スポンサーサイト
ここ最近届いたもの。
もう去年のハナシになりますが、
ぺんこ37thおたんじょうび企画というものをやりまして、
だなたんのクジ運にてみごと当選されたいっし~さん。

そのいっし~さんからのリクエストで、
こんなイラストをお送りしたのでした。

絵日記090324-1
(クリックででかくなりますにょ。)

つたないながらも、いっしょけんめ描いた絵。
いっし~さんファミリーにもとってもよろこんでいただけたのでした。ヽ(○´∀`)ノ


そんなある日、郵便受けに一通の封筒が。

絵日記090324-2

ん?
このカントリーちっくなセンスには心当たりが、、、


いっし~さんからのおてまみでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

絵日記090324-3

中にはハンドメイドのコースターと生理用ナプキン入れがっ♪
ちょえええ~~(○・´艸`・)♪♪♪

絵日記090324-4

可愛いすぎるんですけど♪

もったいないキモチのほうが強いんですがw、
さっそく使わせていただいてます~゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

絵日記090324-5

いっし~さん、あのイラストにこの品物では
ヒジョーに恐縮でありますが、
ありがとうごじゃいました~(★´ノ∀`)<< +。ο・;+

そんなステキ奥さま、いっし~さんのブログはこちらから☆


ランキング、ずうずうしくもみっつも参加中。
応援クリック、よろしくおねがいしますー。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

☆スノーパンダさんへ☆
>わ~ 色合いがとってもセンスがよくって素敵ですねぇ!!
でしょでしょ~(*◎)♪♪
実はこのコースターとおそろな色合いのカフェエプロンを持ってまして。
なんかこの組み合わせ、ちょっとかわいい奥さんみたいじゃーん(*◎)♪
と、一人悦に入ってます。。[岩蔭]・∀・)ハハー。
ほんとにもう、こんなお店で売ってるレベルな品をタダでいただけて、
ほんとにあたしゃシヤワセモノれす*:.。☆..。.(´∀`人)

>いちご狩りも行きたい~~
(*◎)ふふふw。
二月一日、
ものっそ先取りで行ってきやしたw。
今真っ最中ですよに。
都内は結構人多そうですよね。。(汗。
ぜひ、ビタミン補給のためにイチゴ狩りドゾw!
かわいい~
わ~ 色合いがとってもセンスがよくって素敵ですねぇ!!
生理用ナプキンいれ♪
こういうのって 手作りならではで、すっごく重宝しますね~ 嬉しいですよね♪
売ってたら絶対買うなぁ~

いちご狩りも行きたい~~
☆TTTTさんへ☆
>なんて素敵なコースター。
ですよねえ(●´ω`●)ゞ。
なんかとっても使うのがもったいないのですが、使ってこそ、ですもんね♪
いいものをいただきましたーー・:*:・(●´Д`●)・:*:・

あ。こないだ柴田淳さんの川柳にコメしたら、はてなIDのchikuwasukiiで入っちゃいまして失礼しました(汗。
あれはぺんこなんですにょーー[壁]。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ
☆いっし~さんへ☆
ちょえーΣ(・ω・ノ)ノ!
さっそくコメントいただいてたのに、おもいっきし返事跳ばして終了しちゃっててすんません、いっし~さん(滝汗ーー。
>そげに喜んでもらって大変恐縮でございます♪
むふふ(*◎)w。
たいへん嬉しゅうごじゃりますにょ。
ナプキン入れはティッシュケースとして使わせていただいちょりますー。
こちらこそありがとうごじゃいました、もしまた機会あればぜひいつでもーーヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪
>モゴモゴ…(・Θ・;)
あ、そーだったんですにゃ!
たしかにSchool Uniformとか書いてありますにゃw。
素敵ですね。
なんて素敵なコースター。色もデザインも雰囲気ありますね。
そげに喜んでもらって大変恐縮でございます♪
まさか送った封筒(?)までもブログに登場して下さるとは思いもよらず…
あ・アレは長女の中学の制服を買ったときにいただいた制服屋の紙袋の一部を切り取ったものでモゴモゴ…(・Θ・;)
しかしながらカップとも妙にまっちんぐ~してて、嬉しいです♪
こちらこそホントにありがとうございました~♪
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
