おひさしぶりれす。
あれから早くも16日。
あっというまの二週間でした。。

絵日記081229-1

そーなのれす。
お察しのとおり、ちょっとひどくなりました (´;ω;`)ウゥゥ。

毎日微熱が続いてたので
仕事から帰るとあったかくしてすぐ寝るようにしていたのですが
先々週の土曜から元部署の人手が足りなくて
ぺんこにもお呼びがかかるようになり

絵日記081229-2
(※上司のことを『あのやろう』とか言ってはいけましぇん)

パートなんだけど、
土日休日関係なく最終日までお仕事しているうちに
治りかけてた咳がひどくなっていたのでした☆( ノ・`ω´・)ノ ウガァ

絵日記081229-3

昨日とか今日の午前中とか、絶好の大掃除日和でしたよに?奥さん[壁]д・)

元気だったらぺんこもがんばるんだけどー (。・ω・)。

がんばろうとはおもうんだけどー(・ω・)。


そだ。

こんな時には あのマイつなぎを着たおウマさんがいるじゃないか!

ぺんこよりもよく働き、
ぺんこよりもヨメらしい、あのおウマさんが(・∀・)!



絵日記081229-4

明日一日、がんばってもらおうではないか☆(。・ω・。)うっしっし。



イラストランキングに参加中。
投票よろしくおねがいします。
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

こちらもどうかひとつ。→ 
関連記事

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
