スポンサーサイト
24!
ハマりますた。
しかも今頃。

近所のTSUTAYAでビデオが100円なため、ついに借りたのれす。
そしたら!続きが気になって気になって、とまりましぇん。
ぬおおおおo(TωT )☆☆☆☆☆
イラスト描くのもとまりましぇん。
ぬおおおおo(TωT )☆☆☆☆☆

キーファー・サザーランド

↑↑↑↑↑画像クリックするとデカくなるだよ。

なんかふらふらとキーファー・サザーランドの海外オフィシャル・サイトまで見に行っちゃったーー(/ω\) ♪
どの写真もかっこええーーヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪
上向きかげんのときの、アノ鼻の穴に萌え(〃ω〃)


絵日記070924


ええ、またビョーキですが何か。



『どっちみちぺんぎん(引っ越したけど)一周年企画』 参加者ただいま6名!
まだまだ参加者募集中~!!
詳しくはコチラの記事をごらんくださいねー。


イラストランキングに登録しています。
ちびちびランクアップ中☆
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 24 TWENTY FOUR
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

そうそう、若い頃はわりと不良っぽい役が多かったですよねー。
今はちょっとトシを重ねたかんじが、オトコの色気をかんじるっす(〃ω〃) !
やっぱオトコは30代からよねっwと熱く語りたいぺんこれすw。
>ぺんこさんはナニシーズンがオスキデスカ??|×・ちら。
じ、じつは、こないだ観始めたところですねーんw。
まだシーズン1。かなりどきどきしながら観てましゅ。うは(〃ω〃) ♪
>フラットライナーズとか、映画に出ていた頃のキーファーサザーランドも好きです。今とあんまり変わらない若さよね。
そうそう、フラットライナーズ!なつかしいですねー。ちょっとインテリな感じの役がけっこうよかったですー(あの当時のぺんこはジュリア・ロバーツ目当てに観てますた)。あと、三銃士とかー(この当時のぺんこはチャーリー・シーン観たさに見ますた)。
24は、まだシーズン1だけど、一日に一本みてるので、もう明後日には全部見終わる予定w。
独身だったら、きっとぶっつづけで観てるにゃー。
ぺんこ的にはかなり面白いです☆
>かっこいい!!!
こういう顔になりたかったですたい(*^ー^*)
あー、そうおもいますよねー、おもいますよねー☆
ぺんこも出来れば安めぐみさんとかほしのあきちゃんみたいになりたい(爆☆
女の子は、ほんと日本人のほうが世界で一番イケてるとおもいますー。
やっぱお肌かにゃーw。
>そかそか、男の色香にまよってまったか♪
うきゃー(〃ω〃) !そのとおりだすw!そのとおりだす!
でもつい一週間前まではunoのオーリーに釘付けだったのだにょ!(@'ω'@)

人生、いつどんな出会いがあるかわからにゃいものね・・・(〃ω〃) ←マジだよコイツw。
ぺんこも隣にいるオットの存在を忘れて、もう
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
だにょw!
キーファーは24のイメージで色濃く塗り替えられましたよねっ**
スタンドバイミーの頃は可愛かったでふねっっ×\
そういえばちょっとした悪い役(といってもアウトロー的な)が多かった中、
24はイイ感じにオットコマエですっ☆
やっぱりシーズン1が一番面白かったにゃって思います**
ぺんこさんはナニシーズンがオスキデスカ??|×・ちら。

ぺんこさんはキーファー様ですか~v-10
かっこいいよねー
24は見ていないんですが、フラットライナーズとか、映画に出ていた頃の
キーファーサザーランドも好きです。今とあんまり変わらない若さよね。
わたしは・・・・ぷらこさん同様
先日オーランドブルームネタを披露しただけあって、、オーリーに夢中よっ!v-238
リアルですね~!!
かっこいい!!!
こういう顔になりたかったですたい(*^ー^*)
外人の顔はほんといいですよね~(^^)
女性は日本人の方がかわいいですけどね!
カッコイス!
こんばんは~^^おおお!超カッコよす!そかそか、男の色香にまよってまったか♪
ええ、ええ、どっぷりハマルがよかろうなのら~v-10ワタシも、実は、めずらしく
三次元萌えしてまふv-238オーランド・ブルーム様に!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
もうね、UNOのHP通いっぱなし(バカス)たまには、三次元もいいもんですわ!
一緒に、モエましょう♪
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
