スポンサーサイト
(ときどき)こんなこともある。
3/5にひきつづき、買いものネタ。

↓↓今日の絵日記は手描きなのでクリックしてごらんくだされ。↓↓



買いものに行く時、足りないものリストとか書いていきますよね。

絵日記090310-1

リストの最初が『パン』で始まるメモ、
カバンのポケットから出てくる出てくる(爆☆
どれが今朝書いてきたメモかわからんくなるとこでした。

ついでに上着のポケットにも入ってたにょ。。

ほら、こういうのってめったに洗濯したりしないから、
ポケットとかあんまりチェックしないっすよね?

けっこうみんなやるよね?


ね?[岩陰]・ω・` )




ランキング、ずうずうしくもみっつも参加中。
応援クリック、よろしくおねがいしますー。
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ


こんなんついでにやってみたがや。

→ 初恋の人からの手紙

へー、ほー。。。
(*◎)あまずっぺえがな(滝汗。
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:グータラさんへ
>うちの母は、買う物を書いたメモを家に忘れて出かけていきます…(笑)
むふふ(*◎)w。お母さんかわいいですにゃw。
いつもメモに頼っていると記憶力が衰えていくかにゃあとおもって、たまに書かないでおこうとしても、仕事終わって帰る頃まで
よっつ以上品物がおぼえていられましぇん。。(爆。
むりむりむりむりw。
>いつもページが重くて開かないのです~(T_T)
あーそうか。∑(゚Θ゚)
グータラさんがネットしてる時間はちょうどアクセス集中してるかもですにゃあ。
今度お休みの日の昼間とかアクセスしてみては??
午前中とかけっこうだいじょうぶだと思いますにょ(´・ω・`)ノ 。
Re:たまてんさんへ
>そういう事にならないように、最近は携帯電話のメモ機能に書くか、メールに
書くようにしました。
携帯のメモ機能Σ(´ω`*)。
そういえば、そういう機能ついてましたにゃ(汗。←まったく使ってない(爆。
ふむー、たしかに、携帯なら毎日持ってますもんねえ(´・ω・`)それなら確実に忘れないしカバンや上着にためこまないし、職場の人に拾われたり(拾われたw)しないし、一石二鳥も三鳥もあるですにゃ!
試してみます~φ(o・ω・o)ノ
Re:ゆったんさんへ
>私も2~3枚出てきたことあります(笑)
入ってますよにw?(*◎)ノ←はげしく同意w。
くしゃくしゃに握りしめておかいもの。。と、いうことは、買うものはほぼ見なくても覚えちょるってことなんですかに(´・ω・`)?
ぺんこは二つ折りにしたメモ、ひろげて手に持ってます。常に見て確認しちょります(爆。
>初恋の人からの手紙、はやってますね~!
うんうん、流行ってますにゃあ。
そのあとの辛口恋愛診断は要らんけどw(だってもうモテたいとか思わんし)。
ときどき生えてくる太い腕毛っすかw!
天使の毛のことでしょかwww
ぺんこもあるにょー、そういうの。
右の横っ腹のとこに気がついたら生えて(しかも超なげえ)、気がついたら抜けてます。。。
Re:いっし~さんへ
>でもなんかプチメモリー♪
ぷ、プチメモリーですかっσ( ̄∇ ̄;)w。
いっし~さんてば、表現がおとめちっくw!
>ノスタルジーに浸ってみよう♪
そおか~ヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪
そんな楽しみかたもあるですにゃあ。
じゃがいもにんじんお肉、、この日はカレーとか作る予定だったんかにゃとか、しみじみ。
Re:ヤスさんへ
>気合を入れてメモを取った時に限って行方不明にさせて買い忘れます(^^;)
あー、うんうん。ありますねえ(´・ω・`)。
紙に書くとどっかいっちゃうからって、手の平にメモ書いてた後輩がいましたが。。それもいいかとおもいますにょw。
>、、そういやケチャップ買わなきゃいけなかったな、、
お(*◎)、この日記読んでて思い出したとはよかったよかったw!
果たして無事ケチャップ買って帰れましたかに?
Re:ひろめいさんへ
>私はね、最近スーパーのゴミ箱に捨てて来ちゃうのを覚えました。
ああーσ( ̄∇ ̄;)、そうかあ!
ゴミ箱あるのになんでそこに捨ててこようとか思わないんじゃろう、わし。。(汗
>(だって見られるのも恥ずかしいし・・)
うんうん[壁]д・)、めっさはずかしいですよねー。
ぺんこなんか次の買いものまでの献立まで書いてあるし。。
うっかり会社に落としてきたこともあったですよー(*ノωノ)キャー
>同じ経験をしていたからでーす^^;
むふっ(*◎)w。
それを聞いてぺんこも安心しました。ひとりじゃないってw!
お財布のなかのレシートといい、
要らないのにいつまでも貯めこまないよに気をつけねばっσ( ̄∇ ̄;)。
Re:モンスターAMさんへ
>ついついやっちゃいました(笑)
(*◎)ふ。
やってしまいましたかw。
初恋の人からの手紙、近頃よく目にしますもんねえ。
おお、土曜といえばもう明日ですかい(汗。
また明日寄らせていただきますう。
うちの母は、買う物を書いたメモを
家に忘れて出かけていきます…(笑)
初恋の人からの手紙、おもしろそうなので私もやりたいのですが
いつもページが重くて開かないのです~(T_T)
ギャハハハ・・・・(≧▽≦)

買い物メモ・・・そういう事にならないように、
最近は携帯電話のメモ機能に書くか、メールに
書くようにしました。
普段、あまりメモして行くタイプではないので
この方が便利と気づきましたの^^;;
私も2~3枚出てきたことあります(笑)
でもですね、私の場合は買物ときになぜか
このメモをこれでもかと握り締めたりするので、
だいたい紙がシナシナになったり
クシャクシャになったりするのですよ。
なので、今日のメモか以前のメモかの区別はつきます(笑)

初恋の人からの手紙、はやってますね~!
アチコチで見かけます。
でもってやってみましたらば・・・
ときどき生えてくる太い腕毛を大切にしてって言われた(爆)
次回更新時のネタにしよう(-∀-)イヒッ
あるある♪
思い出したようにメモの山が。
でもなんかプチメモリー♪
あぁこんな買い物もしたなぁ~みたいな。
ノスタルジーに浸ってみよう♪
僕もこれはよくやりますね~(笑
普段は全くメモを持ち歩いたりはしないけど
「大事だから買わなきゃ!」
と気合を入れてメモを取った時に限って
行方不明にさせて買い忘れます(^^;)
、、そういやケチャップ買わなきゃいけなかったな、、
危ない危ない、帰りに買わなきゃ(汗
うふふ・・・

私はね、最近スーパーのゴミ箱に
捨てて来ちゃうのを覚えました。
読めないくらいにもみくちゃにして。
(だって見られるのも恥ずかしいし・・)
でも、そうするようになったのは
同じ経験をしていたからでーす^^;
 やらないっていってたんですけど、
ついついやっちゃいました(笑)ものすごい手紙と冷徹な診断が届きました。土曜くらいに拙ブログでアップします。
Re:TTTTさんへ
おお!TTTTさんおひさしぶりですs--。(@'ω'@)
>そんなときはみんな買ってしまいましょう!!!
(○・´艸`・)なななな、なんて男前な発言w!
そりゃー、ちょっとやってみたいけどぉー、
ぺんこのお財布って入ってて三千円までがおっきいお金だからー、

買えましぇん。。(´;ω;`)ウゥゥ
Re:モンスターAMさんへ
>ありますよね。
ええ、あるとおもいます(*◎)ノ。
そもそも、メモが毎回パンで始まるわしってどうかと(爆。
>やりませんでした(笑)
(*◎)賢明だとおもうですw。
実際送られたくないですよに。。
おてまみのあと、辛口恋愛診断とか勝手にされてましたw。
恋愛に対してめっさ冷めてる人ってことが見事にバレておりました[壁]д・)フフフ。
ありますね(笑)
ありますねえ。そんなときはみんな買ってしまいましょう!!!
 確かに書いたメモがどれだかわかんなくなるときってありますよね。それと初恋の人からの手紙なんですけど、あんまり来てほしいものじゃないので、やりませんでした(笑)
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
