スポンサーサイト
ぽこ田家の年末年始2009。その1
かなり出遅れての年末年始の絵日記れす(汗。

30日、大掃除しました。
やろうとおもいつつやってなかった、
パソコンのケーブルとか
パソコン関係の雑誌とかを大々的に処分。
パソ周り、けっこうスッキリしました。
んでも、そこに時間をかけてたせいで、
他の部屋やってたら、
とっぷり日も暮れてしまい、
今年はここいらで終了となりました。

絵日記090107-1

絵日記090107-2

絵日記090107-3

めったに風邪をひかないだなたん。
熱を出しても、翌朝にはスッキリ回復する体質なのですが
31日になっても、しんどさは前日と変わらないまま。
今回は29日のスノボで滑りまくってきたため
疲労で治りにくくなってたようれす。

絵日記090107-4

ぺんこも依然気管支炎でしんどかったけど、
二人とも寝込むわけにいかないので
年末のお買い物に出たり、
お正月用のおかず作ったりしてました。

絵日記090107-5

絵日記090107-6

絵日記090107-7

絵日記090107-8

絵日記090107-9


・・・・・(*◎)まあそんなかんじで暮れていった2008年。


(・∀・)

正直、

ぺんこも一日布団で寝ていたかったれす。




イラストランキングに参加中。
投票よろしくおねがいします。
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

こちらもどうかひとつ。→   

こちらもぼちっと参加中。→ ブログランキング・にほんブログ村へ

※初訪問、体調みながらぼちぼち回りますです。よ、よろしくーー※
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

>私の方が かなり大げさです。。
ぐふふ、(*◎)実はぺんこも大げされす(爆。
このときとばかりごはん作ってもらえるしw!
あまあまするのはヨメの権利なのれすw!(*◎)ノ
>今年もぽつりぽつり、どうぞよろしくお願いします♪
おお、こちらこそぼちぼちよろしくおねがいしますですー。(@'ω'@)

>ダンナさまは復調されましでしょうか・・
ええ、この翌日にはすっかりさっぱりw。
やはり生まれてこのかた35年間インフルエンザに罹ったことのない男はかなり丈夫なようれすw。

>ぺんこさん常に微熱もち?!
あ(´・ω・`)ノ 、毎日のように37℃越えてたのは、気管支炎のせいだったようですー。今はすっかり、36.5℃前後の体温でっす。
3年前まではひどい冷え性で36度なかったのに毎朝の紅茶のおかげで普通の女の子に戻りました(爆。
平熱が高いと、37℃前後でもけっこ平気ですよねー。
診察のたんびに熱ありますよって言われて初めて気がつく、みたいなw。
いやいや、こちらこそすっかりごぶさたしてますー(汗。
経過は順調でしょーか?
出産の日は、なるべくあったかいといいですのう(@'ω'@)。

>寝ちゃえば、本格的寝正月ってことで
それはそれでありだったかもしれませんね(笑
あっ、そーか☆
しんどいんならやっぱりぺんこも一緒に寝ちゃうべきだったんでしょーか(汗。
くそう、サボりそこねただよw!

>ではではことしもまったりとよろしくお願いします~^^
こちらこそ今年もよろしくですーーー(@'ω'@)。
ぼりこさんも大事な時期だから気をつけてくださいねー。
おおお、まるる。さんひさしぶりーーっ(〃ω〃) ♪♪♪
元気そうでなによりっす!
あたらしいアドレス、おしえてくれてありがとうね!
ぺんこもこの繁忙期が終わったらがっつり読みに行かせてもらいますにょ!
ぐふふ(*◎)w。
>もし熱があったら、もっと辛かったでしょうね。
うん(´・ω・`)、熱があったらこんなもんじゃないですよに。
でも当時病院にかかってたぺんこのほうが
普通に37度超えてるのに
ごはんのしたくしてるのが
なんか不公平ーー(o`Θ´)とか思っちゃいましてw。

>風邪をひいてる人がちらほら現れました。
ただの風邪ならいいけど、インフルエンザも流行ってますよねー。
ぺんこも気管支炎治りかけなので今までになく気にかけています(汗。
風邪の初期予防にはマスクって大事だわあ(*◎)とおもう今日このごろれす。
>熱はなくても かぜでシンドイ時はシンドイのです。
あΣ(・ω・ノ)ノ。
そーいや、いっし~さんもそういう体質でしたよにw。
てか、どーやら筋肉痛からくる偏頭痛だったよーで。。。こっちがびっくりですにょσ( ̄∇ ̄;)。

こちらこそ、ご家族の顔バレw年賀状、ありがとうごじゃいましたーー(●´ω`●)ゞ。
あれはお姉さんの住む、長野で撮ったのでそか?

こちらこそ今年もよろしくおねがいしまっす(@'ω'@)♪♪♪
旦那さま 可愛いですね♪

うちは ふふふ。 私の方が かなり大げさです。。
こんばんはo(^▽^)o
今年もぽつりぽつり、どうぞよろしくお願いします♪

癒されるなぁ。。。ここくると。
絵が、色が、ほんとカワイイです(*´w`*)

ダンナさまは復調されましでしょうか・・
インフルエンザはこれからみたいですから、お気をつけて☆

ぺんこさん常に微熱もち?!
わたしも微熱状態多いんです、37とか37.1とか多くて(* ̄∇ ̄*)でも平気。

体質とあきらめて、お互い燃える女で行きましょう(笑)
ごぶさたしてます~。
あけましておめでとうございます!

大変な年末年始でしたね~(^^;
体調はいかがですか?
寝ちゃえば、本格的寝正月ってことで
それはそれでありだったかもしれませんね(笑
でも熱なくてよかったですね~。

ではではことしもまったりと
よろしくお願いします~^^
あけましておめでとーっ
年賀状ありがとーーーーーっ
久しぶりだねーーーーーーーーーっ
遅くなってすまなんだ・・・ブログアドレス変えたから
暇な時に遊びにきてちょ♪
ありゃりゃ~、36度1分!
でも、熱がなくて良かったじゃないですか~。
もし熱があったら、もっと辛かったでしょうね。
職場でも、風邪をひいてる人がちらほら現れました。
私も気をつけなければ…!
あけましておめでとうございます♪
年賀状、しかといただきましたデスゼ♪
で~ら、かわゆしかわゆし。ニンマリヽ(^◇^*)/
イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ、
熱はなくても かぜでシンドイ時はシンドイのです。
わかってはいても
ろくどいちぶにはちょっと笑ってしまった(笑)

今年もよろしくお願いします♪
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
