スポンサーサイト
新年のごあいさつ。
(今日の記事は予約投稿れす。)


(@'ω'@)あけましておめでとうごじゃいます。

絵日記090101

今年もよろしくおねがいします~。



えと、2009年ぺんこの抱負。

ひとつ、『(*◎)ノちっとでも作品を世に出す。』

ひとつ、『一年中健康でいる。』

以上れす。

人間、元気でないと何も始められないですもんね。
去年体調崩しがちだったのでσ( ̄∇ ̄;)しみじみおもいますw。

みなさんの今年の抱負は何でそか(@'ω'@)?

イラストランキングに参加中。
投票よろしくおねがいします。
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

こちらもどうかひとつ。→ 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 絵本・制作・イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

Secret
(非公開コメント受付中)

モンスターAMさん、あけましておめでとごじゃいまーす!
本年もよろしくおねがいいたしますですー。
きれいなおねーさんの年賀状、どうもありがとうごじゃいましたw!

>私の目標は...また多くの人とふれあうことですね。
おお(@'ω'@)☆色んな人と会うのは大事なことですよね。
つい出かけるのがおっくうになってしまうぺんこなのですが(家で過ごすのが好きなもんで。。)
たまに会っても変わらない仲間がいるってすごく幸せなことだとおもいますー。
今年も一年、いいことがたくさんありますように☆
はなえさん、あけましておめでとごじゃいまーす!
本年もよろしくおねがいいたしまっす。
イケメンの年賀状もありがとうごじゃいました(●´ω`●)ゞ。

>今年の目標…新しい事に挑戦ですね!挑戦したいことが3つあります。
おお!みっつもあるですか(@'ω'@)!
12ヶ月もあるから、なんとかなるのではないでしょーかw。

ぺんこも今年前半のうちに関東上陸したいとおもいますにょ!
房総半島にうちあげられたみずいろぺんぎんを見かけたら、ぜひはなえしゃんが保護してあげてくらさい(爆。
スノーパンダさん、あけましておめでとごじゃいまーす!
本年もよろしくおねがいいたしますですー。
ステキな年賀状もありがとごじゃいました♪

>もう こんな プロの方々と知り合いになれてうれしぃ~と思っている私です。。
おおおおヘ(゚ω、゚)ノ!どんなすごい方々の年賀状が届いたのでそ?
ぺんこも絵日記ブロガーさんの年賀状、とても華やかですごいにゃあと今年もカンゲキでしたw。

>ブログレポーターみたいな体験を してみたいですね~
ええΣ(・ω・ノ)ノ??
スノーパンダさんはサイバーバズさんのイベントレポとかよく描いてるし、
すでにレポーターでもおかしくないですにょー。
今年もひきつづきステキな一年になるといいですよね!
ちぇーさん、あけましておめでとごじゃいまーす!
本年もよろしくおねがいいたしますですー。
かわいいメイちゃんの年賀状ありがとです!めっさ似てたにょー♪

>今年も元気に毎日笑っていたいなぁ~!
おお(@'ω'@)、いいこと言いますにゃあ。
たしかにそうかもー。
しんどい時も笑えば吹き飛ばせることもあるですもんね。
がんばるっす!!(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)
nikopyさん、あけましておめでとごじゃいまーす!
本年もよろしくおねがいいたしまっす。
たのしい年賀状もありがとうごじゃいました(●´ω`●)ゞ。

>わたしの今年の目標は去年達成できなかった
体と心の温暖化(脳はさまし気味に笑)
それと絵本かな~(結局去年はできませんでした(==;

からだの温暖化、というと、冷え性克服、でそか(´・ω・`)?
ぺんこは朝食のコーヒーを紅茶に変えたとたん、冷え性でなくなりました。
あと、エアコンがんがん(夏も冬も)にきいてる部署からほどほど冷暖房(実は節約w)の部署に変わったのもあるのかもしれませんー。冬場の静電気があんまり起きなくなりましたもんー。
冷え性はほんとにカラダ全体に影響しますから、克服できるといいですね♪

絵本、間に合わなくて残念でしたねー。(´・ω・`)
ぺんこも今年はなるべく枚数描こうと決めてます。
お互いがんばりましょうねー(@'ω'@)。
ヤスさん、あけましておめでとごじゃいまーす!
本年もよろしくおねがいいたしますですー。

>こ、、恋び、、
む(*◎)。
目標は声に出してこそカタチになるものですぞ☆ヤスさんw!

可愛い彼女とラブラブになるぞー!!

ぐらい、具体的におっさったほうがいいかもですにょ[壁]д・)フフフ。

今年こそヤスさんのラブラブ絵日記を期待しておりますぞよw[壁]д・)フフフフ。
グータラさん、あけましておめでとごじゃいまーす!
本年もよろしくおねがいいたしますですー。

>そうそう、健康であることがイチバンですよね。
ですよねー(*◎)w。
今年も、いままでやったことないレジャーをする予定なので、
この気管支炎を慢性にするわけにはいかないのれすw。
気合いで乗り越えまっす!(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)ぬおおおおw!
hiromeiさん、あけましておめでとごじゃいまーす!
本年もよろしくおねがいいたしまっす。
コメントふたつもありがとですー。

>とりあえず、就活でーっす!^^;
あ、、、そーでしたよねえσ( ̄∇ ̄;)。
いい職場にめぐりあえるといいですねー。
仕事内容も重要だけど、人間関係は大事ですもんねえ。

そーいえば、、面接とかもう何年やってないんだろ。。。(事務所にいるので人の面接はもう何十回といわず見てますが。。)
とりあえず、今の職場を辞めさせられないよう頑張るだけっす。
今の収入あっての、目標ですのでっっヽ(´ω`)ノ
 あけましておめでとうございます。
年賀状戴きました。ありがとうございました。
今年もどうぞよろしく御願いします。
私の目標は...また多くの人とふれあうことですね。
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします(^^)
今年の目標…新しい事に挑戦ですね!
挑戦したいことが3つあります。
さて全部出来るかな?(笑)
 
ぺんこさんにとってこの1年が素敵なものになりますように…
こんばんは
ぺんこさん、出遅れちゃいましたが 明けましておめでとうございます~~
可愛い年賀状、ありがとうございました!!
絵日記ブロガーさんの年賀状、みなさん すんばらしくて
もう こんな プロの方々と知り合いになれてうれしぃ~と思っている私です。。

どんどん 作品を 世に出しちゃってくださいませ~~v-10  期待♪

私の抱負… う~ん、、やっぱり健康と・・・
ブログレポーターみたいな体験を してみたいですね~ e-446 テレ。
素敵な一年になりますよう! 
コメントくださったみなさん、
あけましておめでとごじゃいます(●´ω`●)!!
ほとんどあそびに行ってないにもかかわらず、のぞいてくださってありがとです。(´;ω;`)ウゥゥ

ちょっとまだ本調子ではないですが、
バリバリ仕事行ってますのでご心配なくー。
残りのレスは明日また書き込みにきます。

テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ
あけましておめでとうございます!!!!
今年もヨロシクお願いします~っ!

そうですよね、健康がイチバン!
元気が何よりです!
あたしも、今年も元気に毎日笑っていたいなぁ~!
ぺんこさん♪あけましておめでとうございます☆

復活されていてなによりです(^^)
やっぱりカラダが第一ですね

わたしの今年の目標は去年達成できなかった
体と心の温暖化(脳はさまし気味に笑)
それと絵本かな~(結局去年はできませんでした(==;

今年もお互い楽しんでまいりましょう☆よろしくね♪
明けましておめでとうございます♪
昨年度は御世話になりました、
今年もお世話をかける気満々なので
よろしくお願いしますね♪(>ω<)b∑(爆
 
今年の抱負か、、考えても無かったな、、
僕の今年の抱負、、(-ω´-;)<ウ~ム
こ、、恋び、、いやいやいや、、ハードルが高いな、、(汗
あけましておめでとうございます!
またかわいいイラストですね~(^^)
そうそう、健康であることがイチバンですよね。
元気があればなんでもできる!
今年もよろしくお願いします♪
あけましておめでとうございますっ!

昨年は体調などいろいろ大変そうでしたが
大丈夫ですか?
今年もご自愛くださいね^^
かわいいイラスト楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたします!
あけましておめでとう!

今年もよろしくお願いいたしまーす!
目標ができあがっていますね!
ぺんこさんなら叶うのではないでしょうか^^

私も目標・・・うーん・・・
とりあえず、就活でーっす!^^;

ぺんこさんご夫妻にとって
よい1年でありますように!★
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
