スポンサーサイト
『果林冬』、行ってきました。
昨日、
今治市の造形作家・加納果林さんの原画展
「果林冬(かりんとう)」 を観るために
西条市の総合文化会館へ行ってきましたー。
テレビ愛媛の告知ではじめて知ったのですが(爆、
加納さんはどっかで見かけたことのあったアニメ
『マヨネーズおとうさん』の作者でもあったのれす。

入場料は無料の展示販売。
70点以上の原画が飾られていました。
この日は最終日(2/16-/22)。
ぺんこが「ほしいなあ(@'ω'@)」と思った絵のほとんどが、
非売品だったり、
プレゼントだったり、
売約済みだったりして
かなしかったので、
一枚150円で買えるポストカードを購入することにしましたw。

ぺんこが買ってきた6枚。
↓かえるくんとはりねずみ。

絵日記090223-1

↓三匹のあらいぐまは森のおむすびやさん。

絵日記090223-2

↑このおめかししたねこちゃんはHPで見て買いたいとおもっていたもの。
どれもステキで他のも全部買いたいくらいでしたw。

絵本を購入したお客さんが、
本の見返しにサインを書いてもらっていたので、
ポストカードしか買わなかったぺんこも
勇気をだしてサインをお願いすると、
加納さんはすてきな笑顔で
快くサインしてくださいましたーー(ノ●´Д`)ノキャ☆

絵日記090223-3


しーやーわーせーーー。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 

色が悪くてすんまそん(汗。
実物はもっとオレンジが濃いれす。



加納さんについてもっと知りたいなとおもったかたは
★ このリンクから加納さんのHPへドゾ(@'ω'@) ★


さて、せっかく西条市まできたので、
お昼はこちらのお店に。
→ 定置網 一幸
日替わりの
アマテガレイの煮付け定食と
銀鱈の焼き魚定食を食べましたにょ~。
お魚が新鮮で身がぷりっとして
うーまーかったれす☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
しかもお手ごろ価格。

写真なくてすんまそん。

すっかり忘れちょった(・∀・)。

次も食べたいなとおもうお店でした。
今度は写真忘れないようにしやす(*◎)ノ☆
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:ゆったんさんへ
>かぁ~わえぇ~(*´Д`)
でしょでしょ~・:*:・(●´Д`●)・:*:・
気になったんなら、ぜひぜひHP行ってみてちょw!オンラインショップのページもあるにょ。
>果林冬(かりんとう)ってのを見てお菓子のかりんとうかと思った
あ。(´・ω・`)
それ案外当たってるかも。
ぺんこが行った日に、果林さんが喜んでた差し入れ、かりんとうだったもの☆
きっと好物なのかもしれませんにゃあ(@'ω'@)。
Re:モンスターAMさんへ
>綺麗なイラストですねー
ですよねえ(●´ω`●)。
見てるだけできもちがほっこりするですよ。
>案外バカにならんものですよ。
た、たしかにー。
サインいただいた一枚は、それだけでもかなりプライスレスw!
ありがたいですーー*:・(*-ω人)・:*
かぁ~わえぇ~(*´Д`)
なんじゃこの絵は。
ほわんとしてほくっとしてぷりち~。
ちょっと気になるっす。
あとでゆっくりHP見てみるっす。

果林冬(かりんとう)ってのを見て
お菓子のかりんとうかと思ったのは
ここだけの秘密なのです(´∀`;)エヘッ
 綺麗なイラストですねー
ぺんこさんが惚れるのもわかる気がします。
ポストカードっていったって案外バカにならんものですよ。実物の作品は庶民にはなかなか手が出せないものですし。
Re:まるる。さんへ
>こういう企画はたくさんやって欲しいよね。
うんうん、そうおもう~(*◎)ノ。
おおきい美術館とかだと、立ち寄るひとって限られるもんにゃ。もっとみぢかにアートをたのしめる企画、増えるといいにゃあ。
>昨日はコメントありがとう!
こちらこそ~(´・ω・`)ノ 。
リンク先、教えてもらってもないのに
立ち寄っていきなりコメントして失礼しました(汗。過去ログぜんぶ読んだにょーん[壁]д・)フフフフ。
アメブロのいつもロムってるブロガーさんとこで、たまたまリンク見つけちゃったもんで(汗。
色々吐きだしたくなることもあるよね。
そんなときは、じぶんの中でちぢこまらないで、出していいとおもうにょ。
遠慮しなくていいにょ(@'ω'@)。
Re:いっし~さんへ
>絶対いっし~も行きたかったにゃ~。
おおう(´・ω・`)。
海のむこうのハナシで申し訳ないですー(爆。
>そのポストカードをいっし~に投函するってのはどうどう?(笑)
ぬはw(*◎)いっし~さんたらw。
いろいろとおつかれのいっし~さんに、ホワイトデーにお贈りしましょーかにw!
で、(σ・∀・)σどれがお好みで??
Re;たまてんさんへ
>最高にhappyですよね~~♡
はい~(●´ω`●)ゞエヘヘ。行ってみてよかったれす!
おしゃれパンダちゃんを描いてらっさるフカザワナオコさんのイベントに行ったときもそうですが、描いてるご本人もいいかんじのかただと、作品を見るうれしさ倍増!てかんじですーー+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+。
間近で観ると、ほんとに繊細で
ちっちゃく描き込まれたカエルさんとかまでほんとかわいいんですーー。
こちらもほっこりしたひとときでした♪
Re:グータラさんへ
>こういう感じの、動物がかわいく描かれている絵は好きです。
人物もあったんですけどねーw。
ぺんこも、つい動物のほうに目がいっちゃって(*◎)ノ。
ほんっとにかわいいんですにょ(人・ω・)♪♪♪
>あこがれの人にサインもらうのって、すご~くうれしいですよね(^^)
ですねえ・:*:・(●´Д`●)・:*:・。
愛媛にもこういう若手の作家さんがいらっしゃるのはすばらしいことです☆
Re:ヤスさんへ
>昨日四国に行ってる間に行けばよかった、、orz
香川から高知を目指すのと西条に行くのと、どっちが安いのかにゃー(´・ω・`)?←四国に住んでても電車賃がよくわからんわしw。
加納果林さん、絵もかわいいですが、本人はとってもいいかんじのかわいい女性でしたにょーー[壁]д・)フフフフ。
>適当人間B型気質
旅においては、“こっちがダメだったら、こっちでもいっか~”なテキトーさで結構楽しめたりしません(*◎)?
行き当たりばったりで楽しめるのがB型のよいところでもある
とぺんこは信じています、ええ(*◎)。
うわぁ~
素敵なイベント!しかも無料!!
そしてサインまで・・・羨ましいわぁ。
こういう企画はたくさんやって欲しいよね。

昨日はコメントありがとう!
焦らずのんびり・・・だね。
もう少し自分に自信を持ってみるね。

本当にありがとう!

そんなイベントあったら
絶対いっし~も
行きたかったにゃ~。
おっ♪
そだわ~♪♪
そのポストカードをいっし~に投函するってのはどうどう?(笑)
…そか~却下です~。
ざんねん~~。

自分が惚れ込んだ絵の作者に直にサインを書いて
貰えるなんて、最高にhappyですよね~~♡
ホンワカしたタッチが良いですね^^
うわぁ~!かわいいですね~♪
こういう感じの、動物がかわいく描かれている絵は好きです。
あこがれの人にサインもらうのって、
すご~くうれしいですよね(^^)
うは~、、こういう素敵イベントがあるなら
昨日四国に行ってる間に行けばよかった、、orz
、、こういう時下調べの大切さが身に染みますね~(´Д`;)
適当人間B型気質、、、orz
 
僕もこんなポストカード欲しかったな~(・ω・*)
次からは色々リサーチしなきゃ(´Д`;)
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
