スポンサーサイト
あおいねこ:もうすぐ出番。
ひさしぶりに、にゃんこを描いてみますた。


もうすぐ出番。


青い色にカリスマw性を感じて、一発描きです。
ソフトは水彩LITE。木炭ツールのみ使用。
パステルで描いていくための習作れす。
そしてこのにゃんこを、本日一周年を迎えたブログ、『山本』のヤマモトしゃんへささげますっ☆
おめでとーーーー!!!!!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ




さて、
ここからいつも来ていただいてる方へ再びお知らせです(クドイw?[壁]д・))。

『どっちみちぺんぎん(引っ越したけど)一周年企画』

ただいま3.5名の方が参加してくださってます!
ナゼ3.5名(σ・∀・)σ???かと言うと、「時間の都合が出来れば描いてみたい」と希望されてる方が1名いらっしゃいますので・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ☆
そうまで思っていただいて、ほんとに感謝でごじゃいますー。ヾ(´ω`=´ω`)ノ アリガトネー!!!

ソレってどーいう企画????と思った方は、
とりあえずコチラの記事を読んでみてくらさいねー。

イラストランキングに登録しますた。
応援していただけると涙ちょちょぎれます!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

Secret
(非公開コメント受付中)

むふふ、いいってことよ。
これからもよろしくだすヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪
>いいな~参加したい~
けど出来ない泣
ああーー、そうでしたよね、残念っo(TωT )☆
早くキリさんのパソが復活しますよおにー。(σ・∀・)σびびび。
[壁]・m・) おぼえてますよー、オヨヨねこ。
たしか、マーガレットか少女フレンドあたりで見たよな気がします。
アレはたしかむらさき?藤色?
しょぼしょぼしたおめめがかわいかったですねー♪
あΣ(・ω・ノ)ノ!そういえば、色といいカタチといい、どことなくともやワールドチックですよね(汗。
ちょとわかりにくいですが、耳毛のてっぺんがしろく輝いております。むふ。
モンスターAMさん、参加ありがとうごじゃいますーー(≧ω≦)b。
メール今届いたみたいですーー。
てか、早っっΣ(・ω・ノ)ノ!もう出来たんすかっΣ(・ω・ノ)ノ!
あとで確認させていただきまするーー。
おお!Σ(・ω・ノ)ノ!だれかと思ったら、そーでしたかw。
ブログ再開されたんですねー。
ていうか、こっそりウチに来られてたんですねーー(/ω\) きゃーーw。
ありがとうごじゃいますー。
ぜひあたらしい移転先も教えてくらさいねー。
ダヤンかわいいですよねー(@'ω'@)。絵本のほう、ぺんこは読んでないのですが、最近ダヤン描いてる方のパステル画レクチャー本は立ち読みしました(買えよw)。あの質感は、ほんとに指の皮がむけるくらいの手仕事によって作られてるんですよね・・・。ほえー。(´・ω・`)
>とにかく画力がナイので(°∇°;)
画力すか!
んなもん、イキオイですよ、イキオイw。
みなさん“自信がないけど。。。”とおっしゃりながらも参加してくださってたりします[壁]・m・) 。
では、あかねさんが企画に参加していただけるよう、ぺんこも二年、三年続けてみましょかにー(((((((((((っ・ω・)っ ブーン。
おめでとうしてくれておめでと~♪
猫ありがと~♪
お久しぶりです~★
なんだか面白そうな企画ですねっ

いいな~参加したい~
けど出来ない泣

楽しみにしています★
かーわいいーーv-238
柔らかくてステキな絵ですっ!!
むかーしむかしにマンガであった「オヨヨねこ」思い出しました。
(あれっ、、みんな、知らないっ!?)
おお~!!
このニャンコさいこうです!!
色合いといいかわいさといい、僕の心に残りそう(^~^)!!
また画材がすごいいい感じですね!
 一周年おめでとうございます。
おくればせながらさんかさせていただきます。
白黒でもいいですか?今マーカーの色きらしてるもので...
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
猫と手前の青と、奥の赤にすごく惹かれました。
私ダヤンが大好きで、ダヤンの淡い色とは全然違うのに
何となくダヤンを思い浮かべてしまいました。
いいなぁ、このイラスト。

1周年企画、参加したいのは山々なんですが.....。
とにかく画力がナイので(°∇°;)
気持ちだけで応援&お祝いさせて頂きます~(≧ω≦)
2周年、3周年でもちっと自分の画力に自信が出たら参加させて下さ~い☆
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
