スポンサーサイト
満喫ぐりーん。その1
GW初日は、
おべんと持ってピクニックに行きました☆

行き先はコチラ☆

人づてに、珍しい草花が咲いていると聞いたので
軽いトレッキングも兼ねればいいなと。

絵日記090510-1

帽子もかむって、準備万端れす☆(・`+ω´・)

車で走ること約二時間、
あまり迷うことなく駐車場に着きました。




絵日記090510-2

あり?

来てる人、ものっそ軽装やん☆

…すごく軽装で歩ける森、

というか、ちゃんと整備された公園でした(爆。



とりあえず、
腹が減ってたので
早速おべんとに。

絵日記090510-3

(※相変わらずちゃんとしたおべんと箱が無いわが家れすσ( ̄∇ ̄;)w)

ホイルに包んでるのは照焼きチキン。
ネギ入り玉子焼き、ウインナー、
ミックスビーンズとレンコンのゴママヨサラダ、
スナックエンドウ、おにぎり。

5月中旬には咲くであろう(HP見たら、今日藤祭りでしたにゃ☆)、

絵日記090510-4


この巨大な藤棚の下でいただきましたです。

ここにはまだ他にいくつか建物があって、

絵日記090510-5

↑↑↑木工製品の体験工房。

絵日記090510-6

↑↑↑レストランと宿泊施設。
他に、炭焼き体験が出来るところも。

そしてまだ桜が見れるところがあるとは思わなかったれす。
↓↓↓

絵日記090510-7

・・・もしかして桜じゃなかったりして(汗。

☆その2に続きます☆


ランキング、ずうずうしくもみっつも参加中。
楽しんでいただけたら、応援クリック、よろしくおねがいしますー。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

☆いっし~さんへ☆
>おいしそうなお弁当に釘付け!!
ほんまに?ありがとごじゃいますぅー|ヘ(´ω`)ゞイヤァ~
・・・照焼きチキンとか焦げる一歩手前ですがに☆
>その2を楽しみにしておりますぞよ~♪
(´;ω;`)ウゥゥ
ありがとう。いっし~さんありがとーー♪
更新いつも遅くって六月に桜画像とかのっけちゃうこともあるわしですが(汗、
今回はなんでか二日後にアップすることができたがよ☆(・`+ω´・)キラーン
写真あんまりうまくないけど
また見てくだしゃれ~(*◎)ノ♪
☆たまてんさんへ☆
>姫リンゴの花かな~???
姫リンゴですかー☆
ふむふむ.....φ(。・ω・。 )メモメモ。
たしかにこれも似てますねえ☆うーん、なんの花なんじゃーいw。
気になるぅー。

>最近そういう場所が増えている気がします。
そうそう、結構多いとおもいます(´・ω・`)。
人の手が入ってるから、
手軽に自然とかキャンプとか楽しめていいんですけどねww
σ( ̄∇ ̄;)・・・でもさすがに今回のカッコは浮きました(爆☆
リュック誰もしょってないやん。。(´;ω;`)ウゥゥ
☆グータラさんへ☆
>外でお弁当食べるなんて、もう何年やってないかしら…。
おりょ(´・ω・`)、そうなんですか~。
ウチは結構山でなくともお外で食べたいほうなので、買ってきたお弁当なんかも、適当に場所探して食べてたりしますー。
外の心地よい風にあたりながら食べると、旨さ倍増れす。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!
>公園なのにいろんな施設が整ってるんですね~。
そうなんですにょー、、、
今まで全然知りませんでしたw。いつ出来てたんだろw。
この日は閉まってたんですが、あと、山草園とかもありました☆
体験工房は、いつかやってみたいにゃーと思っちょります☆
>続きも楽しみにしておりま~す♪
あああ、ありがとごじゃいまーす♪
更新の励みになるでしゅ。。(´;ω;`)ウゥゥ
続き、いつも間空いちゃいますがσ( ̄∇ ̄;)まったり更新してますので
こしょっと覗きに来てやってくらさいw。
☆ヤスさんへ☆
>さぞかし綺麗なんでしょうね~(´Д`*)
綺麗だと思いますにょー(´Д`*)♪
HPにライトアップされた写真も掲載されてました。
来年はタイミングが合うといいにゃあ☆
この道沿いに、まさかこういうところがあるとは全く気にもしてなかったので、
また涼しくなったころにおべんと持って来ようとおもいましたです。
>ネギ入り卵焼きがいいな~。
おべんと、ありあわせで作ったにしては大丈夫wな出来ですかに???σ( ̄∇ ̄;)
ネギ入りが食べたかったので作りました☆
彩りがよくなりますよねえ(・д・`●)♪

………てか、バランとかホイルケースとか買い足しとけよ自分☆てカンジれす。。彡(-ω-;)彡
☆ゆったんさんへ☆
>しかも宿泊施設まであるなんて~。
(´・ω・`)そうなんですにょー。
意外と、このあたりって登山口が多いせいか、
こういった泊まれるところが集中してたりします。
ぺんこはまだ泊まったことないけど、
夏とかめっさ涼しくてきもちよさそうれす。。(人・ω・)☆
>私はいつもおにぎりしか作らないんですよねぇ。
おりょ(´・ω・`)☆そうなんですかー。
いやいや、ゆったんさんはいいんですにょ、毎日ダンナさんのおべんと作ったげてるんだもん☆
基本、自分がべんと食いたいときしか作ってましぇん(爆。←日々の弁当も作ってあげてないのにwww

…パートになったら毎日おべんと作れるかもー(・ω・人)とのたまっていたのは既に過去の言葉っす(爆。
☆うだジローさんへ☆
>桜のような、ハナカイドウにも見えなくもないような…。
花海棠☆
ふむふむ。
たしかに似てますよねえ.....φ(。・ω・。 )メモメモ。
はっきりコレと答えられないのがまだまだ勉強不足でおはずかしっす(汗。
>お弁当が美味しそう~!
そ、そうですか~?σ(*´∀`照)
ありがとうごじゃいます~♪かなりあり合わせれす(爆。
そうなのれすw。今回はとにかく外でおべんとが食べたくってっσ( ̄∇ ̄;)
>ウチのインドア派ダンナをなんとか連れ出さねば~
あはは~w。
しっかり長袖・長ズボンwに帽子をかむっていきましたが、
写真撮ってるうちに
うっかり一番日光に弱い手の甲、焼けてたみたいれす(汗。
翌日ちょびっと湿疹出ちゃいました☆

o(TωT )この時期は紫外線がぐんと強くなるのわかってるのに、
毎度毎度
うっかり日焼けしてまうぺんこれす(´;ω;`)ウゥゥ
☆コメントありがとうごじゃいます☆
記事アップするのにちょっと時間かかっちゃったので、お返事またあとでーー。
お昼ごはんたべたというのに
おいしそうなお弁当に釘付け!!
いい天気でしたね~♪
その2を楽しみにしておりますぞよ~♪
姫リンゴの花かな~???
可愛らしい花ですよねぇ^^

トレッキングも!
と気合いが入っていたのに、拍子抜けでしたね^^;;
最近そういう場所が増えている気がします。
思いっきり自然を楽しみたいと考える者には、
ちょっとな~~( ̄∧ ̄)
な、ところがありますが・・・クマの心配がないのは
イイかも(笑)

満開の藤が見たかった~~~!^^;;
おおっ!ピクニックですか~、いいですね~(^^)
外でお弁当食べるなんて、もう何年やってないかしら…。
体験工房とかレストランとか、
公園なのにいろんな施設が整ってるんですね~。
続きも楽しみにしておりま~す♪
綺麗でいい公園ですね~♪
ってか藤棚のドーム!Σ(゜ω゜*)
これ満開になったら
さぞかし綺麗なんでしょうね~(´Д`*)
お弁当も美味しそう、、
ネギ入り卵焼きがいいな~。
んまぁ~なんてステキングな公園なんでしょ。
しかも宿泊施設まであるなんて~。
うんうん、外で食べるお弁当は絶対5割増くらいウマイ(笑)
私はいつもおにぎりしか作らないんですよねぇ。
今度はがっつりのっつりお弁当でも作って
どこか行ってみようかなぁ(´∀`*)
お花♪
桜のような、ハナカイドウにも見えなくもないような…。
ま、とにかくキレイだからイイのです♪
お弁当が美味しそう~!
外で食べるお弁当って、格別ですよねぇ(^-^)
あぁ、お出かけ、良いなぁ!
ぺんこさんちを見習って、ウチのインドア派ダンナをなんとか連れ出さねば~v-220
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
