スポンサーサイト
今週、なんでか。
おかいものして帰って、
やっと昼メシだーと思ったら

絵日記090305-1

明日食うパンが無かったり。


またある日。
やっとお昼食べて食器洗おうと思ったら
洗剤が底ついてて

絵日記090305-2

更に流しの下のストックも切れてたり。


今週、なんでかそんなんばっかり(泣。



ランキング、ずうずうしくもみっつも参加中。
投票よろしくおねがいします。
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

Re:いっし~さんへ
>どんまい♪
いえす!どんとまいんど!(*◎)ノ←ナゼ英語☆
>ソレに加えて、財布の中身までない!!
あ、あるあるーーw。
奥さん、わしもあるですよ!(´・ω・`)ノ ハーイ。
職場で急にお見舞い金とか集めねばならなくなったときに
25円しか持ってなかったとか。。
集金されるときに限っていつも
お札が入ってなかったりするのれす(泣。
職場でも古株なのに
立て替えてもらうときのはづかしさったら…(´;ω;`)ウゥゥ
どんまい♪
こんな日もあるさ~。
いっし~は ソレに加えて、財布の中身までない!!
って日がよおくあるのさ…v-12
Re:スノーパンダさんへ
>買い物行っても 忘れて買わずに帰ってくることが確かに多い~~
あ、ありますよね~(´;ω;`)ウゥゥ。
なんかいろんな視覚情報に惑わされてw、結局買ってなかったことって結構あるのですよねえ。。
あと、これって、ぺんこの場合TSUTAYAでもありますー。
借りたいものを一応ネットの情報とかでチェックしてくんだけど、あのずらーっと並んだ棚見てるうちに、ほんとに借りたいものがわからなくなってよくわからないB級作品とか借りてしまふ。。。

お友達、愛媛に転勤されたんでしょうか(´・ω・`)?
と、遠いですよねー、、東京からみれば(汗。
でもでも、愛媛は全国一家賃が安い県だしw、あったかいし、のどかでいいところだとおもうですよー。
Re:グータラさんへ
>私は化粧品でよくそういうことがありますね。
化粧水がもう無いΣ(´ω`*)って、けっこう死活問題ですにょw!
あと、クレンジングとか切れてるのも焦りますよに(汗。
実家に姉がいた頃は、きらしてるのをお互い使いっこしてたにゃあ。
(´・ω・`)しみじみ。
Re:ゆったんさんへ
>買物行って買い忘れ。買い忘れないようにメモしてメモを忘れ。
あ、あるあるーーw(´・ω・`)ノ ハーイ。
今日書いたメモを上着のポケット入れたら、
前の買いものの時のメモも入ってたりして
どっちだったかしばらくわからんときもある。。(´;ω;`)ウゥゥ
Re:モンスターAMさんへ
ですよねw!
しかもこないだ買いものしてきたばっかじゃん、みたいな(汗。
足りないものリスト作ってるのに、見事に必要なものは抜けちゃってるよーです、
わしのアタマ。。。(* _ω_)...アヒョ
わがやも
あるある~~

って、最近 そんなんばっかで。。
まぁ、うちは 家族が食べちゃった、とか
シャンプー、あっという間になくなる、とかあるんですけど

買い物行っても 忘れて買わずに帰ってくることが確かに多い~~v-15
脳内チェックしないと(汗、汗~~)
私は化粧品でよくそういうことがありますね。
たっぷり買いだめしておいたのに
気がついたら化粧水の詰め替え用が1個もなかった~!
とか、日常茶飯事…(^^;
続くときは続きますよねぇ(^^;
私の場合、買物行って買い忘れ。
買い忘れないようにメモしてメモを忘れ。
そんなことがしばらく続くことがあります(苦笑)
 そうそうそれわかりますね。
必要なときにものがきれているというのは
よくわかります。
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
