スポンサーサイト
赤いずぼんのジョオジィ、待受け画像作りました☆
赤いずぼんのジョオジィ、

待ちうけ画像配布、

終了しました☆


(6.09-6.14.12:00)



絵日記090614-1

たくさんのお持ち帰り、ほんとうにありがとうごじゃいました(●´ω`●)♪
また気にいったイラストが描けたら、
みなさまにちょっぽりおすそわけしようとおもいます。
次の企画をお楽しみに☆




ランキング、ずうずうしくもみっつも参加中。
楽しんでいただけたら、応援クリック、よろしくおねがいしますー。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 絵本・制作・イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

Secret
(非公開コメント受付中)

☆たまてんさんへ☆
>こういう事チャッチャッと出来ちゃうんですもの!(拍手ぅ~)
あ、ありがとごじゃいます~(●´ω`●)ゞエヘヘ。
照れるにゃあ(爆。
いえいえー、そんなにごたいそうなものではなく(汗、にゃんこだけをちょこんと配置しただけのものでごじゃいますー。
>普通の人が当たり前に出来ている事を今日初めて知った・・・
えっΣ(・ω・ノ)ノ!そうなんですか???
たまてんさんMac使いだから色々と詳しいのだと☆
基本的なことはぺんこもまだまだ未知のことばかりですーー。
エクセルとワードなんて、
テキストと首っ引きで仕事してます。。σ( ̄∇ ̄;)
凄いよね、こういう事チャッチャッと出来ちゃうん
ですもの!(拍手ぅ~)
猫の絵も素敵です♪

PC音痴の私は、普通の人が当たり前に出来ている事を
今日初めて知った・・・て、有様です^^;;
☆相原さんへ☆
うわーん!
相原さんもお持ち帰りありがとごじゃいまーすヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ♪
ええとね、お持ち帰りの方法としては、
この画像をパソコンに保存して、
ソレを携帯に送るほうが、画質はキレイだとおもいますー(´・ω・`)ノ ←その方法使ってる奴☆
あと、携帯から直接このページにアクセスして、そこから画像を携帯に保存して、壁紙にする方法もあるだにょ。
(´・ω・`)ぺんこが知ってるのは、この二通りかにゃあ。
後者は画像がJPEGになってるので、画質は若干粗くなるです。でもデータは軽いですにょ☆
画像サイズわからぬとはいえ、いっぱい持って帰ってくれてありがとー(涙。
☆モンスターAMさんへ☆
おほめにあずかり、光栄でごじゃりますー(●´ω`●)ゞエヘヘ。
携帯でこのページにアクセスして、画像をクリックすればファイル保存できるはずでごじゃります☆
ふだんネットにつなげてないのなら、携帯からアクセスすると画像受信料金がかかっちゃって、えらいことになりますよねーσ( ̄∇ ̄;)ww。
☆ヤスさんへ☆
わー!ヤスさんもお持ち帰り、ありがとうごじゃいまーす。+゚ヽ(・∀・)ノ。+゚
ぬふふ(*◎)w。かわいいでそ?かわいいでそ?
ぺんこも一番上の画像、しっかり待ち受けにしてまっす☆壁|ω-o)゚+. ポッ
☆グータラさんへ☆
わーん!グータラさんもありがとごじゃいまーすヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ♪
おにゅーの携帯に飾ってもらえて、うれしいですー(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジモジ
赤い携帯、おしゃれですよねー♪
ぺんこのはお察しのとおり、、、みずいろです(爆。
うんうんっ、可愛いね~♪
ポストカードにして、お部屋に飾りたくなりますなぁ☆
優しいタッチが、ぺんこさんって感じで!
私も持ち帰ろう・・・って、どーすんだろう。
画像保存で、自分の携帯に送ればいいのかな。
サイズはどれがピッタリか分からないから、
全部送ればいいよね・・・頑張るー。
いい感じですね^^
私はケータイ使わない上に、ネットにつながないので、待ち受け画面をどうしたら取得できるのかがわかんないんですけど、こちらで
みさせてもらって楽しみます^^
早速強奪していきます(笑
可愛いですね~ジョオジィ、、(´Д`*)
ほっぺのプックリ感が触りたくて触りたくて、、(笑
くっはぁ~!!ひっくり返して
モフモフしたい!!(>ω<*)
私もお持ち帰りしちゃお~っと♪
つい最近 赤い機種に変えたので、
半ズボンの赤がぴったり合いそうです(^^)
☆うだジローさんへ☆
わー!
さっそくのお持ち帰り、
ありがとごじゃいますーー゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
うれしいですー!
ジョオジィ、うだジローさんの携帯で可愛がってあげてくださいねー☆
描いててヨカタ.....φ(-ω-。`)
お持ち帰ります!
あぁ、実家のシマも良いけれど、ジョオジィもイイΣd(・∀・)
ってワケで、お持ち帰りま~す♪
ありがとうございますm(_ _)m
使わせていただきます(^-^)
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
