スポンサーサイト
今日もパソコンが暑い・・・。
コメントのお返事は明日になりまするーー。ご了承をば(/ω\) 。

アメブロさんに今年の五月頃のっけたシャーペン画を載せてみまする。
ついつい気になるアイツ・デューク東郷れすヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪
(クリックでデカくなるだよ。)

ごるごだがや。


・・・え?かわいいイラストのほうがいい?そう言わんと☆
ほんとは大好きな寺沢氏のCOBRAが描きたいのですが、
画力がついてイカンのす。(´・ω・`)しょぼぼぼ。


あ、昨日、ちょいと都会wへ出て行ったので、こんたしゃんとカフェーでお茶しますた。

(前回のお食事オフの絵日記はコチラ)

ウチのオットがスノボショップにおニューのブーツを取りに行ってる間の二時間ほどでしたが、
いきなり都合合わせていただいて、ありがとうごじゃいますた☆
そしてまたもオゴリ・・・・・(*◎)。
オゴリほどおいしくかんじるものはごじゃいません(コラ(o`Θ´)ノ☆ )。

またよろしくおねがいいしますーーー(((((((((((っ・ω・)っ ブーン♪



さてまたここでお知らせーー。
『どっちみちぺんぎん(引越したけど)一周年企画』
参加者募集中~☆
コチラの記事をごらんくださいね!

◆モンスターAMさんへ:参加表明ありがとうごじゃいます。参加希望の方は、いったんぺんこまでメールを送っていただくようになっております(上のリンク参照)。もう一度ご確認のうえ、宜しくおねがいしますねー。


イラストランキングに登録してます。
応援していただけると調子にのってジャック・バウアー描きますw!<今激萌えw。
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

Secret
(非公開コメント受付中)

>「こんた嬢&ぺんこ嬢に会いに行こうツアー」の積み立てとかしようかな
マジでΣ(・ω・ノ)ノ!ソレぜひおねがいするにゃ!
四国はいいとこにゃ!でもぺんこの地元は田舎にゃ。
ふたりでこんたしゃんにもてなしてもらうのじゃーい☆
|電柱|・ω・`)ノ ヤァ・ω・`)ノ ヤァ
マジですかΣ(・ω・ノ)ノ!なんもない田舎ですが、ケーキのおいしいお店はわりとあるような気がしますー。
お買い物!・・・・そのテもありましたにゃ(*◎)にやり。←う、ウソですよー。
相原さんにもまざってホシイーw。でも遠いっすよねー。
こんたさんとぺんこ嬢のお茶会!乱入したくてたまらないっす!
楽しそう・・・そして萌えそう・・・(←バカ)
こんたさんのコメを読むたびに「こんた嬢&ぺんこ嬢に会いに行こうツアー」の
積み立てとかしようかな・・・と思う私です。
ああ、日本が四国サイズだったらよかったのに!!!

そして一周年企画にちょっと足を踏み入れようかと戸惑う私。
ありがとでやんす。
お茶ぐらいしかおごれませんが、お茶くらいならいつでも。笑
そのうちそちら方面にもお邪魔する事あると思うのでー。
てか、私と会うより、かいもんでもした方が良かったんじゃねーのか。
とちょっと思いました。^^;
次回はプランを練り上げておもてなしいたしますので、懲りずにまた遊んでね。
ちこさんともいつか会えるといいね。
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
