スポンサーサイト
コロッケ揚げるのも、まだまだ暑いっすね。
どっちみちぺんぎん一周年企画、参加者ただいま三名!ありがとうごじゃいます!
うれしいっす!
うおーーーo(TωT )♪♪♪♪♪♪

まだまだ、参加者募集中でごじゃいます!
ぜひぜひコチラをごらんくださいましっ!!

コメントのおへんじちょいとおまちくらさいましーー。

絵日記070919v1
... Read more ▼
絵日記070919v2

ケチじゃのう。
チューのいっこくらい、へるもんじゃなしヘ(゚ω、゚)ノ~♪



今年はずーっと暑かったので、ほんとにひさしぶりの揚げ物。

絵日記070919v3

ぺんこの辞書に盛り付けの四文字はにゃい。(*◎)ノうまければそれでよい。



カニっぽかったから撮ってみた(´∀`)☆

絵日記070919v4


イラストランキングに登録しますた。
応援していただけるとぷいぷいダンスが止まりましぇん!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

>コロッケと一緒に私も食べて・・・☆ ってことですよね!?
えっΣ(・ω・ノ)ノ!?そこに考え行き着いてなかったーーーっw!!!色気ねえ!オレwσ( ̄∇ ̄;)!!
アレは単なる家庭内強制セクハラでしゅ。
ぺんこがあんまり迫るので、オットからは来てくれましぇん(涙☆
しかも迫るカオが最高にコワイらしい。。。w。

やっぱ、揚げ物はおうちで作ったほうがおいしい!と思うんですが
今夏はほんとに、天ぷらすら作る気になれなんだれす。
この反動で、冬にかけて揚げ物作りそうだー。
トンカツと聞いて、いま脳のなかにトンカツフレーバーが充満しちょるよ!!!ヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪
>ぺんこさん可愛い!!旦那さん照れちゃ~だめですよぉーーねぇv-344
reiさん、、、彼は若干おびえていますw。ぺんこのカオが白目向いてすんごいので☆いつもぺんこから迫っているので、照れるどころか本気で逃げていましゅ。o(TωT )ちっ。
reiさんちの晩ご飯、品数が多いから大変ですよねー。メインが常に二品あるような。。。。ぺんこには出来ませんー。うほーσ( ̄∇ ̄;)☆
コロッケと一緒に私も食べて・・・☆ ってことですよね!?
熱い!その熱さでコロッケもさくさくに揚がったでしょうね!んもう!

しかしこの熱さで揚げ物はつらいよねー。
私も先日トンカツ揚げた時、気が遠くなりけました(笑)
ぺんこさん可愛い!!
旦那さん照れちゃ~だめですよぉーーねぇv-344
「とりあえず、汗」
が、うけちゃいましたv-353

私のところは料理なかなか手伝ってくれないかな?
手伝ってくれると嬉しいですよね。
あっ!コロッケの盛り付け、ほんと蟹さんみたいでしたーv-354

こんたしゃん、そのチューを迫るカオは、こないだ写メでお送りしたアノ画像ですよ、アノ画像。
(*◎)ノキョーレツだったでそ?
アレで迫れば、オットが避けるのもご理解いただけるとおもいましゅ。むふっ♪
>私ダンナにちゅーせまるなどと考えられないよ。
おお、その控えめさがだんなさまにとってはかわいいとおもえるのでは?じゅうぶん愛されとるじゃあーりませんか!なにをおっさるやら!(σ・∀・)σ
・・・・・そのくらいの奥ゆかしさが、ぺんこには足りないのかもしれませんにゃ。アタックしすぎでアチラからは寄ってきてくれましぇん(涙。
>日曜日の朝ごはんはダンナが担当。
じゅうぶんオクサマに協力してくださってるじゃないですか☆きっと手伝ってくれるのも、こんたしゃんが毎日きちんとしてるからだとおもわれますー。
ウチの手伝うとはぜんぜん意味がちがいますよーー(←ウチはぺんこがダメなだけ☆(/ω\) うひゃ。)
あはー、手伝ってくれそうな雰囲気のときは、迷わず手伝ってもらいますー。
そのときを逃しちゃなりませんぜ(='m') ウププ。
>ウチはあっち向いてチュー(ホイ)プレイ
おお!ウチはもっぱらぺんこが迫るので、ソレはないとおもいますーー。
この世のものとは思えぬカオだそうれす。
白目むいてましゅって。

こないだソノ表情を撮ってもらったんですが、コワかったれす。
スマン(/ω\) と思いましたがやめられましぇんw。むふー。
そうそう、コロッケって、衣つけるのがめんどくさいんですよねw。
もっと簡単に衣つける方法ないのかにゃーと思って、職場のベテラン主婦に訊いたら、『無い。』との即答がw。・・・・うわーーん。o(TωT )
でも、おそうざいコロッケの味より、ウチのオカンの味っぽいのが食べたくて、年に二回くらいは作ってるとおもいますー。
>だけど、旦那様も一緒だったら、大変じゃなかった??
あ、コロッケは一切手伝わせてませんw。ぺんこ的にめんどくさいw、キャベツの千切りとか、お味噌汁用のネギ切ったりとか手伝ってもらいました。オットのほうがじょうずなのですー。むふー。

チューね、チューはいつも迫ってます。
でもそのときのカオがすんげコワイらしいので、いつもさせてもらえません。
百年の恋も醒めるイキオイの表情だそうれす。(σ・∀・)σ
>作るのも好きです(^m^)
おおΣ(・ω・ノ)ノ!ともやさんはマメな殿方ですねー。ともやさんの奥さんになるかたはシヤワセ者でありましょうなあ。だんなさんがコロッケ作ってくれるって、なんかいいじゃないですかーー!むふーー(〃ω〃) ♪
ともやさんの作るご飯もおいしそうですよね!
一人暮らしであれだけきちんとご飯作るのってなかなかできないことですよー。
ステキですー。(≧ω≦)b
ほぼ毎日揚げ物☆
あかねさんはエライなー。ウチ、おべんと作ったげたの、おべんと屋さんお休みの一日だけれす(´・ω・`)。五年も経つのにダメなヨメっす(汗。
コロッケのバクハツ、ぺんこもいまだにあるよー。穴は作るたびちっちゃくなっていってるけどw。あかねさん料理上手そうだから、ぜったい何回か作ればだいじょぶですって☆

>しかも覚える気もないらしい。
ま、じ、でーー[壁]д・)?
ソレ、あかねさんが出来た嫁だからじゃないのですかに?
ウチは、ホラ、ヨメよりヨメっぽい人がいるからー。あははー(/ω\) ☆
かわいいなー。私ダンナにちゅーせまるなどと考えられないよ。
うーん。それくらいの可愛げが必要かもしれませんね。
愛されるためには。。。笑
うちのダンナさんは食べ物にはノータッチです。
でも、日曜日の朝ごはんはダンナが担当。ちょっと嬉しい。
かにさん可愛い♪
ほほえましい一コマですね(^^)
ボケと突っ込みも、お忘れないのが素晴らしい♪

ウチはあっち向いてチュー(ホイ)プレイで
勝ったらちゅーして頂いてます(*^3^*)
えへへ☆
コロッケ作るの大変なんですよねぇ。。。。
昨年作ってそれ以来、作る気力がおこりませーん!!
ぺんこさん、エライっ!!
だけど、旦那様も一緒だったら、大変じゃなかった??
(チューしてもらえたら、完璧だったねー^^)
コロッケを作る姿の絵かわいすぎ(^0^)
いいですね~!
コロッケはシンプルだけどうますぎますもんね!!
僕も好きです(*^^*)
作るのも好きです(^m^)
揚げ物は暑いですねー。
ウチは毎日お弁当なので、ほぼ毎日揚げ物してます。
コロッケって、1度しか自分で作った事ないなぁ。
高校生の頃作って、大爆発して、それから怖くて作れません(゚ー゚;)
だんなサン、お手伝いしてくれるんですねー。偉いなぁ。
ウチのだんなクンは、もし私が入院したりしたらカップラーメンすら
食べられないそうですよ。
IH使い方わからないらしい。しかも覚える気もないらしい。
カニ盛りかわいっすー。(≧∇≦)
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
