目立つグレイのボディ☆

絵日記090614-12

Lockheed C-130 HERCULES!
(ロッキードC-130ハーキュリーズ)。大型の輸送機です。

絵日記090614-13
なんと!
後方からコックピットまで見学させてもらえます(○´∀`)ノ♪
開会式前からいっぱい並んでたけど、
ぽこ田家も並んでみました☆

絵日記090614-14
内部はいろんなパイプが剥きだしだったり、
もちろん座席はなく、ワンフロアになっています。

絵日記090614-15
これは飲料水?のタンク。

絵日記090614-16
こういう風に私物がざっと片付けてあるのを見ると、
なんだか萌えるわし。。 。o.゚。(´・Å・。`人)。o.゚。

絵日記090614-17
機体内部中央から外。
両側にはemergencyの文字が。


コックピット内を説明してくれた隊員のおにーさん。
絵日記090614-18
カメラを向けるオットの背中のリュックを見て、
『(英語→)やあ。なんで君、パラシュート背負ってんの?』
と聞こえたのですが、
外人さんに声かけられる経験なんてほとんどないウチのオット、
その場でちょいと固まってしまったもよう。

絵日記090614-19
C-130のコックピット。
この両脇に操縦席がふたつ。

絵日記090614-20
ぺんこも座らせてもらいました。
シートに敷いたムートンがぬくぬくでした。。

絵日記090614-21
固まってたけど、コックピットに座ってうれしそうなオット。
やっぱり男の子だのう(*◎)ノ。


写真多くてすんまそん。
もいっちょ続きます(*◎)ノ☆



ランキング、ずうずうしくもみっつも参加中。
楽しんでいただけたら、応援クリック、よろしくおねがいしますー。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

☆いっし~さんへ☆
ぐふ(*◎)w。楽しそうでそ??
この写真撮ってる午前中は楽しかったんですけどねえ。
ゴールデンウイークの陽射しはシャレにならなくて、お昼の一時ごろには日影が無くてもうフラフラしてました・・( -ω-)。
やばかったれす(涙。
☆ゆったんさん☆
>人凄いだろうなぁと思うと足が向きません(苦笑)
あはーw、たぶん他の写真見てなんとなくお分かりかもしれませんが、
ぺんこが経験したなかでは、一番の人ごみでした☆
どこからか
ぞろぞろうねうね
入ってくる人波を見てたら、
ちょっとぞっとしましたもん。
トイレ入れるやろか(∴゚:∀:゚`∴)))ってw!
カッコイイっしょー、軍用機w!
なんかねー、もう、飛んでるとこキレイに撮れるカメラっつったら
そらもうエライことごっついカメラでなければ無理ですよにw。
>ちなみに旦那は飛ぶやつよりバスや汽車の方が萌え萌えするらしいです(´∀`)
あ(´・ω・`)、汽車に萌えるのわかるーw。
ぺんこはどーやら「乗りテツ」のようであります。。
実は去年やってみたのですにょー、絵日記にアップできてないけどー。
遠足気分で
乗るまでわくわくしてましたー(●´ω`●)ゞエヘヘ
☆うだジローさんへ☆
>乗ってみたいですo(≧▽≦)o
むふー(*◎)w。
ハーキュリーズ、いちど中を見てみたかったので、満足でしたん☆
さらに欲を言えば、
あの黒人のおにーさんの着てた
つなぎも着たかったれす(*◎)☆
☆モンスターAMさんへ☆
>そういう生き物なんですよ。
にゃるほどー(´・ω・`)ノ ☆
でもそういう気持ちが若干わかってしまうぺんこも漢の血が混じっておるのでせうかww

けど正直、鑑賞するなら
ぺんこはおねいさんの裸のほうがいいにゃあ(爆。
コメントありがとうごじゃいます☆
お返事遅くてすみません~~m(;ω;`m)
明日また書き込みにきまっす!
すっげ~~~v-352v-354v-352v-354
ナカナカ日常生活では見ない光景ですね~。
たのしそ~♪
うぉーっ、かっちょいいー!(≧∇≦)
私もこういうの嫌いじゃないんです。
が、人凄いだろうなぁと思うと足が向きません(苦笑)
ちなみに旦那は飛ぶやつよりバスや汽車の方が
萌え萌えするらしいです(´∀`)
コックピット!
格好いい~♪
乗ってみたいですo(≧▽≦)o
いいなぁ!
 いや、そりゃ燃えますよ!!
いかに草食男子でも、女の裸よりこっちの方が燃えますって。
そういう生き物なんですよ。
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
