スポンサーサイト
7。
4月といえば、
多くの人が新生活をスタートさせる時期。

そんな
やや多忙な月の21日に、
だなたんとぺんこは式を挙げました☆ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
今年は七回目の結婚記念日になります。
(その日にアップしたかったけど、なかなか出来ないものですにゃσ( ̄∇ ̄;))

これはふたりが、
披露宴会場を決めようと動き始めた平成14年1月のこと。

絵日記090426-1

絵日記090426-2

絵日記090426-3

ええええ?

話早くね???(;´Д`A ```


二月とか三月は、
ぺんこの仕事の繁忙期なので、そこは避けたいんですが。。。

絵日記090426-4

絵日記090426-5

なんか勝手に決められちょる??ヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョ

とはいえ、今日は話だけ。
他もまたあたってみて決めればいいかーー
ということで、
その日はここだけ寄ってみて
あとは遊びに出かけました♪( ゚∀゚)人(゚∀゚ ) ←(コラ☆


そして翌日、仕事帰りに会っただなたんから

絵日記090426-6

あっという間の根回し(爆☆((((∵、。:A:。∵)
(田舎ならではですなw)

この当時は、
式は挙げときゃいーか的な、
特にこだわりをもってなかったので、即決でした☆
(その後、他の人の披露宴とか行って、
もうちょっとこうしておけばよかったかにゃーとか後悔するんですがw)

当日、会場に到着するのだけはめっさ早かったれすヘ(*゚д、゚)ノ゙♪




ランキング、ずうずうしくもみっつも参加中。
楽しんでいただけたら、応援クリック、よろしくおねがいしますー。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ


そんで今回記念日に食べたお肉ーー。
... Read more ▼

たしか先月あたり、『しゃべくり007』でも紹介されてた
谷藤ファームさんの和牛、四国三郎。
そのサーロインステーキをいただきました!
脂が綺麗にのってて、
甘くてやわらかくておいしかったですーー+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
一枚3600円くらいだったかにゃ(´・ω・`)?
写真なくてすんまそんσ( ̄∇ ̄;)☆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

☆ゆったんさんへ☆
お祝いのことば、ありがとうごじゃいます~~(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

>7年経ってもまだまだこんなにらびゅらびゅ(´ε`*人)
なんのなんのw(*◎)。
今年7年目のゆったんさんちもらびゅらびゅじゃないですかあー(*ノωノ)キャー

>あまりにも旨そうで鼻水出そうです(爆)
ぐふ(*◎)w。
鼻水の準備してくらさい。
まじ旨かったれすw。

貴重な1ポチ、ありがとうごじゃいますううう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
☆相原さんへ☆
お祝いのことば、ありがとうごじゃいます~~(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

むふ(*◎)w。
わが家が一見仲良しに見えるのは、すべてすべて忍耐強いオットのおかげ(爆。
ぺんこももっと気のきく妻になれるよう、
なるべく、
いや、そこそこ
がんばってみようかとは思っているところれす☆(*◎)ノ

>つーか、なかなかゴーインなオジサマですね・・・
あはーw。
多分、こやって押されなければ、
きっと四月に式なんて挙げてなかったかもしれないにゃあσ( ̄∇ ̄;)。
強引な年配の方、時には必要ですよにw!
☆ハセさんへ☆
お祝いのことば、ありがとうごじゃいます~~(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

そうそう!
おんなじですねえ、桜の季節に入籍w
*:.。☆..。.(´∀`人)
>わたしもそんなふうに順調に…進むといいなあ(*´∀`*)
(,,・`ω´・)もちろんですにょ!
ハセさんとこは旦那さんも優しそうだし、とっても理解ある方でいいじゃないですかあ♪
いつまでもラブラブでお幸せにっ。:+゜:+.゜:。(〃'ω'人'ω'〃).+゜。:゜+.。゜
☆ヤスさんへ☆
>きっと運命の神様が背中を押してたんですよ♪
んまっ(*◎)☆ヤスさんたらなんてロマンチックな表現!
運命、、そうだわねえ(*◎)。
過去を振り返ってみると、いくら好きでもなんでかゴールインまで進まんかった、という例がちらほらあったような無かったような。。。(*◎)。

(*◎)。

まあそれはおいといて(爆、
>白米を用意して待ってたのに、、(・ω・`)
おおお、それは期待させてすまなんだっす☆
実はー、
写真は撮ってみたんだけども、
お肉がお皿からはみだすくらいデカくって
なんかのっぺりしてて全然おいしそうに撮れなかったので載せるの止めました。。[壁]д・)

断面とか撮ればよかったっす(汗。
もっと美味しそうに撮れるよう、
また肉買って研究しやーす(*◎)ノwww
☆たまてんさんへ☆
>なぜに、電話帳?
なぜだったんでしょうねえ(´・ω・`)?
田舎なので、このへんの式場とか詳しくゼ○シィには載ってないやろなあと思っていたからかもしれまへんw。
>この強引さ、なにやら宅の姑を彷彿させます(汗)
ぐふふ(*◎)www。
どうやらこの世代はかように強引なかたが多いようにおもいます。
いわゆるお見合いおばさんにしろ、
多少強引なチカラが働いたほうがいいときも
あり、、、ますよねσ( ̄∇ ̄;)ww。
おっほぉ~ぅ!
遅ればせながら、ご結婚記念日おめでとうございます♪
7年経ってもまだまだこんなにらびゅらびゅ(´ε`*人)
ん~ステキだわぁe-420
それにしても1枚3600円のお肉・・・
あまりにも旨そうで鼻水出そうです(爆)

ぽちーーーっとな♪♪♪
結婚記念日、おめでとうございます!
いつもいつも仲良しのおふたり♪
うちもぺんこ夫婦を見習って頑張るっす☆

つーか、なかなかゴーインなオジサマですね・・・
私の実家も田舎なので分かりますが(笑)
結婚記念日おめでとうございます★
桜の季節に…!親近感!!
わたしもそんなふうに順調に…進むといいなあ(*´∀`*)

末長く末長くお幸せに…♪
えらく強引な人に捕まっちゃったんですね~(笑
まあでもそういうのも巡り合わせ、、(-ω-*)
きっと運命の神様が背中を押してたんですよ♪
結婚記念日に3600円のお肉ですか~(´Д`*)
ぜひとも画像で見たかった、、!!
きっとそんな高いお肉だから
見てるだけでもおかずになるはず、、
「続きを読む」をクリックする前に
白米を用意して待ってたのに、、(・ω・`)
市内の電話帳ってのがバカウケです!!!(≧▽≦)
なぜに、電話帳?

それにしても、1軒目にキョーレツな場所を引き当てましたねwww
この強引さ、なにやら宅の姑を彷彿させます(汗)

☆うだジローさんへ☆
>美味しかったんでしょうねぇ~(^-^)
でへー、おいしかったれすーー☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
せっかくのいいお肉、台無しにしちゃいけないので気をつかいましたです(汗。
じぶんちでステーキ焼くのも
もう三回目なんですが、
上手にミディアムレアで焼けましたー♪

うだジローさんとこはダンナサマのお誕生日といっしょですか☆
それは覚えやすくていいですよねー。(´∀`人)

うだジローさんもお祝いの言葉ありがとうごじゃいました~~(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
☆モンスターAMさんへ☆
>決まる時ってむそんなものなんですよね。
するどいっ(汗。
ええ。がっつりそんな感じだとおもいますσ( ̄∇ ̄;)w。
波が来たとでも言いましょうか☆

モンスターAMさんもお祝いの言葉ありがとうごじゃいました~~(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
☆グータラさんへ☆
あい。きっと必死だったとおもいますw。
でもねえ。多分、こやって押されなければ、
きっと四月に式なんて挙げてなかったかもしれまへんσ( ̄∇ ̄;)。かえってよかったのかもーw。

グータラさんもお祝いの言葉ありがとうごじゃいます~~(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
☆ひろめいさんへ☆
お祝いのことば、ありがとうごじゃいます~~(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

そうですねえ。
あんなに市内に式場あったのに、
たまたま自分たちの家から近いとこから周ってしまったのも、
運命としか言いようないような・・・σ( ̄∇ ̄;)ww。

>肉ぅうう!写真見たかったわ
ふふふふ(*◎)w。肉旨かったれすw。
でもサーロインはもう控えめにしないと、
翌日の胃もたれがきついれす(汗。

応援ありがとごじゃいます!(´;ω;`)ウゥゥ
おめでとうございます♪
結婚記念日にお肉!
しかも1枚3600円!
美味しかったんでしょうねぇ~(^-^)
ウチは、ケーキを食べたくらいですかね?
(ダンナの誕生日と一緒なので。)
いつまでも仲良し夫婦でいてくださいね♪
 ご結婚記念日おめでとうございます。
決まる時ってむそんなものなんですよね。
なんかに押し切られるように決まっていく...って私には経験がないんですけど(笑)きっとそうだと思います。

 これからも末永くお幸せに^^
ずいぶん押しの強いおじさんですね(^^;
きっとぜひ自分のところで式を挙げてほしい!
と必死だったんですね(笑)
結婚記念日おめでとうございます♪
このまま、末永くお幸せに~(^^)

きゃあ~
結婚記念日おめでとうございますっ!!
いい季節にご結婚されたんですね~^^
きっとおじさんとも縁があったんでしょうね^^
3600円の
肉ぅうう!写真見たかったわi-237
なにはともあれ
いつまでもステキなご夫婦でいてね★
ポチっと応援~♪
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
