スポンサーサイト
パティ、猫の森へ。"Patti goes to the forest there are those cats."
絵日記090209


今日はちょと早く帰れたのでフォトショでイラスト描いてみました。
(タイトルの英語はニュアンスがアヤシイので
つっこまないでくだしゃれ(・`ω´・+)b)

(*◎)ノ クリックで原寸の大きさになりますにょ。




イラストランキングに参加中。
投票よろしくおねがいします。
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

こちらもどうかひとつ。→   

こちらもぼちっと参加中。→ ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 絵本・制作・イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

Secret
(非公開コメント受付中)

スノーパンダさんへ
コメントくださってたんですか(@'ω'@)☆
書き込まれないこともあるんですね~、なんの不具合でそか(汗。

>ぺんこさん、いろいろな絵が描けてすごいですね~~
いやいや、そんなあ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジモジ
ほめてくださって、ありがとうごじゃいますーー。
これでまた明日から頑張れましゅ|ヘ(´ω`)ゞでへw。
スノーパンダさんも描きたい病にw。
ぜひぜひ見せてくらさいね、たのしみにしていますにょーんヾ(´ω`=´ω`)ノ ♪♪♪

>知ってるかな、古いです・・・笑
ばっちり知ってますにょ!
(*◎)ノていうか、中学の頃ファンでしたw。
オールナイトニッポンも聴いてたし~。
幾つになっても少女ちっくでかわいいかたですよねー。
オトナになってから101人コンサートにも行きましたしー。
ちょっとだけ言葉をかわせたのがカンゲキで思い出すと今でも胸キュンなのれす。。・:*:・(●´Д`●)・:*:・
あら、この前 コメントしたつもりが消えているかな??
もし だぶってたら 削除してください~~

ぺんこさん、いろいろな絵が描けてすごいですね~~v-22
めっちゃ 可愛いです~~
私もゆっくり 絵を描きたくなりました!!!

「猫の森には帰れない~♪」 by 谷山浩子 が浮かびました。。
(知ってるかな、古いです・・・笑)
Σ(・ω・ノ)ノ
さっそく参考資料、ありがとごじゃいますw。
聴いてきましたーー(((((((((((っ・ω・)っ 。

(・ω・)
やっぱり、聴いたことないかもです(汗。
1987年の曲なのに、おっかしーにゃあ(汗。

でもでも、ひところ流行ったアジアン・ポップスみたいで、
しみじみ聴きいっちゃういい曲ですにゃ(@'ω'@)
関係なくてすいませんが、
「135」の代表曲「ウォーアイニー」です。


http://www.youtube.com/watch?v=Me2AG6V10Vo

 シングルバージョンのようですね。
前奏が短いです。
Re:相原さんへ
>すっごく可愛い!完成度が高い!!
マジで?[壁]д・)
ありがとごじゃいまーす(@'ω'@)。
>フォトスタンドに入れて売ればいいのに
Σ(´д`ノ)ノハッ!
カネ儲けしたらいいのになんて、
なんてステキな悪魔のささやきw!
ぐふ(*◎)。一考してみますw。
Re:ちぇーさんへ
>うわぁ、すっごい優しい雰囲気のイラスト!
ありがとごじゃいますーー(●´ω`●)ゞエヘヘ。
>んもう、待ちうけ画面にしちゃいたいくらいです~!!
待ち受けにw!Σ(・ω・ノ)ノ!
そこまでほめてもらえて作者冥利に尽きますわん(汗。
待ち受けかあー、考えてもみんかったにゃあ。

□_((ヾ(・ω・*)カタカタ

なるほろー。
携帯待ち受け、ちょっといいかもー(´・ω・`)ノ 。
今度はそれもアタマに入れて、描いてみるとしますー。
Re: ゆったんさんへ
> かーわーえぇー!(*´Д`)ヌハー
おおお![壁]д・)あなたはゆったんさんw!
さっそくお越しいただいてありがとごじゃいますーー。
返事の遅いやつですんまそん(汗。

> いつもコソーリのぞいてすみません(笑)
ぐふ(*◎)ノ。そんなことはほんと、お気になさらず~。
> と、とうとうコメントしちゃいましたですよ!
ぺんこさんが来てくださったので、勇気100万倍出しちゃいました(´∀`*)
100万倍もw!
シャイな乙女なのですにゃ[壁]д・)ニヤリ。
今月と来月はネットに漬かれる時間
あんまりとれないとおもうんですが、
なるべく顔出しにいくので
よろしくおねがいしますーー。(*´ω`)/ ヨロチクビ

> 手前に隠れてるにゃんこ捕まえてワシワシしてやるですよ~( ´艸`)ムフフ
わしわしとw!+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
わかりますにょ、そのキモチ~。
ああ、にくきゅうつんつんしたいれす。。●´Д`●)ムハー
Re: モンスターAMさんへ
> >  おお、かわいらしいですね。
> > たまにはこういうタッチもいいですね。
> ありがとごじゃいますーー(●´ω`●)ゞエヘヘ。
> このごろ建物とかロゴしか描いてないので、
> いきものが描きたくなりまして。。
> > 私はなかなかフォトショが使いこなせなくて、
> > 未だに手描きです。
> 手描き、いいじゃないですかーー゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
> ぺんこもアナログ画の練習しなければとおもいつつ思うだけの日々に(汗。
> 言い訳せずにがんばりますσ( ̄∇ ̄;)ポリポリ。
すっごく可愛い!完成度が高い!!
フォトスタンドに入れて売ればいいのに、とか
商売っ気が出るほど上手です!(笑)
ぺんこさん特有の優しさが出てて、とってもステキ☆
うわぁ、すっごい優しい雰囲気のイラスト!
めちゃめちゃ可愛いです!
んもう、待ちうけ画面にしちゃいたいくらいです~!!
かーわーえぇー!(*´Д`)ヌハー
ぺんこさんすご。
あ、ご挨拶が遅くなりました。
いつもコソーリのぞいてすみません(笑)
と、とうとうコメントしちゃいましたですよ!
ぺんこさんが来てくださったので、勇気100万倍出しちゃいました(´∀`*)

いや~ん、本当にぷりち~♪
こんな森行きたいです~。
手前に隠れてるにゃんこ捕まえてワシワシしてやるですよ~( ´艸`)ムフフ
 おお、かわいらしいですね。
たまにはこういうタッチもいいですね。
私はなかなかフォトショが使いこなせなくて、
未だに手描きです。
>なんだか絵本の一ページみたい(・ω・*)
ありがとごじゃいますー(@'ω'@)♪
ちょっとこういう濃い色をつかったのが描きたくなりましてん。
ふだんパス画ばっか描いてると、
ペンタブのフリーな感じがごっつきもちよいれす。あー、会社もペンタブ使用にならねえかなw!
>手前に居る二匹組みが何か企んでいるのかも??(笑
ふふふふ(ΦωΦ)、、、とりあえずそんな感じで描いてみました。
しかしそのあとのことは晩ご飯の準備せにゃ!と思った時点でどっかにいっちまいやした(爆☆

・・・思いついたときにメモるって大事ですよに。
>久々のイラストにほっこりです(^^)
ありがとごじゃいますー(@'ω'@)。
ここんとこ仕事で建物とか(写真ブログでも書いたことありましたが
また日本のお城とか。。)描いてたので、
ちょっとキャラクターぽいものが描きたくなりましたw。

続きはまったく考えてないんですーーσ( ̄∇ ̄;)w。

でもなんかがひそんでる、みたいな絵を描いてしまうのは、
ぺんこがB級ホラー好きだからでしょうか。。。[壁]д・)フフフフ
>あら~!カ・ワ・イ・イ~っ!
ありがとうごじゃいまーす(@'ω'@)!
ここ最近キャラクターとか全然描かない仕事ばっかしてるので
描いてみたくなったのれす。

そーか、グータラさんはわんこ好きでしたよねー。
ぺんこもこのちょこっと描いたわんこ、けkっこう気にいってます☆
おお~!可愛いイラストですね~♪
なんだか絵本の一ページみたい(・ω・*)
猫の森で一体どんな事件があるんですかね?
手前に居る二匹組みが何か企んでいるのかも??(笑
かわいー♪
久々のイラストにほっこりです(^^)
彼女の行く先になにがあるのかな?
続きが出てきそうで楽しみデス☆
あら~!カ・ワ・イ・イ~っ!
犬好きとしては、お供のわんこの
ちっちゃなお目目がカワイくて仕方ありません(^^)
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
