スポンサーサイト
いちごを狩りにゆきました。その2
☆ いちごを狩りにゆきました。その1からドゾ ☆

その2は携帯画像で簡単にお送りします~(*◎)ノ。

絵日記090321-3

絵日記090321-4

青いのばっか写っててすんまそん(´・ω・`;A) 。

絵日記090321-5

ひのいちご園さんでは4種類のイチゴをたのしめます。
この期間は『あすか』、『さちのか』、『みずき』、『紅ほっぺ』でした。

絵日記090321-6

このぽっこりした形のは『みずき』。
一般によく知られてる品種なのかにゃ(´・ω・`)??
この名前、ぺんこはスーパーで見かけたことないです。

絵日記090321-7

お持ち帰り用の箱。
デザインがかわいいれす(@'ω'@)♪

さて、
その1でビニルハウス貸切り状態?と嬉しくなってしまったのは

絵日記090321-8

(ビニルハウスの奥から撮影)

こんなに、
広かったかられす。

いっしょけんめ目の前のイチゴばっか追いかけてると、

絵日記090321-9

いつのまにかオットがあんなところに。'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

いやまいったねこりゃ。'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

絵日記090321-10

会話不可能。




ランキング、ずうずうしくもみっつも参加中。
応援クリック、よろしくおねがいしますー。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

☆モンスターAMさんへ☆
>ようやくパソコンが復活しました。
おおお、よかったですねえ(*◎)ノ。
ウチのパソコンも変になったりマトモになったりの繰り返しでびくびくしてますw。
次の7が出るまではなんとかもってもらいたいものですーーσ( ̄∇ ̄;)。。
>パケ代がおそろしく高額になってしまい、
ぺんこも経験あります。。
携帯HP持ってた頃のパケ代、一体いくら払ったんだろ。。
考えるとこわいですー((((;´・ω・`)))。

ごていねいにご報告ありがとごじゃいますー。
☆相原さんへ☆
>ダナさん遠いー!(笑)
(*◎)ノ遠かったれすww。
もう二度と会えないのね!みたいなw
>私もイチゴ狩り行きたい!
あ、もとはといえば、
去年だったかの相原さんの果物狩り日記を読んで、
ぺんこも行く気になったのだにょ(´・ω・`)ノ 。
その節はありがとうごじゃいますm(o・ω・o)m ←いきなりお礼ww

ぜひ今年も行ってくだしゃれw。
☆nikopyさんへ☆
>2人はもくもくとイチゴを食べていたのでしょうか(^m^)
あい。
おそらくぺんこが(*◎)ノw。
ふだんそこまで食べないウチのオットですら、30個食べたそうなんで、ぺんこも40個くらいは食べたかも。。。(汗
それでもまだイチゴ好きは続いておりますw。
>ビタミン摂取でぺんこさんぴっかぴか?
あ~、、
ビタミンCって、摂ったぶん効果があればいいのに~σ( ̄∇ ̄;)
この日摂ったぶんは即外へ出てしまったとおもいますww
毎日適度に摂取、ですにゃσ( ̄∇ ̄;)。
☆ヤスさんへ☆
>イチゴ狩り、、未だに行った事ないんですよね~(-ω-*)
おおお、(´・ω・`)ヤスさんもー?
岡山、いいところありそうですよねー。
だってフルーツのメッカじゃないですかw。
>たらふく食べてみたいな~(´Д`*)
ぺんこもヤスさんが妹さんにあげたパック1500円の苺、食ってみたいすw!
>一緒に行った人とはぐれるくらい夢中で食べたい!!(笑
ぐふふ(*◎)w。

若人よ、未来は明るい、がむばりたまえww
☆グータラさんへ☆
あい、貸切状態、ヒジョーに贅沢な空間でしたw。
>エンヤが流れる中でのいちご狩りなんてステキ♪
はい~、(●´ω`●)なんかイチゴについてる水滴とか、イチゴとか、
なんかすべてがきらきらして潤って見えました。
これもすべてハウスに流れてる音楽のせいでしょかに(´・ω・`)?
モーツァルトの曲を水に聴かせて凍らせると綺麗な結晶が出来るとかいいますけど、エンヤの曲も相当なヒーリング効果ありますよね(人-ω-)。o.゚。*・
☆ひろめいさんへ☆
>ビタミンCとりまくりですね!!
あいっ(*◎)ノ♪♪♪
………でも摂り過ぎると、ぜんぶ外に出ちゃうんですよに(泣。
ビタミンCって、貯えが出来ないのがさみしーれす(´;ω;`)ウゥゥ。
>・・って私は幼稚園の時に一度行っただけ。。
いい思い出ですねえ(●´ω`●)。なんか想像するとほんわかします。
幼稚園の頃だったら、、、吐くまで食いそうれす、わし☆
☆ゆったんさんへ☆
>いちごの味も分からなくなるほど食いまくったとは
食って食って食いまくりました~ヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪
マジで酸っぱいか酸っぱくないか
ってぐらい、
味覚がバカになっちゃいます。。(汗。
>でも狩りには1度も行ったとこありましぇ~ん。
おおお(*◎)、ゆったんさんもまだ?
ぺんこも行きたいにゃあとは思ってたんだけど、
去年の相原さんの果物狩りの日記見て、ちょっと行く気になってしまいましたww
あの記事の何かがぺんこをソノ気にww
貸切状態になってたのは、二月のはじめだったってのもあるとおもいますー。
今だと、もっと混んでるんでなかろうか(汗。
エンヤみたいなヒーリングミュージック聴きながらだと、ちょっと優雅なひとときでしたにょん☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
北海道はいつからイチゴ狩りなんでせう。。?
>叫んでも声届かなさそう(苦笑)
マジ遠かったれすw!
ていうか、どこにいるかわからんかった(爆。
こんにちは。
ようやくパソコンが復活しました。
ネット環境に戻れました。
最初はケータイでやっていたんですが、
パケ代がおそろしく高額になってしまい、
今死にかけです(笑)

 これからもよろしく御願いします。
ダナさん遠いー!(笑)
イチゴ狩りっていうだけでテンション上がるのに、
こんなにバカデカイところにふたりとなると、
そりゃあもう楽しくてたまらなくなるね(笑)

ハウス内に入ったときのふわっと香るイチゴ・・・
真っ赤で大きなイチゴをぶちりと摘み取って・・・あーん・・・
あああ、いいなぁ!私もイチゴ狩り行きたい!
目の前しか見ていないと、そうなりますよね☆
2人はもくもくとイチゴを食べていたのでしょうか(^m^)
甘酸っぱい香り~いいなあ、ビタミン摂取でぺんこさんぴっかぴか?
イチゴ狩り、、未だに行った事ないんですよね~(-ω-*)
近場にいい所があるんですが
行く相手機会が無いので(笑
でも美味しい取れたてイチゴを
たらふく食べてみたいな~(´Д`*)
あ~!!ビタミン補給したい!
一緒に行った人とはぐれるくらい夢中で食べたい!!(笑
エンヤが流れる中でのいちご狩りなんてステキ♪
ホントに貸切状態ですね~!
こんな広いビニルハウスで
二人だけでいちご狩りだなんて、贅沢っ!!
ビタミンCとりまくりですね!!
イチゴ狩りか~
テンションあがるよね~
・・って私は幼稚園の時に一度行っただけ。。
てことは・・・35年以上前!?
時が過ぎるのは、早いわ~
いちごの味も分からなくなるほど食いまくったとは
なんと羨ましい!!
私もいちご大好きです♪
でも狩りには1度も行ったとこありましぇ~ん。
こんな貸切状態ならいいなぁ~(´∀`*)
1度でいいからいちごになってしまいそうなくらい
食いまくりてぇ~です(笑)
それにしても随分と離れてしまって・・・
最後の写真なんて叫んでも声届かなさそう(苦笑)
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
