ことしの桜だより。その1
四月が終わらないうちに(汗、今年見て来た桜画像をば☆
(すべて携帯画像なのでお見苦しい点はご了承をσ( ̄∇ ̄;))

4月4日土曜日。
朝から雨。
お花見はやめて、桜ドライブに出かけました。
ちょうど香川県と徳島県の境くらい。
このあたりは、道に沿って
桜並木がつづいているところが多いのだそうです。


絵日記090419-1

ここはたまたま通りかかった河川敷。
川原に沿って、ずーーっと桜並木がつづいてます。
『ことなみ土器どきひろば』。

絵日記090419-2

上着がないと、少し肌寒いくらいでした☆

小道をはさんで住宅地も。
周辺に住んでる人は毎年この景色を見れてシヤワセだなあ。

絵日記090419-3

一見満開だけど、
こぼれんばかりに花開くのは週明けかな、といったところ。

絵日記090419-4

絵日記090419-5

空は曇ってても、
桜の色で
あたりはほんのり明るいんですよに・:*:・(●´Д`●)・:*:・

土曜日だから行ってみた、谷川米穀店。

行列することで有名なこのおうどん屋さん。
この週もETC1000円の影響で
四国外のナンバーがごっつ並んでたのであきらめました。。


おそるべし。[岩陰]・ω・` )




ランキング、ずうずうしくもみっつも参加中。
応援クリック、よろしくおねがいしますー。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

☆うだジローさんへ☆
(遅レスですみませんm(;ω;`m))

>札幌は、あと10日くらいで咲くらしいです(^-^)
おおお、そうですか~♪もうすぐですねえ。
今朝岩手の桜映像が出てましたけど、ほんとに満開もうすぐってかんじでした☆

>ウチのダンナ、モチモチした食べ物が苦手なので、
そうなんですかー(´・ω・`)。
それは残念。。
じゃあ、白玉団子とかわらび餅みたいのも駄目なんでしょうか???
もしやポン・デ・リングすらもw!
ああ、モチモチマンセーヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪ ←連日の残業で壊れてます(汗。

谷川さんとこ、おいしいそうですよー。
まためげずに行ってみようとおもいますw。
けっこう山奥にあるので、
秘境のさぬきうどん店ぽいですw。
開店前から並んでる状態なので、
行くなら午前中ほぼ潰れてもいい覚悟で行かねばっ(汗
わぁ♪
桜~!
札幌は、あと10日くらいで咲くらしいです(^-^)

うどん屋さん、美味しそうですねぇ♪
あぁ、美味しいうどんが食べた~いo(≧△≦)o
ウチのダンナ、モチモチした食べ物が苦手なので、うどんは好きじゃないらしいです(´・ω・`)ショボーン
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
