ぽこ田家の年末年始2009。その2
(*◎)ノども!今日は節分ですにゃ!

それなのに
まだ年末年始の絵日記を描こうとしている
わしを笑ってくだせえ。。。彡(´∀`;●)彡ヒュウウウウ



元旦はオットがこのような状態だったため、
初詣は二日に行くことにしました。

いつものこんぴらさんではなく、
ものっそ地元のお寺れす。(ここも八十八ヶ所のうちのひとつ)

絵日記090203-1

このお寺に来るのは、たぶん小学校の遠足以来??
うーん(´・ω・`)、、、思い出せにゃいにゃあ☆
参道をあがった仁王門に、
釣鐘がかかっているのもまったく記憶になかったくらいれす(汗。

絵日記090203-2

絵日記090203-3

絵日記090203-4

絵日記090203-5


地味に痛かったれす。



イラストランキングに参加中。
投票よろしくおねがいします。
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

こちらもどうかひとつ。→   

こちらもぼちっと参加中。→ ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

>なかなかおちゃめさんだわ♪
でへ|ヘ(´ω`)ゞ。そおかしらあw。
鐘ついた位置でそのまま突っ立ってたら
当然頭になんか当たってあたりまえですよに。。。壁|ω-o)゚+. ポッ
でででも、マジで地味~に痛かったのれすρ(・ω・、)。ぐす。
>でもこれで厄が落ちたんじゃないですか。
う(´・ω・`)。
そーであってほしいとぺんこも祈っておりやすw。
> 時々覗かせていただいてます。
ああ、ありがとーごじゃいます(泣。
ものsっそ休みがちなのにホントすんまそんーー(・ω;。)。
また時間できたら(気持ちに(爆)、モンスターAMさんみたくイラストも描きたいでごじゃるよ!
ぐふふふ。
おちゃめさんだわ♪
なかなかおちゃめさんだわ♪
 それは節分から災難でしたね。
でもこれで厄が落ちたんじゃないですか。

 時々覗かせていただいてます。
またきますねー
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
