スポンサーサイト
更新お休みのお知らせ。
今年も
GW期間中の5/2~5/6、
お休みいたしますーー。

次回更新は5/8か5/9を予定してます☆
みなさんも楽しいゴールデンウイークを!!(・`+ω´・)

絵日記090501-1

ぺんこはコチラのイベントに行く予定れす。
(辿り着けるといいにゃ。。。彡(´∀`;●)彡)


ランキング、ずうずうしくもみっつも参加中。
楽しんでいただけたら、応援クリック、よろしくおねがいしますー。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°(*◎) ☆.。.:*・°☆*:..

それから、
前回の 『好きなんだけど☆』 の記事に、
たくさんの簡単酢豚レシピを教えてくださって
ほんとにありがとうごじゃいました!!(´;ω;`)ウゥゥ

教えていただいたなかから、
さっそく、
はなえさん のコメントを参考に作ってみました!

じゃーーん!↓↓↓↓↓

絵日記090501-2

おそうざいの鶏肉の竜田揚げを
そのまんま使って、
酢鶏~~ヘ(゚ω、゚)ノ~~~♪


…作ったことなかったので、
一番簡単な方法から食いつきましたw。
う、旨かったれす。。(´;ω;`)

これでちょと甘酢あんに自信がついたので、
次回は酢豚にチャレンジします!!
みなさんご親切にアドバイスありがとうごじゃいました゚.+:。(´∀`)゚.+:。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

☆モリさんへ☆
おお、モリさんおひさしぶりですーー(○´∀`)ノ♪
お引越し、ひと段落ついたのでそか??

>アタイたちのGWはどっこも行ってません泣
そうでうかー(´・ω・`)☆
引越しすると、なにかと物入りですもんねえ(汗。
そのかわり、リフレッシュできる環境を手に入れたということで♪
GWは毎年やってきますからにゃ!(・`+ω´・)

酢豚、まだ作ってないですー(汗。
豚肉大好きなんだけど、ちょっと控えてたりするので。。
あの記事のコメント欄に、
みなさん的確にアドバイスくださってるので、
よかったらモリさんもご参考に~☆
いってらっしゃいまし~♪
アタイたちのGWはどっこも行ってません泣
アタイらの分も…楽しんでくで~!

次回は酢豚なのね
酢豚…てどうやって作るのでしたっけ キャッ
とりあえず過去記事読んできます~笑
☆はなえしゃんへ☆
>ご紹介ありがとうございます!
いえいえ~(*◎)♪
唐揚げ酢鶏、ぽこ田家のレギュラーメニューに決定いたしましたw。
い、意外と簡単に作れるモノだったんすね。。σ( ̄∇ ̄;)
いかに今まで無精な主婦だったかバレるーーw。
次は豚の竜田揚げを見つけたら、買って作ってみようとおもいます☆
豚インフルが治まったらσ( ̄∇ ̄;)w

>面白そうなイベントですねぇ…♪
あい(*◎)ノw。
がんばって行ってきましたにょー、岩国へw。
また後日日記にアップしようと思ってますので、
気長にお待ちくだしゃれーんv(・ω´・+)
面白そうなイベントですねぇ…♪
ぺんこさん夫婦はいつも、いつまでも仲良しで
うらやましいです(´∀`*人)♪
酢鶏おいしそ~う!!
ご紹介ありがとうございます!
うちはガッツリから揚げで作っちょります。
(ちょっとくどい?(笑))
次回の酢豚も楽しみにしてますね~(≧▽≦)
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
