スポンサーサイト
またもや。
お、おひさしぶりですー[壁]д・)。
なんか完全に放置状態になっちゃっててすみません。
あれから、わたくし、またもや元部署の助っ人に呼ばれて一日仕事に追われておりまする。

(・∀・)ええ、またサービス残業なわけで。

仕事があるだけシヤワセだと思わねばならんのだけど、いいかげんカラダにこたえてきまひた。

この状態、今月末までの予定れす。

あとひとふんばり、がんばるにょ。

絵日記090125-1



イラストランキングに参加中。
投票よろしくおねがいします。
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

こちらもどうかひとつ。→   

こちらもぼちっと参加中。→ ブログランキング・にほんブログ村へ

おとといの晩からめっささぶいですねー。みなさんのところはどうでしょか?
愛媛でも雪がつもりました。

絵日記090125-2

これは今朝七時過ぎの天気。
3、4センチくらい積もってましたにょ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

>下関も雪積もりましたヨー
おお(@'ω'@)。山口は今年けっこうさぶそうですよねー☆
腰冷やさないようにしてくださいねw。
ぺんこもヒザ冷えないようにしやす(*◎)ノ。

仕事、、、もーなんか社員の人手が足りてなくてっ(汗。
新入り入るまでのガマンざますにょ!
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*
>岡山県は今年はまだ積雪は無いですね~(-ω-*)
えΣ(・ω・ノ)、対岸のwいっし~さんとこもですが、ヤスさんとこも??
そーいや、去年のヤスさんの愛車が雪てんこもりになってたのは
大変だのうとぺんこも思ったですにょw。(*◎)ノ←ヒトゴト(爆。
>インフルエンザも流行ってるみたいですし(-ω-;)ゞ
そーですよねえ、県内でもそろそろ感染者が。。。
気をひきしめねばっつσ( ̄∇ ̄;)
>今年は積雪地図がいれかわってますよね。
北海道は例年より降ってないのですかー(´・ω・`)。
ドカ雪も降ってほしくはないけど、、なんか心配になりますねえ(汗。
コメントありがとうごじゃいました、ぺんこもときどきえのはさんのブログのぞかせていただいてますにょー。
仕事、、、早く助っ人期間終わってくれないと、自分も忙しくなるのでちょっときびしいっす。。σ( ̄∇ ̄;)←でも仕事好きな奴(爆
>おお~、雪が積もったんですねぇ。
そーなんですよー、ぺんこの住んでるあたりは海のほうなので
ふだんは積もることもないんでめずらしかったですー。
>一瞬で止んだらしく、私はぜんぜん雪を見てません(^^;
お(´・ω・`)ノ 、それはザンネンw。
そーいえば東京は火山灰が降ってるとか、、、
グータラさんのところはだいじょうぶでしたかに??
>生きていたんだね♪ヽ(^◇^*)/
あい。
すっかりごぶさたですが、生きておりますにょー(´;ω;`)ウゥゥ。
同じ瀬戸内海に面してても、そちらは降らなかったんですかー☆
むしろ、ぺんこ側が降るほうが珍しいですよね・・σ( ̄∇ ̄;)。

風邪、なんとか罹らないようにマスクで死守しておりますw!
下関も雪積もりましたヨー
今月は雪だけじゃなく、雨あられも
多い一ヶ月でした。
お体にはくれぐれも気をつけて、2月も
元気に過ごしましょう。
岡山県は今年はまだ積雪は無いですね~(-ω-*)
去年あんなに苦労しても
無いと寂しいから不思議(笑
 
お忙しいみたいですが大丈夫ですか??
余り無理しないように気をつけて下さいね(汗
インフルエンザも流行ってるみたいですし(-ω-;)ゞ
雪!
愛媛で雪とはすごいですね。
わたしのところはまれに見る小雪です。
今年は積雪地図がいれかわってますよね。

お仕事がんばってください。
おお~、雪が積もったんですねぇ。
関東では2~3日前の朝方にちらっと降ったようですが、
一瞬で止んだらしく、私はぜんぜん雪を見てません(^^;
あ♪ヨカッタ。
生きていたんだね♪ヽ(^◇^*)/
加古川は雪こそ降りませんでしたが めっさら 寒かったです。
風が吹きすさぶってました。
お仕事も忙しいようで、何よりですが
風邪などはひかぬよう、気をつけてくださいね♪

FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
