スポンサーサイト
ダニエル3号ふたたび。
絵日記090217

ダニエル3号、耳からヘンな電波放出中(爆

えと。
助っ人、続行中れす。
帰ってから一時間経った頃とかにまで
今から来て仕事してくれ電話がくることもあって、
かなりキテます、わし。

(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ノ・`ω´・)ノ ウガァ

そんなわけで、
今年のバレンタインネタのアップは
あとすこしお待ちくだしゃいましm(*・´ω`・*)m。


さて。
今しがた、オットが岐阜さ滑りに行くため旅立ったがや(*◎)ノ。

(そういえば、去年のこの時も岐阜で滑ると言いながら長野にいたにゃ、この人。。)



イラストランキングに参加中。
投票よろしくおねがいします。
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

こちらもどうかひとつ。→   

こちらもぼちっと参加中。→ ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 絵本・制作・イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

Secret
(非公開コメント受付中)

Re:スノーパンダさんへ
>ぺんこさんのバレンタインネタも楽しみですなぁ~~
うは(/ω\) w。
バレンタインなんていつのハナシやねん(σ・∀・)σ
て言われそうなほど日数経ってしまいましたが(汗、
ええ、
更新させていただきますにょ、本日!
がんばって今から描きましゅ(*◎)ノ←今からかよw。
>なんか 幻想的な歌詞と 声の可愛いさに 私も一時期はまりました~
おおお(@'ω'@)、そうでしたか~
なんかぺんこもうれしいにゃあ(●´ω`●)ゞエヘヘ。
ちょびっと言葉を交わせたのは、小規模のコンサートなんで
お客さんのリクエストを訊いてくれることになって、
ぺんこの友達が当ててもらって、
ついでにぺんこにも訊いてくれたのです~~・゚・(ノ∀`;)・゚・
もー、髪の毛さらさらで可愛かったですーー(★´ノ∀`)<< +。ο・;+

・・・なんかコーフンしたお返事でごめんなしゃいw。
あ、ダニエルくん可愛いです~
ぺんこさんのバレンタインネタも楽しみですなぁ~~

谷山浩子さん…
なんか 幻想的な歌詞と 声の可愛いさに 私も一時期はまりました~
オールナイトニッポンも聴いてました~
そっかぁ~ お会いしたのですね~
いいなぁ~
嬬恋でしたっけ、懐かしい…

微妙に共通点があって 嬉しいっす!
Re:いっし~さんへ
>帰ってからも仕事デスカ…
ええ。呼ばれたりしますですよo(TωT )。
お持ち帰りのこともたまにあります。。(汗。

>長野…今年はいけなかった…(ノ△・。)
ありゃー(´・ω・`)、それは残念でしたねえー。
と言いつつ、ぺんこも広島を最後に
かなり行っておりまへんw。
オットのハナシ聞いてると、
たまには滑りに行ってもいいかにゃーとおもうんですがに~
Re:フカザワさんへ
>知らない人のブログに来たかと思いました(笑)
むふふw(*◎)ノ。ちょっとかわいいでしょー。
なんか春めいてきたので替えたくなりましてん。

>お体には気をつけて~。
ありがとごじゃいますー(●´ω`●)ゞ。
フカザワさんも花粉症つらそうですにゃ(´・ω・`)ノ 。おだいじにしてくださいねー。
Re:モンスターAMさんへ
おおΣ(・ω・ノ)ノ
コメントぞくぞくありがとうごじゃいますーー(泣。

>こんなにお忙しいのにちゃんと絵は描いてらっしゃるンですねー
あはー、、σ( ̄∇ ̄;)描いた、と言いたいとこですが、去年の使いまわしれす(爆。
なんか昨日・今日とちょい早めに帰れたので、絵日記ちみっと進みました。
明日には更新できるといいんですけどねー(汗。
帰ってからも仕事デスカ…
普通は仕事を家に持ち込まないようにしてくれるものなのぢゃないの???
ふえ~ん★
長野…今年はいけなかった…(ノ△・。)
おお☆
なんかデザインがポップな感じにかわってる!
知らない人のブログに来たかと思いました(笑)

ぺんこさん、相変わらずお忙しそう!
お体には気をつけて~。
 お疲れ様です。
ダニエル3号いいですね。
色遣いがいいと思います。
こんなにお忙しいのにちゃんと絵は
描いてらっしゃるンですねー
私はさぼりっぱなしです(笑)
Re:たまてんさんへ。
>・・・なんつー暴挙!
で、しょーー?( ノ・`ω´・)ノ ウガァ

ヒドイですよねえ(´・ω・`)。
しかもパートなんだってば、わし。。(泣。

>「臥薪嘗胆」をパッと思い浮かべたのも納得ですね(笑)
ですかw(*◎)。
たまってたんですかねw、あの日はいろいろと(爆。
ふ、ふくしゅ、、、うは考えてないですにょー(汗。
上司にはぼちぼち小出しにして発散しております(*◎)ノ。←いいのかそれでw。
ダイレクトにブチ切れて首切られたら
やばいやばーい((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
相原さんへ。
>ビビットな色使いなのに、やっぱりほのぼの感があるのは、さすがぺんこちゃん
ぐふ(*◎)ノ。そうかしらあw。
ありがとごじゃいます~。
去年描いたのを使いまわしして載せちゃいました(汗。

>お仕事忙しそうですね~。
(´;ω;`)ウゥゥ
なんつーか、
一月いっぱいで終了って聞いてたのは、
今となってはソラミミだったんだろーかとか
わが耳を疑うばかりでごじゃいますにょ。
あ、時々ぐちぐち書いてるけど、
わし、この仕事(内容がw)好きだからねw!
お疲れさまです^^;;

帰宅した直後にまた来いとは・・・なんつー暴挙!
片道1時間とかだったら絶対キレますな。

四文字熟語でぺんこさんが「臥薪嘗胆」をパッと思い浮
かべたのも納得ですね(笑)
一体、誰にどんな復習を考えているのかしら?^^;;
ダニエル三号、かわいい!
ビビットな色使いなのに、やっぱりほのぼの感があるのは、
さすがぺんこちゃん、といったところですね!
とってもキュート☆なイラストです!

お仕事忙しそうですね~。
乾燥してるので、風邪など召されませんように♪
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
