スポンサーサイト
M.I.F.D☆2
《 M.I.F.D☆1をお読みでないかたはこのリンクからドゾ。 》

... Read more ▼
5月5日の当日、午前1時に自宅を出発したぽこ田家。

絵日記090602-1

瀬戸大橋を渡って、広島市もよりの駅近くの駐車場で駐車。
その駅から始発に乗り、岩国には七時半くらいに到着。
基地までは駅から看板があちこちにあるので歩きました。
(この往復で、大人二人で交通費9000円弱☆)

絵日記090602-2

車もすでに渋滞だけど、
歩く人も行列☆
(徒歩のほうがだんぜんスムーズでした)

基地近くになると、英語表示のお店が増え、

絵日記090602-3

あっというまに米国海兵隊航空基地に到着ー。
入場者はかんたんな手荷物検査があります。

絵日記090602-4

絵日記090602-5

ゲートを抜け、まだイベント開始前なのに
早くも屋台のいいにおいがする基地内。
ぽこ田家も朝ごはん早かったので、
岩国駅で思わず買ったおにぎりをさっそく食べたです☆

絵日記090602-6

トイレに行かないように水分我慢してたので、めっさお茶飲みました☆


ここでぺんこの気になったことをひとつ。

絵日記090602-7



ショーが始まったのは9時から。
空以外でもバンドのライブもあるので、結構あたりは騒がしくなります。
ちょっとアナウンスが聞こえづらかったかにゃ(´・ω・`)?

絵日記090602-8

見たい演技の時間を確認しないと
初めての人にはわかりにくかったですーσ( ̄∇ ̄;)w。

絵日記090602-9

絵日記090602-10

(・ω・)

くそう。
逃したか☆
しかし
間をおかずにまたも爆音が!!!!!

絵日記090602-11

絵日記090602-10

爆音が聞こえたら、姿ははるか彼方。
ふつーのデジタルカメラで
シャッターチャンスを狙うのは、
無謀であったか☆(・∀・)ハハー

《 M.I.F.D.☆3-1につづく。 》
ラストはタイミングずれずれなオットの写真をアップしやす。
おたのしみに!



ランキング、ずうずうしくもみっつも参加中。
楽しんでいただけたら、応援クリック、よろしくおねがいしますー。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

☆モリさんへ☆
ををっ(*◎)ノ、モリさんひさしぶりー♪
…って自分も久しぶりの更新常習者なんですがっw。
>なかなか珍しいですよね~
そうなんですよねえ(´・ω・`)。
ぺんことこも、オットの職場の人が行って来たから知った、というかw。
意外と知らないだけで、結構こういうイベントやっちょるのかも☆
>ずれずれ写真楽しみにしています
ぐふ(*◎)w。
動画だったほうがわかりやすいんかもね?
いちおう動画も撮ってたみたいですー。
でもFC2で動画アップしたことないからにゃあ(爆。間に合えば動画にもチャレンジしてみようかに。
>とてつもなく早いんだろうなァ
早いっス(*◎)ノ。
ゲームだったら確実にやられてます、わしw。
☆いっし~さんへ☆
>その3、楽しみにしてま~す。
ありがとごじゃいまーす(*◎)ノ♪

…ちょっと写真選ぶのに手間取ってるので
次回おたのしみにーーっ(汗。
☆うだジローさんへ☆
>撮るのは難しそうですねぇ~!
むつかしかったみたいですーー(*◎)ノ ←ヒトゴト。
ショーのアナウンスは、
同じ会場で演奏してるバンドの音楽でかなり消され気味なんで
今なんの演技なのかわかりにくいんですが、
もうギュイーンでゴオオオオで
かなりの大迫力れす(*◎)☆
あ、あと、空軍のツナギとかかっこよくて、
着てみてえ(´pq`*)三(*´pq`)
ってひとり萌えてました(バカ。
☆たまてんさんへ☆
>ところで、相手は音速ジェットですぜ奥さん。
ぐはっσ( ̄∇ ̄;)☆
イタイところを突かれてしまいまひたww
戦闘機見に行ってんだから、
マッハで動くに決まってるじゃないですか、ねー(´・ω・`)ネー。
ゴールデンウイークの熱さが
ぺんこを麻痺させたということで(爆。

写真はいまちょっと整理中、、
はてさて、渾身の一枚でありますようにw!
☆ヤスさんへ☆
>考えてみれば被写体ずっと動いてるし
ふ(*◎)。
アフォと呼んでくだしゃれ☆
すっかり音速の世界だということを忘れておりました(汗。
むっつかしーにょ、戦闘機激写ww
空を仰いで肉眼で見るのも、
かなりまぶしくて目が疲れるけど
いいもんですにょ!
☆モンスターAMさんへ☆
>山口県人なのに、岩国行ったことがありません^^
およ(´・ω・`)、そうだったんですかーー?
それはつまり、ぺんこが愛媛ではかなり有名な道後温泉本館に入ったことがないのと同じくらいな事実ですにゃw。
おなじ県内なのに行ったことないとこって、結構ありますよねー。
ぺんこもまだまだこの四国、網羅できてはおりまへんσ( ̄∇ ̄;)☆
死ぬまでには制覇できるでしょーかw。
>ちなみに下関の自衛隊小月航空基地でも
みたいですね~、HP見て来ました☆
シミュレーター体験操縦、なんてちょっと萌えるわあ(*◎)ノ♪
☆相原さんへ☆
>航空基地なんて行ったことないなぁ。
むっふっふ(*◎)w。
実はぽこ田家、沖縄でも行ってましてん。米軍基地。
(あ(´・ω・`)ノ 、こーゆーの好きだからと言っても、ドンパチはもちょろん反対やけどね!)
>航空ショーといえば事故って感じです。
あはーw、それはずいぶんな偏見だw!
とりあえず今回は事故はありませんでしたぞよw。
こ、渾身の一枚wであってほしいですが、ちょっとまだ整理中。
次回をおたのしみにーーヾ(´ω`=´ω`)ノ ☆
見たいぃ~~!!
なかなか珍しいですよね~
映画や漫画でしか・・・笑
無事にナイスショットな写真を撮れたのかが気になりますよ~?
次回発表・・・ずれずれ写真楽しみにしています
とてつもなく早いんだろうなァ
ちょっとしたゲームのようだ
ほぉ~。楽しげ~♪
やっぱ生で見たいよね~。
その3、楽しみにしてま~す。
見たーい!
航空ショー、迫力だったでしょうね♪

超高速の被写体。
撮るのは難しそうですねぇ~!
旦那様の撮った写真、楽しみにしてます(^-^)
航空ショー、カッコイイんだろうなぁ~~!

ところで、相手は音速ジェットですぜ奥さん。
普通に考えても写真はかなりハードル高いと思いますぞ(笑)
旦那様の渾身の一枚、私も楽しみにしてますっ!!!

航空ショーの写真撮るのって
本当に大変そうですよね~(^^;)
考えてみれば被写体ずっと動いてるし
それも超高速で、、(汗
生で見たら迫力あるんでしょうね~♪
う~ん、行ってみたい(>ω<*)
 ああ、岩国にいらしていたんですか。
私、山口県人なのに、岩国行ったことがありません^^

 山口って、結構縦横に広いもので、移動が大変なんです。

 ちなみに下関の自衛隊小月航空基地でも
航空ショーは見られます^^規模は全然違うと思いますが...
航空基地なんて行ったことないなぁ。
おまけに米国基地だなんて!
アイドントスピークイングリッシュ!ドンタッチミー!(←え?)

航空ショーといえば事故って感じです。
「衝撃映像2009・その時カメラは見ていた!」とか見すぎて、
偏見のカタマリの相原です(笑)
ダナさんの渾身の写真、楽しみにしてますよ~♪
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
